2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


祭日のrunは大賑わい!

2009.05.07 (Thu)

昼過ぎのrunには既にお友達が沢山いました!


それからも続々と次から次へと・・・



20090506_6708.jpg
まずはラン!







20090506_6712.jpg
りゅうくん!チョコのお兄ちゃんで15歳?
斜め後ろからでごめんね!





20090506_6726.jpg
チョコくん!




20090506_6715.jpg
ルイズちゃん!





20090506_6721.jpg
ミッキーちゃん!






20090506_6758.jpg
タルトくん!





20090506_6770.jpg
ヴィトンちゃん!





20090506_6806.jpg
おはぎくん!






20090506_6870.jpg
マリンちゃん!




20090506_6892.jpg
アイスくん!





20090506_6895.jpg
ルンピちゃん!





20090506_6903.jpg
きなこちゃん!






20090506_6918.jpg
茶々丸くん!





20090506_6936.jpg
リンゴくん!





20090506_6942.jpg
ペルルちゃん!




20090506_6960.jpg
アンズちゃん!






20090506_6949.jpg
コトンちゃん!





20090506_6995.jpg
月ちゃん!





20090506_7016.jpg





20090506_7040.jpg
きりんちゃん!




20090506_7046.jpg




20090506_7053.jpg
いちごちゃん!






20090506_6916.jpg
海ちゃん!








20090506_7058.jpg
ジルくん!




20090506_7075.jpg
まりあちゃん!






20090506_7289.jpg
あんこくん!





20090506_7089.jpg

20090506_7100.jpg





20090506_7127.jpg
ミロちゃん!






20090506_7144.jpg






20090506_7206.jpg
ジーナちゃん!





20090506_7211.jpg
ルフィーちゃん!







20090506_7214.jpg
マッシュくんん!





20090506_7235.jpg
キラちゃん!






20090506_7255.jpg
ひなちゃん!





20090506_7267.jpg
ジャムちゃん!






20090506_7308.jpg
ライチくん!





20090506_7339.jpg

20090506_7359.jpg
シンディーちゃん!





20090506_7346.jpg





登場人物犬物の紹介でこれだけの枚数になってしまいましたw
クリスティーちゃんは体調悪くて?ママに抱っこでお写真なくてごめんよ~

後お名前合ってるかな?
もし、画像がないお友達が居たらごめんなさい(*_ _)ペコリ

本日も681回シャッター切ってましたw
またバッテリーの充電切れ!
最近、撮れないのはバッテリーが弱ってきたらじゃないかと・・・
これで悩み解消すればいいんですが・・・



あまりの枚数にもう参りましたので
Webアルバムに半分アップしました!
後の何枚かは、また後ほどアップしますね!
Dog and Sea 5/6





20090506_6684-1.jpg
先日、ヴィトンちゃんとルイズちゃん家からプレゼント頂きました!

やぎみるくボーローと虫よけスプレー(ハーブ)


20090506_6698.jpg
今年もフロントラインを使わない予定でハーブのこういうの探してた所で
まさにドンピシャの頂き物でビックリ!
いつも頂くばかりで恐縮ですが早々使わせて頂きますね!
本当にどうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


ハナさん体調整えて、またご一緒してくださいね!
無理しない様にね・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

またまた大量に撮影→編集お疲れ様でした。

クリスティーは普段通りとまでは行かないけれど、今日はボールで遊ぶ元気も出て来ました!
ご心配お掛けしました。

お疲れ様。

anさん、お疲れ様でした~。
&お誘いいただいてありがとうございました~。
おかげで、GW最終日楽しく過ごす事ができました(^^)

わたしゃ、あのい~っぱいのワンちゃん達に圧倒されて、
写真は早々に写すの諦めました…w

土曜日にもお会いできれば嬉しいです♪


お久しぶりにanさんのブログにルンピを登場させてもらいましたv-411イエィi-234
ルンピはあまり動かないので、被写体としてはもってこい?じゃないですか!?
またまたanさんのお写真をパソコンの画面に貼り付けさせてもらいます~v-345
いつも勝手に拝借してすみません・・・v-356

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

これまた嬉しいrunだったんですねぇ~~♪
私も行きたかったなぁ~~。
ホントにこんなにたくさんいたら、枚数果てしなく増えるでしょうね~
ジーナちゃんにも会いたかったなぁ~~。

あのね、ドルチェママさんからコメントわかりにくい所に入れたかも~
って心配のメール来てました。
今日、お帰りになりました・・・さみし・・・(ρ_;)・・。
又、来年来てくれるって~~(*^m^*) ムフッ
じゃ~~又私も会える日楽しみにしてますね♪

お返事

yoshimiさんへ
労いの言葉ありがとうございます!毎回バカだよね~♪
クリちゃん良くなってるようで安心しました。
嘔吐した物見た時はビックリしたでしょうね。
私なんかまだまだ知らない事だらけでオロオロしてしまいそうです!
また色々お話聞かせてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
毎度行く直前まで判らないので突然のお誘いになりましたが
久し振りに会えて嬉しかったよ~♪
(一週間会わないと久し振りって感覚になってきてるw)
思った通り沢山のワンちゃんで写真を撮ろうにも背景に人やら
ワンコやら居て、結構大変でしたが楽しかった~♪
土曜日行ければ早めに行く様にしますね!
PIZZAどう?プフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
お久し振りでしたね♪
ルンピちゃん結構撮りやすいかも?
よきモデルを務めてくれるので大好きです♪
写真写りもいいですよねー
どうぞ焼くなり煮るなり貼り付けるなり~こんな画像で良ければ喜んで・・・
また楽しい集会wもお声掛けてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
祭日のrunは想像してた通り大賑わいでした!
本当にワラワラって感じでしたよ~
ドルチェママさんのコメント読ませて頂きましたよ!
コメ返しもしてますので良ければお伝えください。
是非来年の再会に私も仲間に入れてくださいね!
素敵な交流で羨ましく思いましたよ。

虫よけスプレーe-53気に入って貰えて嬉しいですv-410
匂いも余り強くないし、自然素材で安心できるので2年前から使っています。
ランちゃんは、ママといろんな場所に出かけるので「シュッ、シュ!」と、ひと振りしてあげて下さいね。

 いつも、可愛く写真を撮って頂いているので、少しでもお礼になれば嬉しいです。e-257

ヴィトン&ルイズの母さんへ

草むらに行く事が多いので絶対欲しいと思ってたんです!
私の気持ちが通じたんでしょうか?
今日早々つけさせて頂きましたが、匂いも全く気になりませんでした。
こんな下手っぴーな写真のお礼だなんて、とんでもないですぅ
こちらがモデルのお礼しないといけないくらいなのに・・・
これからも撮らせて頂きますが、どうぞ気を使わないでくださいね!
喜んで頂けたらそれで十分ですからね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


