2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


runとPIZZA

2009.05.11 (Mon)

土曜日ひなちゃんが始めてM先生の躾教室に参加!
その時間に合わせて遊びに行ってきました。


20090509_7426.jpg




20090509_7428.jpg
ここでは、はじめて会ったリュウくん!
比較的お家が近いので、たまぁ~にお散歩してる所を見掛けた事があります!





20090509_7433.jpg




20090509_7438.jpg
開くんにも久し振りに会えました!
お耳スッキリカットしてて可愛い♪




20090509_7443.jpg




20090509_7445.jpg





20090509_7446.jpg
コナタくん真っ黒なので撮影が難しい~





20090509_7463.jpg






20090509_7453.jpg




20090509_7477.jpg




20090509_7478.jpg
中々激しい取っ組み合いしてました!




20090509_7482.jpg





20090509_7485.jpg







20090509_7494.jpg







20090509_7505.jpg





20090509_7515.jpg
舌が長い~






20090509_7520.jpg

ひなちゃん一時間のお教室お疲れ様!
鬱憤を晴らすかの様な走り♪





20090509_7526.jpg





20090509_7534.jpg





20090509_7536.jpg




20090509_7539.jpg






20090509_7542.jpg






20090509_7546.jpg
ひなちゃんの耳力凄いんだよ!




20090509_7553.jpg
金曜日にも嘔吐したクリちゃん!
心なしか元気なさそうで可愛そうでした。
もう元気になったかな?




20090509_7561.jpg

お姉ちゃんが元気ないからシンディーも今一ノリが良くないんだよね!






20090509_7565.jpg






20090509_7580.jpg






20090509_7588.jpg
リュウくんコナタくんの男子組みが帰った後
お教室が終わったひなちゃんと花子。さんとyoshimiさんと
心地よい風が吹くパラソルの下でまったり色々お喋りしてました!



20090509_7591.jpg



20090509_7597.jpg





20090509_7602.jpg

チョコが来たのは、もう3時も過ぎてた?かな・・・
贅肉いっぱいあるから絶対くっつく事はないんだけど
気持ち的にはお腹と背中がくっつく位お腹空いて・・・



20090509_7609.jpg




20090509_7617.jpg





20090509_7618.jpg






20090509_7622.jpg






20090509_7628.jpg




20090509_7634.jpg







20090509_7638.jpg





20090509_7649.jpg






20090509_7673.jpg





20090509_7687.jpg
予定してた畑山農園さんでPIZZAを食べて解散!
野菜たっぷりピザを頂きました!





20090509_7694.jpg

花子。さん、ひなちゃんに何らかの変化見られませんか?
スグに呼び戻しが出来なくても今までとは何処か違う所発見できるかも?
ランもまた参加・・・
と言うより最近訓練してないから、また頑張らないけんな~


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ありやとです~

土曜日&今日とありがとうございました♪

ひな変化あったのかな~?
家の中でおさらいしましたけど、どうなんだろう。。。
続けていく事で変化するんだろうけど、私が頑張らないと~。

今日は暑かったですね~。
これからの事を考えるとうんざりします…。


花子。さんへ

最近はスッカリ、プライベートまで付き合ってもらってありがとう!
(全部プライベートだけど?w)
私も教室に参加した後は頑張ってたけど中々できないので
最近全くおさらいしてなかったけど
ひなちゃんのお教室見てたらやらなきゃって思ったよ!
今晩も家の中でやってみたけど、おやつがないと駄目ね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


