2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


Dog and Sea症候群!

2009.05.12 (Tue)

GWだった事もあり先週から頻繁に通っておりますDog and Sea草原

今日も楽しんできました!


20090511_7699.jpg




20090511_7705.jpg
チョコちゃん!





20090511_7718.jpg





20090511_7722.jpg
土曜日に会ったリュウくんの兄弟ヒーローくん!




20090511_7732.jpg





20090511_7740.jpg




20090511_7734.jpg





20090511_7762.jpg




20090511_7795.jpg
ミッキーときなたん!
きなたん新しいお洋服がとっても似合ってました。

シンさん今日はDVDありがとうございました!
楽しみに見せて頂きますね。





20090511_7812.jpg





20090511_7814.jpg

最近ではスッカリrunにも慣れて・・・
お友達にもかなり慣れて・・・
自慢げに、お山の上に・・・
今日も暑さに負けず何回もボール遊びしました!
久し振りにきりん父さんにも抱っこしてもらったけどね。





20090511_7824.jpg





20090511_7817.jpg
スリスリしてる時の嬉しそうな顔が好きLOVEハート




20090511_7864.jpg






20090511_7877.jpg




20090511_7905.jpg


クリちゃん元気そうで安心しました!
姉妹で楽しそうでそ?





20090511_7914.jpg





20090511_7909.jpg





20090511_7957.jpg


かりんちゃんrunに来るなり・・・
嬉しかったんだと思うけど四本の足を使って走ってる姿見れました!
かりんちゃん、その調子ガンバ!!




20090511_7962.jpg

ミッキー最近はシンさんから離れてrunを楽しむ時間が増えました!
今日は、きなこの方がシンさんにベッタリって時間も・・・





20090511_8010.jpg

今日も、おはに会えました!
最近よく会えるので嬉しいぞ~~~っ





20090511_8015.jpg

きりんちゃん今日もおはと絡んで楽しそうでしたよん♪





20090511_8088.jpg


始めましての、きり丸くんだっけ?w
ランがワンワン吠えてごめんね!




20090511_8091.jpg





20090511_8095.jpg





20090511_8122.jpg






20090511_8125.jpg






20090511_8173.jpg





20090511_8179.jpg





20090511_8191.jpg






20090511_8197.jpg
もねちゃんの走る姿なかなか撮れないのでレア物です(・-・*) ヌフフ



正直に自己申告してくださいよ~














いきますよ~
笑ったら負けよ!






あっぷっぷ(* ̄‥ ̄)ぷっ!







20090511_7710.jpg





大した事なかったね!






じゃぁこれはどうだ?








20090511_8188.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ちょい悪かりんでし!
どんな顔しても可愛いけどおかしいでそ~?



って感じで今日もいっぱい笑いました!



Dog and Sea5/11

176枚もとてもじゃないけどアップできないので
よければWebアルバム見てやってください!




次回は17日、日曜日のBBQに参加させて頂く予定です!
参加されるみなさん宜しくね~手書き風シリーズ矢印上
ハナさん照る照る坊主お願いね~テルテル坊主




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ 
最後のかりんに改めてウケました☆
ランちゃんもなかなかやるなっ!(笑)
かりんはちょい悪っていうか、それが本性かも?(≧m≦)

昨日はホント暑かったですねぇ~
でも、楽しいひとときでした♪
私では到底撮れないもねかりんのいきいきとした表情を
撮ってもらって、いつもありがとうございます(*^-^*)

みんなとっても可愛い~♪
ランしゃんの変顔 全然可愛いよ♪
かりんちゃんのちょい悪顔も大好物です♡
だって・・・アタシはプッチの母ちゃんだもの(*≧∀≦)=3

やっぱり改めてanちゃんの写真のうまさに感動・・・
私はまず自分の思うような色を出すことから始めなくちゃ
オリンパスはオートフォーカスも遅いし
買ってから「・・・う~ん(;^_^A」て思う事が色々w
でも頑張るね!
ちなみにanちゃんはどのカメラ使ってるんだろ?
望遠はどれくらいの使ってるのー?
使い始めたら奥が深くてもがいていますだ( ̄∇ ̄;)

お返事

ハナさんへ
編集は大変だけど開けてビックリみたいな写真が撮れてたりするから
実は楽しみでもあるんですよ!
中々動いてるワンを撮るのは難しいけど
可愛い表情とおもしろい表情・しぐさ撮れるのを楽しみに
頑張りますね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
いつもワンコのアップしか撮れないヲイラなので、こういうハプニング嬉しいのだ!
写真面白いでそ?ハマるぞ~♪
私の変わりに、えくちゃんとあちこちお出掛けしてブログで紹介してよね!
カメラは一長一短?w合ってる意味w
それぞれ短所・長所があるから自分がイイと思えばそれで貫くんだ!!!
私のカメラはCanon のKISS digi Xだけどもう型が古くなってさぁー
後で買ったお友達のキットレンズと比べると全然暗いよ!
200mmだから望遠って言える程でもないけど、ほぼそれで撮影してるよ!
今なら数千円で買えるキットレンズだべプフッ(*゚艸゚*)-3
ようこちゃんもレンズ沼はまるだろーなー
ヲイラ貧乏だからハマれないで居るんだよ!

ぎゃはは!
やっぱり悪かりんちゃんの写真が一番!
大きい画像でみたら余計笑えた(^O^)
今度きりんの変顔も撮ってぇ~。

アルバムも見ましたよ。
大変だったでしょう・・・だけど楽しみに待っている
私たちのためにも、これからも頑張ってくださいv-421

きりん母さんへ

ちょい悪かりん!おいしい顔ありがとう!って感じや♪
きりんちゃんの変顔も期待しちょります!
白目もM先生の教室に参加して躾ちょってください(*≧m≦*)プププw
うんうん頑張るで~^^v
楽しみにしてるって嬉しい♪励みになります!頑張りまするぅ~~~

かりんちゃんのちょい悪顔、いいねえ!
私もこんなの撮りたい~!
anさんの写真は、表情がいつもいいです♪

anさん、またまたお疲れ様でした。
でも、みんなと同じく、anさんの写真は毎回楽しみなのです~♪
これからもいいSHOTお願いするでござる!!w

かりんたんの変顔改めて最高v-218
ひなの変顔も是非、よろしくですw



お返事

シンさんへ
お返事遅くなってごめんね!
ほぼ満足いく写真は撮れないけど、たまにこうして思いがけない写真が撮れたり
だからrunに居る間は片時もカメラ離せんのよね。
編集が大変なのも忘れて毎回大変な思いしてますが楽しみでもあるよ^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
毎回ひなちゃんの写真もアップか横顔が多くなってしまい
ボキャブラリーの無さが情けない!
おもしろい写真が撮れるよう、ひなちゃんにも協力お願いしますね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


