2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


カットモデル

2009.05.14 (Thu)

昨日は前々から仰せつかってました
ランのカットモデルをしてもらう為に
Ting Cutieさんへお邪魔してきました!

まずは可愛い看板娘の生ちゃんを撮るべく頑張りましたが
anのレンズが悪いのかカメラが悪いのか・・・
腕が悪いのは判ってるけど全然撮れなくて
でも可愛いので載せてしまいますw


20090513_8211.jpg
お目目の周りだけ少しカットしたそうですけど
前回と随分雰囲気変わりました!



20090513_8245.jpg
パピープーはカットする度にお姉ちゃん顔になりますねー



20090513_8252.jpg





20090513_8253.jpg

全然撮れないので諦めて一緒に行って貰ってた妹と
スグ近くのK邸へ薔薇を見に・・・

入り口には12日で閉園しますと書いてたそうですが
13日も数組のおばさま達が「まぁ凄いねー」とご覧になってましたw




20090513_8264.jpg




20090513_8265.jpg





20090513_8268.jpg





20090513_8290.jpg





20090513_8304.jpg







20090513_8299.jpg




20090513_8312.jpg





20090513_8320.jpg





20090513_8321.jpg




20090513_8329.jpg





20090513_8339.jpg






20090513_8336.jpg




20090513_8342.jpg




20090513_8344.jpg
見頃は終わり花びらが沢山落ちていましたが、それでもまだまだ凄い数の薔薇が咲いてました!






20090513_8353.jpg





20090513_8347.jpg





20090513_8365.jpg
今年私の中で一番好きな薔薇です!






20090513_8366.jpg






20090513_8367.jpg







20090513_8378.jpg







20090513_8386.jpg





20090513_8411.jpg






20090513_8392.jpg



珍しい沢山の薔薇を堪能した後は少し早目のランチを頂にくりやへw



三時間潰してそろそろかとお迎えに・・・

まだ終わってなかったので、しつこく生ちゃんをばw



20090513_8483.jpg



20090513_8425.jpg



20090513_8487.jpg





20090513_8506.jpg






20090513_8507.jpg




20090513_8543.jpg




20090513_8561.jpg





20090513_8554.jpg
ママの靴の上は安心するのか自分でちょこんと乗っかるんですよ!
ママの靴はけっして大きいワケじゃありません!
普通の成人女性の靴ですよw
比べてみたら大きさが大体判るでしょ?




20090513_8564.jpg

ちょこまか動き回るので色んな物に入れて撮影してました!





気になるランのafterはというと・・・



















20090513_8565.jpg







20090513_8568.jpg

伸ばしかけの耳、天ママさんの好みで超短くなりました(*≧m≦*)プププw
ボディーは短いよりこのくらいがランの雰囲気に合ってるという事で
少し短くなったかな?程度でした!
超高級なシャンプーで洗ってもらい良いかほりになったランですが・・・

天ママさんごめん!il||li(; ´・д`)ャバイョ...オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ

その恐ろしい続き「野生児の集会」は明日に続くのであった!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ランちゃま大変身!

K邸宅は毎年凄いですよね!地元なので、よく見に行ってました(○'▽'○)
私もバラ大好きです♪

あ!昨日は遊んでくれて、有難うございました!
Afterランちゃんを見た時は別犬かと思うくらい大変身してましたね!
お耳短め夏仕様☆
ぱっと見、お嬢さんから元気っ娘な印象(*・∀・*)
明日のブログの野生児たちの集会の写真がとても楽しみです(笑)

メル&ピコママさんへ

昨日はタイミングよく捕まえてしまいました(`・ω・´)∩ボッキーン
こちらこそ付き合ってくれてありがとうね!
あれが噂のSちゃん!二人揃えば100人力?凄いんです!
もし近所で声掛けられても知らん振りしちょってよ~プフッ(*゚艸゚*)-3
あっ地元だもんね~K邸有名だし・・・
ギリギリ綺麗な薔薇見れたよ!
ランかなり雰囲気変わってたでしょ?
お耳は女性の髪と同じだからねー
ロングからショートになりました!みたいな・・・
土曜日のピコちゃんの変身振りも楽しみにしてるね!
野生児5匹wの写真あまり撮れなくてホント枚数少ないけど
またアップしまぁ~す^^v

ランちゃんカットモデルになったんですね?
お耳短くなって随分雰囲気変わりましたね!
活発そうな感じでイイですよ~。

生ちゃん、小さくって可愛いんでしょうね。
早く実物に会いた~い♪

昨日はありがとうございました♪
ほとんど私の独断ですみません(^^;
来週もまた宜しくお願いしますっ =3 =3 =3 (鼻息のつもり)
あれ?おさしん撮れてるぅ~
いつもながら動きまくるのを至難の業で
きれいに撮ってくださって感激です。

えっ?何?なに?
野生児の集会って???
しかも「恐ろしき」・・・って
ぐぇ~~~~~~
ま、ま、ま、ま、まさか~~~~~~~~



お返事

yoshimiさんへ
はい!カットモデルを仰せつかりました~♪
yoshimiさんは短いお耳も好きですもんね!
日曜日に生で見て頂けるかなぁ?お天気怪しいですよねぇ?
生ちゃん今月末に最後のワクチン予定だそうですので六月にはご一緒できると思います!
ラン同様、可愛い生ちゃんも宜しくです!
シンディーと一緒に遊べたらいいんですが・・・楽しみです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
あり?アルバム見てなかったぁ?
あまりガッカリしてたので取り合えずボロボロだけどアップしたよ~
来週は頑張る!(毎回言ってるなぁー)
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ多分お察しの通りだと思いますが新しい記事でご確認くださいましw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


