2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


野生児の集会w

2009.05.15 (Fri)

他にタイトル浮かばなくて・・・結局コレに決定!

学校休んで天ママさんのお店に付いて行きたい!と言ってたC。

丁度学校が早帰りだから「帰るまで待っててよ~」って言ってたし

先日メル&ピコ家に忘れ物してたのでメル&ピコママさんにメールしたら

運よくお仕事がお昼までって事で3時に集合!って約束で近くの公園へ遊びに行ってきました。

20090513_8571.jpg
野生児①ピコ




20090513_8596.jpg
野生児②メル




20090513_8653.jpg
野生児③ラン









20090513_8624.jpg
出たーw野生児④&⑤





20090513_8601.jpg





20090513_8659.jpg




20090513_8667.jpg





20090513_8675.jpg
メルちゃんピコちゃんはおにゅーのパリエロのお洋服着て・・・

ランはさっき高級なシャンプーで洗ってもらったばかりなのに・・・


みんな枯れ草身体中にくっつけてピコちゃんはお顔に種みたいな???

青海苔かよーたこ焼きピコって呼ばれましたw




20090513_8677.jpg





20090513_8678.jpg




20090513_8680.jpg
メルちゃん、いつも設定いじるの忘れて失敗ばかり・・・トホホ




20090513_8700.jpg
普通に草むらから出てきても不思議じゃないかも?

楽しそうでそ?まさに野生児!




20090513_8706.jpg






20090513_8725.jpg
足もお洋服も枯れ草だらけw




20090513_8737.jpg





20090513_8731s.jpg





20090513_8751.jpg




20090513_8764.jpg
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

天ママさんこんなになってしまってました!
帰って綺麗綺麗しました~から・・・そういう問題じゃないって?(;´Д`A ```





IMG_8608.jpg
いっぱい走ってみんな蛇口から出てくる水を手に受けてもらい
ガブガブ飲みましたとさ・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*'▽'*)わぁ♪ランちゃん、イメチェンだねぇ~~可愛い♪
カットでこんなにいろいろ変化を楽しめるのもいいね~~
うちは・・・(T▽T)アハハ!

前回の日記・・とうとう・・今年は薔薇を見に行けなかったなぁ~~残念!

anさんお薦めの場所へ又連れて行って下さいねぇ~~♪
ここんところ・・近場だけしか動いていません(^^;)
「あっぷる」も行こうよねぇ~~(今日食べて来ました(^o^)ゞ)
又、よろしくお願いしまぁ~~す^^

お~まい~が~
想像を絶しますたぁ~
ぶほほ・・・
下から2番目のランちゃんの小悪魔的な
笑顔とお姿に飲んでたコーヒーを吹き出そうに
なり慌てましたわよ。ぐへ~
ピコ&メルちゃんも可愛いお顔して
なかなかやりますわね(笑)
この野生児チームの中にそのうち生も
入会させてくださいね♪
あぁメルちゃんと生がダブってしまう・・・



すごいことになってますが(笑)楽しそうでいいね!!
後が大変だったりするけど^m^
また遊びに行きましょう♪

お返事

マイレビニィmamaさんへ
ラン、ミディアムからベリーショートになりました♪
あははっマイレビニィは流石にカットでは楽しめないけど、それ以上の楽しみくれてるから
贅沢言わないの゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
薔薇は天ママさんのお店のスグ近くで・・・
行った時ママちんの顔が浮かんだよぉ。
私も時期は逃したけどそれでも相変わらず凄い種類で妹も感動してたよ!
来年は是非一緒に行きましょう!
最近あの道数回通ったけどその度に気になってねぇー
あっぷる連れてってね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
`s(・'・;) エートォ...
想像絶しちゃいました?がははっ酷いよね┐('~`;)┌
私もその写真の実物w見てギャーwやったけど受けた(o´艸`o)ァハ♪
特等席を空けて待ってますので是非、生隊員も一緒に野生児しませう!
多分一番のお転婆に違いないと思うよ~
メルちゃんと重なる?色がほぼ同じだもんね!
生ちゃんどんなレディーになるかなぁ?
色んなうぶたん見たいからユックリ成長してよね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
折角高級なシャンプー使ってもらったのにショク~&でもおかしい!みたいな感じやった!
メルちゃんのママ夏になれば自由な時間が増えると思うので皆でお出掛け楽しもうね!

二人の野生児はやんちゃでしたねWW
anさんいつも大変なんですね(^^)\(゜゜;)
うちの姉は小学校教師で、眼力で子供がだまるみたいなんです。子供の躾は日本一!ただ恐いだけかも?お盆には高知に帰ってくるので、皆で遊びましょう♪
うぶちゃん隊員が仲間入りなんですね!大歓迎です☆ピコがきっと、うっとうしいくらいの洗礼をしてくれる事でしょう(^O^)
ランちゃんはスルーしてるのに、ピコは何回もしつこく遊びに誘いますからWW うぶちゃんも覚悟しといてくださいね(^皿^)/
あと、かなり汚れます。
ピコはドッグランに行こうが、どこでもお出かけしたら汚すのでお洋服は毎回洗濯しなきゃいけないんです。パリエロが・・・(T_T)
でもanさんの写真見たら凄く楽しそうな顔してるから、仕方ないねえって甘やかしてしまいます(^▽^)

メル&ピコママさんへ

私が嫌がってた理由判ったろぉ?(ノд`@)
二人揃えば二倍じゃなくて10乗くらいのやんちゃ野郎ながね(涙
メルちゃん家に「Sちゃんと二人でこよう」って言ってたよね!
もうホントおおごとになるき~♪
あの声が聞こえたら息を潜めて居留守使う事をお勧めしますw
Sちゃんあんな上品なお顔でビックリやろ?
こんどお姉ちゃんに〆てもらわないかんw
ランもメル&ピコと一緒!がかなり慣れて来た様な?
と言っても全然絡みはないけど邪魔にはならんよ!みたいな
ピコちゃんのフレンドリーさをランに半分分けて欲しいよ~
次回から野生に戻る時は
パリエロじゃないお洋服での参加お勧めします(o´艸`o)ァハ♪
ピコちゃんは本当に楽しそうだもんね~
またあちこち、お誘いしますねん♪



野生児~(*≧m≦*)

ランちゃん雰囲気変わりましたね~。
お転婆さんって感じi-278

PCを開いてなくて、この記事、携帯でチラッと見たんですけど、
携帯だと写真は開けないと見れないんで、字だけ見て、
「出たー野生児w④と⑤」の台詞を見て、
あ、あの2人だな~って思ったらビンゴでした!!!(*≧m≦*)ププッ

明日はお天気のせいで延期になってしまいましたね…。
残念です~。


ランちゃん、これまた可愛い!!
ホント雰囲気はガラっと変わったけど、似合ってます♪
明日は残念だけど、また月曜に会えるの楽しみ(*^-^*)
今回はてるてるパワーが届かず~(T-T)

ピコちゃんもとっても楽しそう(^-^)v
お姉ちゃんのメルちゃんにも会ってみたいし
なかなかお休み合わなくて残念です~(;>-<)

お返事

花子。さんへ
ラン随分雰囲気変わったでしょ?
見た目以上のお転婆振り発揮してますよ~
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ④&⑤のあの口この日も健在でしたw
もう二度と一緒には連れてくまいと思ってたけど近所なもんで仕方なく・・・
案の定メルママさんとパパさんビックリしてました( ̄□ ̄;)!!
BBQ延期になりましたが待ってる間も楽しみって事で・・・
大いに盛り上がりたいですね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
あははっ別犬になったでそ?
今「わかめちゃん」って呼んでますよ!
まだ慣れないので顔みては(* ̄‥ ̄)ぷっ!って感じです♪
ピコちゃん元気いっぱいですよ!
メルちゃんも結構フレンドリーだし・・・
また一緒に遊べる機械があると思いますのでラン同様可愛がってあげてくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


