2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


全員集合!

2009.05.19 (Tue)

月曜日は恒例の「ドッグランで遊ぼう」の日w

お天気も回復し、気持ちのイイ青空の下でいつものお友達と楽しんできました!


ランは着いた時から帰るまで、ほぼ走ってましたよ(;´Д`)ハァハァ




20090518_8897.jpg
土曜日にトリミングしたばかりの、きなこ目がハート





20090518_8905.jpg
もねちゃん今日も元気でご飯がんまいoishii01




20090518_8913.jpg
ミッキーもかなりrunに慣れてきました!






20090518_8918.jpg

あまり他のワンコのボールでは遊ばないのに
コレはシンさんが先週忘れて帰ったのでヲイラが預かってたたまごちゃん!
バッグに入れてたので、てっきり自分の物だと今日はコレで遊んでました。

あっシンさん今日も忘れてましたよ~(*≧m≦*)プププw
また私が持ち帰ってきましたよ~



20090518_8938.jpg

小柄だけどスタイルもイイよねー




20090518_8965.jpg

相変わらずお目目キラキラキラキラ笑顔






20090518_8968-verta.jpg




20090518_8975-vertb.jpg





20090518_8979.jpg

視線がほぼ一緒♪
姉妹ってどこもこんなんだよね~羨ましい!

最後の視線はランに向けて・・・
みんな影でまったりしてる時でもランだけボール投げろと・・・
呆れた冷めた視線が受ける!




20090518_9014.jpg
失礼!中々撮れないので、お取り込み中を激写!

きりんちゃんも土曜日にトリミングしたばかり・・・
小顔で凄く可愛くなってました。






20090518_8995.jpg






20090518_9021.jpg





20090518_9061.jpg


ひなちゃん着いてスグからテンション高い高い!
カメラが間に合わん~




20090518_9064.jpg






20090518_9071.jpg




20090518_9083s.jpg





20090518_9083s (1)
かりんちゃんリハビリの効果なのか・・・
着いた時、違和感ない走りで
思わず「あれ?」って後からビックリするくらい自然な小走りしてました!

運動制限もないとか・・・
また来週もいっぱい走る姿見せてね!



20090518_9164.jpg
moee






三時過ぎにanの携帯が鳴る!
誰かと思えば妹から・・・
ん?出るとCの声がw
「an~今からSちゃんと行くき迎えに来て~」Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
大事ですき!

an:「無理!意味がみえん!」
丁重にお断りしましたよ・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





20090518_9182.jpg





20090518_9183.jpg

かりんちゃん凄いスピードで走りました!
久し振りにこんなかりんちゃん見て感動。゚(゚*´Д⊂グスン





20090518_9185.jpg




20090518_9209.jpg
久し振りの弥次さん!お耳のリボンがぁ・・・可愛いよ( *´艸`)クスクス





20090518_9219.jpg
ママの、お仕事の関係で土日に来れなくなったチョコさん!
今日も会えたね!





20090518_9246.jpg





20090518_9251.jpg

パパ&ママお仕事の代休で平日にいちごとあんこに会えました!
相変わらず、おもろい姉弟でしたプフッ(*゚艸゚*)-3


着いた時は暑かったrunも帰る頃には寒いくらいに・・・
でも、ほんと今が一番いい季節だね~
今日もみなさまお疲れ様でございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Dog and Sea5・18

代わり映えのしない画像ばかりですが良ければ見てやってください!





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日もいろいろとありがとう!
ウチの姉妹も視線が一緒とは!
ふたり一緒の写真がなかなか私では撮れないのですごい嬉しい♪
ブログのトップに使わせてください!m(__)m
たまごちゃんは、ランちゃん気に入ってたみたいだからあげるよ~
まだいくつかあるから♪

昨日は清々しいお天気で気持ちよかったですね♪
ランちゃんもずーっと遊んで楽しそうだったし、以前ドッグランから非難してた事がウソみたいですよ。

昨日お預かり物をしていて渡しそびれてます。
もし前を通ったら寄って下さいまし~。。。

ありがとーっ!

昨日もありがとうございました(*^-^*)
そして、いつにも増してすっごく走ってるかりんを撮ってくれて
ありがとうございます!!
ホント感動ですっ(ノω・、)

anさ~ん、私も撮って貰った写真でブログのプロフやテンプレートに
使わせて頂きたいモノがあります~♪
って、私の方はupまでに時間がかかりそうですが(^-^;)
使用許可OKですか???(^-^)

お返事

シンさんへ
こちらこそ、毎回ありがとう!
毎週感動と笑いがいっぱいで、やっぱ楽しいね♪
姉妹ってどうしてこんなに行動が似てしまうのか?
ちゃんと家族として行動してる所なんか見てて羨ましいよ!憧れ~♪
ランもたまごちゃん半ダース頂いて・・・
その他にも2・3個は持ってるんだけど
バッグへ入れてたから自分のものだと思い込んでるみたいです!
次回持って行っても、またアレで遊ぶかも?
取り合えず持って行くね!
あっ画像使ってくれて嬉しいよん^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
ほんと清々しいって言葉がピッタリのカラっとした最高のお天気でしたね!
少々暑いのは我慢したら今が一番runの芝生も綺麗だし好きな季節です。
晴れたら行かずに居られません( *´艸`)クスクス
ブツまた次回に行くまで預かっててください!宜しくお願いします~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
毎日見ててもかりんちゃんの回復ぶりは判るでしょ?
私達は中6日あるから回復ぶりに驚きます!
お友達が元気なのが一番だもんね!
みんな仲良く元気でいっぱい楽しめるって最高!
ランもワンコに絡むまではいかなくてもどんどんお友達に慣れてく感じで
私も喜んでます!
画像、私が撮ったので良ければどうぞ使ってやってください!
喜んでどうぞ。。。☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

みんなホンマに楽しそうでv-290
きりんの顔も楽しそうに写っていて、、、やっぱり月曜は外せん!

あとはきりんもランちゃんみたいに元気に走って欲しい!!!

きりん母さんへ

ホント週末も捨てがたいwけど
通いなれた月曜日は最高です!
ランも知ってるお友達ばかりなので結構安心してるみたいです。
でねぇ~きりんちゃんも前みたいにハイパーな所見せて欲しい~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


