2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


いい塩梅に・・・w

2009.05.20 (Wed)

昨日・今日は用事で東へ行く日でした!
午前中からの事が多いけど今日は午後から・・・

花子。さんのお仕事は1時までw
メルママさんも水曜日は昼までw

C も早帰りの日w
んでって天気もイイ!

って事でメル&ピコ家に急遽ベビーシッター押し付け
用事を済ませてお迎えに行って美術館へw

がははっ流石段取りがいい奴だ!



20090520_9268.jpg





20090520_9271.jpg





20090520_9374.jpg
平日の夕方なのに、また幸せなかっぽーにお会いできました!

末永くお幸せに・・・LOVEハート




20090520_9280.jpg




20090520_9278.jpg





20090520_9277.jpg
ひなちゃん!リードの三段活用w(*≧m≦*)プププw






20090520_9284.jpg
凄い顔して走ってます!



20090520_9288.jpg





20090520_9307.jpg
はじましてのノノちゃん!



20090520_9296.jpg





20090520_9312.jpg





20090520_9319.jpg
ノノちゃんとは腹違いの姉弟のゴン太くん!





20090520_9330.jpg






20090520_9334.jpg




20090520_9333.jpg






20090520_9343.jpg







20090520_9347.jpg






20090520_9365.jpg
こちらも、はじめましのケン太くん!だったと思う!???






20090520_9367.jpg







20090520_9387.jpg
竜之介くんのお姉ちゃんのひなたちゃん!




20090520_9395.jpg







20090520_9393.jpg
仲良しで~す♪無理やりとか言わないの・・・w






20090520_9409.jpg
はじめまして~モモちゃんの弟の次郎くん!







20090520_9418.jpg
久し振りのモモちゃんスッキリ夏仕様で可愛いお顔が見えました!






20090520_9432.jpg






20090520_9435.jpg





20090520_9446.jpg






20090520_9445.jpg

村山風味に目の上の毛だけが伸びたひなちゃん!
水曜日はトリミングだそうです♪




20090520_9452.jpg




20090520_9453.jpg

多分5時過ぎてたと思う!
もうほぼブレブレ・・・
画像の劣化は毎度の事ながらスルーで宜しく!




20090520_9460.jpg




20090520_9474.jpg
コロちゃん???こちらもはじめましてでした。



20090520_9518.jpg

駐車場に向かう途中で北斗とケンシロウに会いましたが
撮れてませんでした_| ̄|○ ガクッ


4時前頃からのお散歩でシンさんにはお声掛けられず
花子。さんにお付き合い願いしました!
今はお手入れの時期じゃないのか公園も草ボーボーでしたが
お友達にも会えて短い間でしたが楽しい時間を過ごしてきました!

メル&ピコ家には大変お世話になりましたjumee☆thanks3
またお誘いしますね~
周りはお気の毒に・・・と思ってるかも?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ


可愛いお洋服が安くなってますよ四葉



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ランちゃんはとても大人しかったですo(^-^)o
緊張してたみたい☆
ピコがランちゃんのボールやおもちゃをくわえて、ランちゃんの前に置いて遊びに誘ってましたが今日も振られてました(ノ>▽<)ノ
いつでもタイミングが合えば預かりますよー!

そういえば「お手」はしますか?パパがお手をしてほしいみたいだったんですが、してもらえませんでしたWW

メル&ピコさんへ

昨日は後で一緒に遊ぶ筈が・・・
ただの子守りさせただけでごめんよ~♪
そうそうパパに聞いたら「おとなし過ぎた」って言ってましたプフッ(*゚艸゚*)-3
え~ピコちゃんがそんな事してくれてたのぉ?賢いなぁ・・・
何回か預ける内に慣れると思うのでまたお願い(*≧m≦*)プププw
パパもランの相手してくれてたんだ~
ランは右手だけお手できるよ!でもお替りはできんで~♪
後芸もないので次回は仕込んじょってください!
授業料は私のスマイルでi-235

こんちわーっす!!元気にやってまーす!!
みんな楽しい時間を過ごしているようですね☆ 写真が綺麗で感動します(笑)
私も高知に帰ったら、ひなた父のカメラを使いこなせるように
アンさんに教えてもらう事にしてますv-218「だから貸してね!」っと
言ってあるんですけど、でもまた何かあったら・・・壊したら・・・と思ったら
怖いですけど・・・(笑)その時は一緒に共犯になってください!ハハハ!!


わかにゃんさんへ

ちぃーすi-185えへへっ
そうだよー高知は楽しいぞ~
何もないけど愛がある!愛がv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
来週は会えるのかな?ってか会いに行こうかな?w来るなってかw
うんうん、ひなた父は全然カメラ使ってないから勿体無い!腐る!
シャッター押したら勝手にカメラが頑張ってくれるから
早々来週持ってらっさい!
へば楽しみにしちょるで~i-176

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


