2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


ひたすら・・・

2009.05.22 (Fri)

近くへ軽トラで出掛け・・・
ひたすら持って来い!しましたおんぷ。



20090521_9545.jpg





20090521_9571.jpg






20090521_9564.jpg
遊んでたらキターーーッ


また奴がキタ!





20090521_9574.jpg
別の画像見たら最低12羽要するにw一ダース来ましたよ!

まぁ前に比べりゃ屁みたいなもんで・・・

今回も、またランを抱っこしながらこの写真撮りました!


警戒したのを察知したのか鳶は向こうへ飛んでいきました。



20090521_9584.jpg




20090521_9598.jpg






20090521_9602.jpg






20090521_9605.jpg







20090521_9617.jpg






20090521_9611.jpg
ひたすら走ってたのでほぼ同じ画像ばかり!
これでも選りすぐりなんですよ。。。








20090521_9542.jpg
肉球まで見えてますw




20090521_9632.jpg




20090521_9635.jpg




20090521_9648.jpg





20090521_9646.jpg




IMG_9623.jpg





20090521_9624.jpg






IMG_9613.jpg




















20090521_9630.jpg







遊び疲れてヘトヘトお嬢!
ボール咥えて車へ向かったのはいいが・・・









え?居らん!じー












20090521_9649.jpg
道路より少しだけ低い草むらで行き倒れw

火照った身体クールダウン中でしたjumee☆loud laugh1



20090521_9653.jpg







20090521_9654.jpg




心臓が口がら飛び出すんじゃないか?って心拍数jumee☆excite2
限界が判らないんだけど・・・大丈夫なのか?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ















ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

たまらない可愛さ

anさんこんにちは ♪

ランちゃんの肉球の見える写真 すごーく可愛い 

舌ペロの写真も最高

もぉダメ。。。  の前足なんて攣りそうなくらいの勢い
なんでそんなに 可愛いの?

anちゃん軽トラ運転してるの?( *^艸^)グフフ
イメージないーーーw

鳶 恐いねぇぇ((((;゚Д゚))))ヒー
ランしゃんやプッチくらいなら持ち上げて行っちゃいそう(>_<)
ランしゃんとプッチはホントに似てるw 
ゼーハーしながらクールダウンしてるのも一緒だわ。

それにしても相変わらずピントもばっちり!良い写真ばっかりー
もーぉーねぇー アタシはブレブレ量産オバちゃんですよ(T▽T)
練習が必要だね!
今月末は子供の運動会あるから頑張るっ!

ランちゃん、走りゆう走りゆうw
鳶はおったけど、他に苦手なわんこもおらんし、
邪魔するひなもおらんし、走り放題やったね~!!
でも、時々休みながらせんと、苦しいろう?
これから暑くなるき、ほどほどにね…。

↓村山風味のひなを可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
早くすっきりしたい!!

Cちゃんにまた遊ぼうね~とお伝えくださいなw

お返事

モコさんへ
いつもありがと~♪
肉球の写真は私もちょっと好きです!
暑くていつもより余計舌が長く出てるの判る?
これから益々暑くなるからボール投げる方が大変トホホ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
ヲイラでっかいトラック転がしてるイメージ?(*≧m≦*)プププw
軽トラは開店休業中のお仕事の車だおん~♪
免許取った時から乗ってますw何年前か聞くな聞くな~
鳶怖かった~でも前回はもっと凄い数でヒッチコックの鳥の世界でしたw
ようこちゃぁ~んanも持ち上がるかもぉ?1000羽くらい居たらねプフッ(*゚艸゚*)-3
えー六月に運動会?珍しい時期にあるんだね~
他所の子供撮らない様に気を付けろよ~
カメラ買って良かったね!頑張って子供さん撮ってあげて!
ついでにプッチもw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
走り放題なんやけど私がボールぽけっとに入れてるのバレてたから
飛びついて投げろ投げろと一人で遊ばないんだもん~
勝手に遊んでくれたら楽だけど広すぎて鳶が来た時、大変か?w
水曜日には村山卒業なんだよね~また楽しみにしてます♪
Cちゃんにこの前、卒園した幼稚園へ遊びに行き先生に
「また来てね」って言われたらしく次の日も行くと言うので
「社交辞令」の意味説明しときましたから花子。さんの社交辞令も
伝えておきますね~プフッ(*゚艸゚*)-3

わお!!!

トンビや~~~(^^;)
あの時の恐怖がよみがえったぁ~~^^
(でもキレイに撮れてるね♪私ホントは鳶好きだったのよね~~)
これが1ダース!!??
しかも前にはもっといたんだよね~~w川・o・川w 怖い~~
(でもちょっと見てみたいかもぉ~~(^o^)ゞ)

マイレビニィmamaさんへ

鳶見たかったら是非起しください~( *´艸`)クスクス
鳥の視力って凄いっていうけどアッと言う間に集まってきてビックリでした。
前はこれの5倍は居ましたよ!
それも頭上を旋回してましたぁ~アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
まだ起きてる=明日お休みですか?

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

休みなんだわぁ~~♪
今日が一番嬉しい日♪
ここはどこ??前に連れて行ってもらったとこ??
どっさりの鳶も見たいちや~。

マイレビニィmamaさんへ

ホント今が一番幸せ感じてる事でしょう~お疲れ様です!
でっ明日はノンビリ昼までユックリ過ごして~ご飯食べて~
あららっもう夕方だわ!って事になりませんように(*≧m≦*)プププw
私、東に行くかも?ですのでお暇ならメールくださいね!
ここはまだご案内してませんよ!
鳶が怖くなければいつでもどうぞ!ご案内しますよ。
タダ広いだけの場所ですが・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


