2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


仕上げカット

2009.05.24 (Sun)

今日の時間潰しは、ばぁばと一緒♪
山北行こうかなぁ?って思ったけど
久し振りに行ってみたいと思ってた場所へ、ばぁばに付き合ってもらいました!



20090523_9720.jpg





20090523_9724.jpg





20090523_9721.jpg






20090523_9795s (1)








20090523_9730.jpg

(*≧m≦*)プププw動物園へ行ってきましたw






20090523_9738.jpg
ガラスの直ぐ向こうに居るけどガラス越し・・・









20090523_9744.jpg





20090523_9746.jpg
数年前に甥っ子と姪っ子達とココでお弁当食べたの思い出しました!






20090523_9754.jpg
普通に囲いのない木にとまっててビックリ!



20090523_9758.jpg






20090523_9765.jpg





20090523_9766.jpg
凄い色でしたw






20090523_9774.jpg
一番興奮したのがコレきりんさんせがれママ
ある意味キリンも興奮していました(*≧m≦*)プププw





20090523_9777.jpg







20090523_9787.jpg
Ting Cutieにキリンは居ません!間違ってますぅー(;´Д`A ```






20090523_9795s.jpg



月曜日のrunで呼び慣れてるから何の抵抗もなく
「きりんちゃぁ~ん」って呼んだら隣に居たかっぽーに笑われました(u_u*)ポッ



20090523_9811.jpg

大人のくせして興奮しましたよ(o´艸`o)ァハ♪






20090523_9805.jpg
名前は図鑑で調べてくださいwプフッ(*゚艸゚*)-3






20090523_9799.jpg








20090523_9804.jpg







20090523_9822.jpg







20090523_9841.jpg
ワンコみたいにヘソ天で・・・それも頭を下にして寝てました!







20090523_9845.jpg
ちっちゃくなった、おっさん?えんちょうせんせい






20090523_9864.jpg
ここでも足が止まりました!有名なアレですw
これは3月に生まれたベビ子です。






20090523_9870.jpg
可愛いでそ?






20090523_9868.jpg
ランみたいな格好で寝てて可笑しかった♪





20090523_9871.jpg









20090523_9873.jpg
この手がたまらん~♪






20090523_9875.jpg







20090523_9888.jpg
お腹張ったら重なり合って寝たw







20090523_9890.jpg








20090523_9895.jpg
以上のいち動物公園からお伝えしました!




たまには動物園も楽ししですよー苦笑2





でっ何待ちだったのでしょう?




野市って場所から勘のイイ人なら判るかな?




メルちゃんのママ!多分正解wピンポン絵文字名を入力してください






先日Ting Cutieさんでカットモデルさせて頂き早や10日程経ちました!

時間がなくてお顔の仕上げがまだだったようで・・・
「また来週来てくださいね」って言って頂いてたので
今日お邪魔してきたんです!

今回はanの好みでどうぞ!って事で
「ボディー2mm・ピーナツ顔・ベルボトム」でお願いしました!









2009523_9913.jpg
スッキリしましたよーちょき








2009523_9917.jpg







2009523_9921.jpg







2009523_9926.jpg







2009523_9938.jpg








2009523_9939.jpg
どうかしら?






それとおまけに・・・







2009523_9962.jpg
( *´艸`)クスクス 団子もどきです花見団子






20090523a_9963.jpg

時間をかけて丁寧に仕上げて頂きました!
天ママさんどうもありがとうございましたjumee☆peace1





2009523_9942.jpg

看板娘の「うぶ山さん」も先日トリミングデビューしました!






2009523_9948.jpg






2009523_9953.jpg

今月末にワクチン済ませたら来月はrunデビューです!
生(うぶ)をみなさん宜しく~






20090523_9984.jpg
背を向ける奴が・・・
「何もいないよー」って言ってる?





20090523_9991.jpg

うーたんブレブレですが初のツーショット^^v

その、うぶ山うぶ子wに・・・

ラン子尻尾噛まれました(*≧m≦*)プププw

噛まれたというより姉妹で遊んでる時にやるアレです!
よくrunでも耳噛まれたり引っ張られたりしてるでしょ?
アレアレ!アレの尻尾バージョンです。。。

もう天ママさんと喉ティンコが見えるんじゃないか!ってくらい
またバカ笑いしてしまいますた
「うーたんもっと引っ張れ~」とか言うてたし・・・
おもろかった~




20090523_9978.jpg






天ママさんトリマーさんにも宜しくお伝えくださいね!
また行くね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

明日はBBQ~肉・肉・肉~久し振りのにくぅ~楽しみぃ~
みなさん宜しくお願いします苦笑2



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

近所にあるのに動物園なんて久しく行ってないですぅ~
この画像見てたら行きたい願望がメラメラと・・・
近いうちにブラっと行ってみます♪

ランちゃん
とっても素敵に大変身♪
うぶ山も早くランちゃんみたいなカットを
楽しみたぁ~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、あの尻尾カジカジ事件(爆)は爆笑でしたね。
ランちゃんにとっては悲惨やったろうけど・・・
(ランねぇちゃんゴメンよぅ by うぶぶ)
けど・・・親たちはかなり笑わせてもろた。  
これからも姉妹同様になかよくしてね♪
ランデビュー早くしたぁ~い

天ママさんへ

時間をかけて丁寧に仕上げてくれてありがとう♪
お陰様で可愛くなりました^^v
あれは今まで姉妹がやってるのしか見た事ないので凄く嬉しかった♪
うぶたんこれからもランの尻尾引っ張ってね!
かなり可笑しかったよねー(*≧m≦*)プププw
動画で撮りたいくらいやった。
動物園大人同士で行く機会とか中々ないけど楽しかったよ~
天ママさんも姪っ子さんと一緒に行って味噌!
子供以上に興奮するで~( *´艸`)クスクス
緩いけど坂が結構堪えますよー是非スニーカーみたいな靴でお出掛けくださいましw

動物園楽しいよねー!!!!
私も大好き♪
だけど、こはくが来てからこはく連れてくの前提で
お出かけ場所探してるから全然行ってないな~。
せいぜい牧場とか(笑)
だから最近見た動物と言えば、牛・馬・羊・牛・馬・羊…。たまにラマ。
みたいなw。

ランちゃんすっきりしたねー♪かわいい♡
ランちゃんだって小さいのにそれと一緒に写ってる生ちゃんの
小ささと言ったら!!!!!
キュート過ぎるwwwwwwwww

えくちゃんへ

こっちの動物園なんて、都会に比べたら大した事ないけど
それでも結構広くてイイ運動になりましたよ!
こういう場所って大の大人も童心に返てめっちゃ楽しかった。
そうそう私も殆どランと一緒にお出掛けが多いから今まで行けなかったけど
今回はラン待ちの良いチャンスだったので行ってきたよ!
ラマ見られるだけいいじゃんw羨ましいぜっ
生ちゃん、ちっこくて可愛いよー
中々のお転婆さんでランもタジタジでした(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


