2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


日曜日、昼の部

2009.05.25 (Mon)

まずはお知らせ~♪
26日火曜日21:00~21:54放送の「誰も知らない泣ける歌」
高知のスーパースター「スーパーバンド」が出演します!
このブログにも三回登場して頂いたドラさんとゴッチさんを
是非県外のお友達も応援してやってください~♪


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:
日曜日の夜はDog and SeaでBBQ肉
でもanのレンズでは夜撮れないので昼の部をばw


Cと一緒に三時頃お邪魔しました!


20090524_0003.jpg

この前、公園で会ったばかりの次郎くん!
(漢字違うかも?)
ここで会うのは初めてでした。


20090524_0010.jpg
バニラくん男の子にモテモテで回りにはいつも誰か居て
写真全然撮れませんでした!










20090524_0007.jpg







20090524_0024.jpg
こちらも先日会った次郎君のお姉ちゃんのモモちゃん!






20090524_0030.jpg






20090524_0031.jpg
夕方の画像で毎度ブレブレですが楽しそうなので・・・










20090524_0037.jpg
可愛い♪








20090524_0049.jpg







20090524_0063.jpg








20090524_0116.jpg
日曜日といえばMIKAさんファミリーほぼ来ます!
97.5%くらいの割合で合えますw






20090524_0146.jpg







20090524_0161.jpg
今日は全員参加でしたが海たんの画像がない・・・






20090524_0167.jpg
きりんちゃん、おニューのこのお洋服GET!
これanもお気に入り~♪だけど買えないの・・・悲しい







20090524_0235.jpg








20090524_0287.jpg
まりあちゃんBBQにも参加しました!







20090524_0317.jpg
まりあちゃんは姉御肌w?
チビっ子達に大人気です!





20090524_0327.jpg
ロンくんで~す!






20090524_9997s (1)
これはきりんちゃん!








って嘘!クリスティーです!







日曜日・昼の部

ちょいと時間がないのでWebアルバムでご覧ください!
左上のスライドショーをクリックするとより大きく表示されます。




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

昨日はお疲れ様!
昼間のrunでは残念ながら入れ違いになってしまったけど・・・
BBQではありがとう♪

7月にヴィトンままさんがお休みが取れるようなので、
延び延びになってるお祝いもしましょう~♪

シンさんへ

ホントrunでは残念でした!
Cのテニスが終わってから行ったので結局3時頃になっちまったよ~
BBQ楽しかったね~また皆でワイワイやりたいね♪
えーヴィトンちゃんのママ夏休みかな?
じゃぁハナさんのお休みに合わせてみんなで集いましょう!
大所帯になりそうだなー楽しみ~♪

楽しかったね~i-184i-189i-189
なんか飲んでもないのに一人喋りまくってたような・・・i-229

webアルバム見たよ。アポロも宙もとってくれてありがとう♪
アポロは家では寝てばかりなんで活動的なアポロは少なくって(笑)
早速いただきっ♪とばかりに持ち帰ったよんi-278

97.5%の確率に大笑いe-454 ご名答~~e-465

MIKAさんへ

私お酒は飲めないけど雰囲気が大好きなんです!
若い頃は結構呑めたので失敗談も少々w
また次回はほて吉?楽しみましょう~♪
アポロに最近会ってなかったので凄く会いたかったの・・・
何かピンボケばかりでごめんだけどテイクアウトしてくれたんだね~(笑
良かった~♪
限りなく100%に近い97.5%ですよ( *´艸`)クスクス

計画大成功!

おnewの服を店内で着せた時、ふと思いついたことがv-219
「anさんにキレイに撮ってもらおう!」
にひひっ。
いつもanさん任せで失礼していますが、
計画たてた自分をチョット褒めてやろうと思っちゃいました。
いつもきりんを撮ってくれてありがとうデス。

後になりましたが、日曜日のBBQは楽しかったですね~v-290

BBQ楽しかったですね!!
ぜひ日曜夜の部?のお写真アップしてください~(^^)v
次回はルンピも一緒に参加したいと思いま~す(*^。^*)
あっ、この前撮ってくれたルンピのお写真を携帯の待ち受けにもしてみました(*^。^*)
anさんのお写真、かなり拝借させてもらってます^_^;

お返事

きりん母さんへ
まんまとハメられた?ってそんなイイ写真なんて撮れないけど
アテwにされてて嬉しいっす^^v
はいはい!ご褒美にまたビール一杯余計目に飲んじょいてください!
日曜日は突っ込みいっぱい入れて失礼しますた。
鬼嫁一等賞おめでとうi-189

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
日曜日はお疲れ様でした~
次回はルンピちゃんだけと言わずお母様とマメちゃんも如何ですか?(o´艸`o)ァハ♪
私のレンズじゃ夜撮れないのでカメラ持参してなかったんですぅー
写真喜んで頂いて嬉しいです♪
すきな様に使ってください~喜んでどうぞ~です。

遅くなりましたが先日はありがとう!お疲れ様♪

ランで座ってるanさんは珍しいからね~(笑)
ゆっくり楽しめましたか?

私もぜぇんぜぇん飲めませんが・・・
また次回一緒にコーラでも!

ミロままさんへ

お返事遅くなってごめんね~
こちらこそありがとう!
楽しかったね~どうして女子ってお喋りが好きなんでしょ?(笑
ユックリ最後まで居ましたよーi-235
次回はほて吉かな?
呑まない同士で酔った振りして盛り上がろうねwがははっ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


