2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


金曜日のドッグラン

2009.05.30 (Sat)

今週は月曜日に遊びに行けなかったシンさんにお誘い頂き
ハナさんがお休みの金曜日にrunへ遊びに行ってました!

朝からイイお天気で眩しいくらいの日差しだったのに
昼頃から急に怪しげな雲行きに・・・

降るかなぁ?
まぁ取り合えず2時前に到着!


20090529_0420.jpg






20090529_0422.jpg







20090529_0426.jpg







20090529_0438.jpg
既にきなこともねちゃんが一緒にいっぱい走った後でした!
見たかった~~~




20090529_0450.jpg






20090529_0452.jpg
きなたんが「遊ぼう」って何回も誘ってくれたのに遊び方を知らないランは釣れなくて・・・


まだまだお友達と遊ぶのは無理っぽいけど全然平気になってきました。
しつこいと「ガウゥーッ」も言います(;´Д`)ハァハァ




20090529_0457.jpg





20090529_0459.jpg







20090529_0480.jpg







20090529_0467.jpg






20090529_0488.jpg







20090529_0491.jpg







20090529_0492.jpg








20090529_0494.jpg






20090529_0496.jpg






20090529_0511.jpg






20090529_0504.jpg
「カイカイカイカイカイカイカイ」なかりんちゃん!






20090529_0512.jpg






20090529_0516.jpg






20090529_0520.jpg








20090529_0530.jpg







20090529_0534.jpg







20090529_0545.jpg







20090529_0550.jpg






リハビリのお陰で左後ろ足をつきながら遊ぶ事が多くなりました。






20090529_0554.jpg







20090529_0560.jpg








20090529_0563.jpg
チョッパーくん?かな?





20090529_0564.jpg







20090529_0568.jpg







20090529_0573.jpg
されるがままwのきなこ!






20090529_0585.jpg






20090529_0577.jpg
「こんなカットどう?」なランw





20090529_0578.jpg






20090529_0588.jpg







20090529_0602.jpg






20090529_0608.jpg








20090529_0610.jpg






20090529_0612.jpg





20090529_0617.jpg
大慌ての更新ですが
まったり楽しい時間を過ごして来ました^^v


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

昨日もありがとうございました♪

anさん&ランちゃんにも会えて嬉しかったです(^-^)v
かりんの笑顔がいっぱいで嬉しいです~☆
また頂いていきます!
anさんの写真使ってのブログリニュもしたいと思いつつ・・・
6月中には仕上げる予定です(^-^)

そうそう、かりんの「カイカイカイ~」ちょっと気になったので
病院に行ったら口のところあたりに湿疹が出来てました(;>-<)
幸い、大したことはなく薬をつけて2・3日で治るようですが☆

また遊んでくださいね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとう!
あのレンズどうだったかな??
また感想聞かせてくださいね~。

ランちゃん、イメチェンしたんですね♪
凛々しくて、かっこかわいい感じ(*'▽^)ъ
とっても似合ってます!
サラもそろそろイメチェンしたいんだけど、
なかなかイメージ通りにカットできなくて・・・
そろそろトリマーさんに頼まなきゃかな・・・?

それにしても、いつもながらわんちゃん達の
かわいい表情撮るのうまいな~(≡ω≡)

いつも楽しそうなワンちゃんの表情~。
anさんはホントに可愛いワンコちゃんのショットを撮るのが上手ー!
うちのチョコノアも撮って欲しい~。
って、なかなかランに行けない現状ですが・・・(^^;

あ、あのミニチュア加工、面白いでしょ~?
anさんならいろんな風景写真も沢山撮ってるから、試してみて~。
結構面白くてはまります!
簡単な加工の仕方はこちらに ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090107_tiltshiftmaker/

ホント、今度じっくりカメラ(レンズ)のお話したいね~。
いつか遊びに来てくださいな♪

お返事

ハナさんへ
金曜日はまったりイイ感じでしたね~♪
かりんちゃん会う度に元気よく走り回れるようになって
凄く嬉しいです!
なので余計かりんちゃんを撮らねばって気持ちにもなるんです!
なるだけ平等に撮る様にはしてるんですが
ワンコの都合もあるので全然撮れない日もあったりだし
一瞬のシャッターチャンスなので中々難しいです!
でも皆大好きなのでこれからも頑張ります~
かりんちゃんのカイカイは湿疹だったんですか?
ワンコは、よくやるので、そんなに気にも留めてなかったけど
大した事なくて良かったね!
もう病院通いはヤダよねー
ハナさん六月は忙しいみたいですが、また都合が合う日に宜しくね!
休養も取って体力温存しといてくださいね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
鍵コメさんへ
メールしました~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
金曜日はこちらこそありがとうね!
レンズ借りてここからシンさんのレンズで・・・って覚えてるつもりが
あれ?状態で・・・
って事はどのレンズでも私の腕じゃ駄目かも~?
もう少し様子みて少しでも明るいレンズGETしまぁ~す!
正確にはしたいと思いますです。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マキノピオさんへ
ブログ見てくれてるなんて嬉しすぎです♪
コメントも凄く感動です!ありがとう!
そうなんです!
ランはカットモデルさせて頂いたんですよ。
サラちゃん今のカット可愛くて似合ってますよ!
でもベビーフェイスだから何でも似合いそうですよね♪
ワンコの写真は一瞬のチャンスしかないので本当に運ですかね?
思う様な写真は中々撮れませんよ~
でも、大好きなワンコを撮るのはかなり楽しいです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
何をおっさいますやら・・・とんでもないですよ!
カメラが不調って事もあり設定が間に合わない事も屡!
今度うじやんと是非都合つけてrunに来てくださいよ!
私風景切るのが一番苦手ですよー
ホントにもう最初から諦めてるもん~
やっぱハチ君がやってたみたいに車とか家とかが面白そうだよね!
機会があれば写真撮ってそうそうに遊んでみます!
わざわざ加工の仕方までありがとうね!
ほんとほんとハチ君とは話合いそうだし・・・
いつか絶対酔わせてやる~~~(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


