2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


仕切りなおしって事で・・・

2009.05.31 (Sun)

今日はお友達と待ち合わせしてDog and Seaへ
時間間違えて一時間も早くから着いてましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




20090531_0641.jpg
夏だよ夏だよ奥さん夏ですよーw





20090531_0653.jpg
今日がrunデビューの小春ちゃんです!






20090531_0689.jpg
はじめましてのワンコにビビッてテーブルの上に避難しちまいました。




まずはお待ちしておりましたメル&ピコ家到着!






20090531_0731.jpg
メルちゃん、さやさやマジックでモデルさんみたくなりましたはーとっ
小顔になって超可愛くなりました!






20090531_0786.jpg
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今日は待ちに待った「うぶ山うぶ子」本名「生(うぶ)」ちゃんがrunテビュー♪




の筈が・・・


狂犬病の注射がまだでして・・・
runにはスリングの中に入って少し見学!




20090531_0743.jpg




20090531_0799.jpg
メルちゃんモデルさんになれるよー






20090531_0808.jpg
ワイワイガヤガヤ言うてる間にrunには続々とワンコが・・・
お喋りに夢中でルンピちゃん達が着た事にも気付かなかった(o´艸`o)ァハ♪






20090531_0818.jpg
ここでは眠くてお目目がやっと開いてる状態!





20090531_0840.jpg






20090531_0847.jpg
憎めない可愛い奴・・・ピコちゃん大好きLOVEハート





20090531_0853.jpg



一時間程過ごした後、生ちゃんが走れる場所へと民族小移動・・・


メル&ピコ家も巻き込みwUSAへ遊びに行ってきました!


その様子は画像が多いので明日に続くのであった(●^皿^●)ウッシッシ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

楽しかったぁ~

今日はお付き合いいただきありがとうございましたぁ
ウルトラ楽しみだったランが撃沈でプチショック(T0T)
でも民族小移動(爆)のおかげで初めての思いっきり
公園ランが楽しめましたぁ♪ありがたい ありがたい
うぶやまはいつも目が開いてな~い!!!!!!!!!!(笑)
ランちゃんやピコ・メルちゃんみたいにクリクリ
お目めになりたい願望メラメラですが (無理です)
あれからしっかりたまご焼き買って食べて(しかも全部)ぶひっ
家に帰ると洗濯物がズブ濡れですた~(泣)

お疲れさまでしたー!!楽しかったですプププ(●^c_,^●)
今回もメル&ピコを可愛く撮ってくださって有難うございますv(≧∀≦)v うれし~ ☆
ピコはお笑い担当で、メルはビジュアル担当でこれからも頑張ります!!←何を?ww
またチーム野生児で遊びに行きましょう!((●≧艸≦)プププッ
帰ったら雨が降った後だったみたいで、晴れて良かったです♪

お返事

天ママさんへ
今日はお疲れ様でした!
お付き合いだなんて・・・こっちが望んだ事でもありますよ!
runは残念でしたが、楽しみが先に伸びたって事で
また、その時を楽しみに待ちましょう~♪
USA行って正解でしたね!
メルパパさんは絡まれて迷惑そうでしたがw
めっちゃ可愛い生たんの動きにやられました!
明日は沢山画像があるので、ちょっとだけ楽しみにしちょいてください!
たまご焼き美味しかった?
お昼抜きだったからお腹空いてたよね。
帰る早々、姪からの電話で市内は夕立?
本格的に降ったみたいでビックリ!
春野の東の方も降ってたよ、水溜りできてたもん。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
今日はUSAも付き合ってくれてありがとうね!
ホント楽しかった~♪
ピコちゃんだって十分ビジュアルもいけてますよ!
私の写真のピコは可愛いでしょ?自慢かいw
うぶ隊員も加わった事だし自然の中でも遊びたいね!
その時はくれぐれもパリエロ以外で・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
まさか雨が降ってたとはねぇ・・・
今日も満足するまで遊べて良かったね!
また次の集会は召集かけるね♪
あっ携帯バッグに入れたままでメールしたから・・・ごめんね!

小春の写真を可愛く載せてくれて
ありがとうございますv-10v-237
やっぱりカメラが違うと違いますね~(´∀`)v-237

またいつか会えると嬉しいですv-221v-238

小春ママさんへ

こんばんは!
ご訪問とコメントありがとうございます。
昨日はrunでもありがとうございました!
小春ちゃんデビューと思えない程runを楽しんでましたね♪
新しい記事のWebアルバムにも小春ちゃん沢山登場しますので
大きく表示してご覧になってください!
私もまた会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


