2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


RUNからUSAへ

2009.06.01 (Mon)

到着!






20090531_0857.jpg
真珠wのリードが可愛かったー勿論うぶ子もmoee






20090531_0869.jpg








20090531_0870.jpg

メルちゃん素敵過ぎ!






20090531_0876.jpg

この笑顔最高jumee☆LoVe9








20090531_0880.jpg








20090531_0907.jpg







20090531_0915.jpg








20090531_0919.jpg
CUTEなヒップにズキドキwLOVEハート


天ママさんデザインのお洋服が可愛くて生たんによく似合ってました!







20090531_0934.jpg









20090531_0947.jpg
「うーたん将来はメルちゃんになるですw」天ママさんの願望です!








20090531_0940.jpg
この日ピコたんはお笑い担当に任命されましたjumee☆congratulation1








20090531_0957.jpg
何処でもマイペースなランちん!







20090531_0968.jpg






20090531_0978.jpg






20090531_0979.jpg







20090531_0990.jpg








20090531_0984.jpg







20090531_1008.jpg







20090531_1010.jpg
たそがれピコw








20090531_1015.jpg







20090531_1022.jpg








20090531_1025.jpg








20090531_1033.jpg
カメラは捕らえていました決定的瞬間を・・・
ピコたん、でっかく口開けてメルちゃんの足狙ってます!









20090531_1035.jpg
ランちん時々、団体行動から離れて自慢げですが・・・








ちょっとでっかい柱の影に隠れて「ランちゃんバイバイ~♪」







20090531b.jpg
[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†あれ!おかんが居らん!!!マジ?


[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†こっちかなぁ?あっちかなぁ?(かなり必死)


 「ランちゃぁ~ん」って呼んだら満面の笑みで・・・
[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†居った居った!もぉ何処に隠れちょったがぁ?
  おかぁ~~~~~んっの図w







20090531_1049.jpg





20090531_1057.jpg
ツーショットでもこの調子なので皆を並べてなんてとても無理!







20090531_1062.jpg
4時も過ぎた事だしと・・・名残惜しく次会う約束してお開きに・・・




って事で生ちゃんのrunデビューは少し先に伸びましたが来月のデビューの時は宜しくね福助




↓昨日のrunとUSAの写真をアルバムにアップしてみました!
お時間がある方はスライドショーでご覧くださいまし。
写真撮れてないお友達ごめんなさい~♪
run&USA5・31


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

アルバム&編集お疲れさまです。
ランちゃんがanさんを探してたのは可愛いかったです♪
ちゃんとanさんの車の方に探しに行ってましたね(^^)
賢いな~。

うぶちゃま必死にママについて走ってて一途な愛を感じました(愛)
うぶちゃまのキュートなお尻萌え~☆
あ!リード可愛かったですねー!!
うちも欲しいけど、ピコが絶対噛みきっちゃいます。




いつも可愛く写して
貰えてウルトラうきうき~♪
うぶも皆んなと絡んで走れるようになりたいなぁ。
特にランちゃんとはメルピコちゃんみたく
仲良くじゃれあって欲しいぃ~

ランちゃんはやっぱ
走ってる時が最高に楽しそう
早くまた公園誘ってくださいぃぃぃ!!!!!!
そのうちあっちこっち公園キラーになるやも(笑)

 

お返事

メル&ピコママさんへ
編集最近は大変を通り越し過ぎて生きがいになってるよ(*≧m≦*)プププw
ラン小心者のクセして時々調子に乗るから懲らしめてやろうかと・・・
結構必死で探してる姿が可笑しかったよ!
うーたん・・・まるで
鳥は生まれて最初に見た物を親だと思うらしいけど、天ママさんの事そんな風に思ってるくらい
もうママっこ丸出しだよね~超かわゆぃの♪
あんなちぃさな頭に脳ミソいっぱい詰まってるんだよね!
確かに・・・あのサンダル悲惨だったもんねー
メルママさんの悲鳴が聞こえてきそうだったよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
いえいえ写真は難しいっす!
ランのあの性格どうやったら変わるかなぁ?
ホームステイさせてみようかな?w
今度一緒に遊ぶ時はうぶぶに密着させて放置したりしょうかな?
二人を同じ部屋に閉じ込めて監視カメラで様子を見たい気もするw
何とか仲良くなって欲しいけどランがねぇ・・・
いのの奥は柴ワンちゃんも喜ぶほど広いよ~
それは、また時間がいっぱいある時にでも行こうね♪
ほな、また明日連絡しまする!って雨降るかなぁ?

ランちゃんもすっきりしたね^^

色が白っぽくなった気がするのは
写真の写し方のせいかな??

もうラブリーなわんちゃんばっかりで
母ちゃんほしくなってしまいました(笑)
素直にかわいいっ^^

モカママさんへ

こんばんは!
ランはお家シャンプーしても頭が白っぽくなるんだけど
コレって汚れてたって事?w
毛が伸びてきたら変な茶い毛が出てくるからカット後白くなったかも?
よくぞ気付いてくれました♪
ねぇねぇモカくんとココアっちの妹なんてどう?
私の周り多頭飼い率多くて・・・羨ましいったらありゃしないよー
女の子も可愛いよ♪是非どうぞ(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


