2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


紫陽花の季節

2009.06.07 (Sun)

そろそろ入梅かなぁ~ってこの季節に紫陽花も見頃を迎えようとしています!

今日はガソリン入れて食パンw買ってビワを取りに行く予定で出掛けたんだど
途中の紫陽花の咲き具合が気になり寄ったが間違い!

結構いい感じに咲き始めてるし蕾もまた可愛い♪と
ちょっと見るだけが・・・
かなり撮った!




20090507_1170.jpg
昔の写真風に・・・




20090507_1182.jpg






20090507_1197.jpg








20090507_1202.jpg







20090507_1221.jpg







20090507_1225.jpg







20090507_1241.jpg







20090507_1236.jpg







20090507_1271.jpg









20090507_1304.jpg









20090507_1314.jpg







20090507_1324.jpg







20090507_1347.jpg
紫陽花の撮影に引っ張りまわされソロソロ飽きてきたお嬢!




巫女さん「私、犬が好きなんで一緒に撮らせてください」と・・・



紫陽花の横にランを近付けて巫女さんのコンデジで撮ってもらったよデジカメ
ん?こういう事か?巫女さんと一緒に撮るのかぁ?などと頭ゴチャゴチャお花








20090507_1352.jpg









20090507_1353.jpg
って事でこちらもお願いしてこのパターンもw








20090507_1358.jpg







20090507_1364.jpg








20090507_1373.jpg
リードはなしたらトットコトットコ何処へやら・・・



坂上がって一人ではしゃいでましたjumee☆congratulation1







20090507_1374.jpg







20090507_1384.jpg








20090507_1377.jpg









20090507_1387.jpg








20090507_1390.jpg
あら!居らん!!?と思ったらお堂の下から・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ








20090507_1391.jpg






20090507_1400.jpg







20090507_1397.jpg








20090607_1169.jpg








20090607_1179.jpg








20090607_1220.jpg



長々とお付き合いありがとうございました(*_ _)ペコリ

まだ一週間程は大丈夫と思いますので
ご覧になりたい方はご案内しますよ~お花好きさん如何?
えくちゃん!どうよ?
日にちが違うと咲き具合から違った雰囲気になるのであと2・3回は行ってみたいと思ってますw
どうせお花のアップでしか撮れないので何回行っても一緒なんだけどね~

明日は、ばぁばの運転手の予定につきrunは欠席です!また来週宜しくです!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

いい感じ~~♪

たくさん紫陽花が咲いてるんですねぇ~~。
これは楽しみだわ~♪

そうそう・・まだ咲いたとこ見たことないけど・・
うちのお山のドッグランへ上がる道にも近所のおばちゃんが丹精込めて
紫陽花植えてるんだよぉ~~(最近行ってないけど・・)
全部が咲いたら、「紫陽花街道」wになるかなぁ~~なんて思ったりしてたけど・・どうなんだろ・・``r(^^;)ポリポリ 

きれ~

やっぱ花を撮る視点さえも私みたくテケトー主義者とは
全く異なるわぁ。
紫陽花が生きてる感じがするって言うか・・・
ランちゃんの笑顔もまたイイね~
紫陽花が咲いてるうちに一度わたしも
どこかの紫陽花ツアー(笑)に誘ってくださいねぇ(^^)♪るん

お返事

マイレビニィmamaさんへ
ちょっと小京都ぽい!は言いすぎですが
情緒が少しだけ(笑 あるでしょ?
是非ここへお連れしたいと密かに(ホントはおっぴろげ)
目論んでおりますので行きましょう~♪
お山のrunへ続く道が紫陽花街道に?
それもいいですね~
そうそう水仙の球根も持って行かねば・・・
私達の被写体はもっぱらワンコと花ですね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママちゃんへw
何を大袈裟な・・・
私だってかなり適当にしか撮れないよ~
風景とか、もうホント無理!
紫陽花はピーカンよりしっとり雨に濡れた花びらもいいけど
今日は青空の下で撮ってきたよ~
昨年は霧吹き用意してくれてたんだけど今年はなかった(* ̄‥ ̄)ぷっ!
紫陽花なら天ママさんのお店の近くに素敵な場所が・・・
下の段はもう花が痛んだと言う情報が入ったけど
上の段はこれかららしいよ~
明日、東へ行くから行くかも?
だけどばぁばとひばぁちゃんも一緒♪_| ̄|○ ガクッ

実は昨晩コメいただく前に読み逃げていました(* ̄m ̄)

いろんな種類・いろんな色があってとてもきれいですね!
マイレビニィ家か天ママ家と行かれる時にでも
おまけで参加させていただけると幸いです~(^^;)
て、はたして来週までもつのだろうか…ヽ(;´ー`)ノ

91。さんへ

こんばんは!
ピンポ~ン♪正解でした!
3回までは飽きない自信があるので、どちらかお供ください!
お仕事終わるまで紫陽花持たせます!
遠めなら枯れかけてても判りませんw
是非行きましょう~♪
その後ワンコの笑顔も見に移動しましょう!
楽しみにしてますね~^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


