2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


だって六月だも~んw

2009.06.09 (Tue)

今日はrunを欠席して、ばぁばの運転手をば・・・

用事の場所から、ほんの4・5分の所に紫陽花の名所があるので、また行ってきたw

飽きた方はスルーでどうぞ・・・




20090608_1421.jpg








20090608_1422.jpg








20090608_1426.jpg







20090608_1438.jpg








20090608_1446.jpg







20090608_1452.jpg
いかにも紫陽花って色!







20090608_1462.jpg
口曲がってない?(*≧m≦*)プププw







20090608_1471.jpg
撮影者:ばぁば







20090608_1473.jpg








20090608_1474.jpg









20090608_1476.jpg








20090608_1487.jpg










20090608_1495.jpg








20090608_1499.jpg






20090608_1526.jpg








20090608_1539.jpg








20090608_1547.jpg










20090608_1554.jpg








IMG_1486.jpg










IMG_1525.jpg









20090608_1555.jpg



ひたすら紫陽花でごめんなさいです福助
まだ2・3回は軽く行くと思いますプフッ(*゚艸゚*)-3
anとお供してる方、募集ですのでご連絡くださいね!
連絡済みの方へはこちらからしますw


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

実物見てないけど、これ絶対実物よりきれいでしょ!?(≧m≦)
これをイメージして行ったらガッカリ… とか?笑
来年市展に出品しません? 出品料がいるけどwww

ここは・・・

随分前に・・道を間違えてしまった時に見た風景のように思うけど・・。違うかな??
野市の「ちゅうりっぷ」でご飯食べて・・どっかの二又を間違えて走ったような気が・・
けど全然覚えてないけどね~~(*^^*ゞ
あんまりあっちの方へは行った事ないからねぇ・・方向音痴なのよね・・私・・(-m-)ぷぷっ

お返事

91。さんへ
そんな事ないですよー知識ないしレンズはキットレンズだし・・・
全然ですよ!
でもワンコ連れてなら、こちらもいいかも?
週末は多分大勢の人出になると思うのでバイト終えたら行きませんか?
ガッカリはしませんよ♪
ちょっと下の段は目を閉じてて欲しいけど・・・(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
残念ながらちゅうりっぷさんは閉店してしまいましたが
そこですよ!
それにしても夕べは偶然で可笑しかった~♪
日曜日もウロウロしながらマイレビニィ居ないか?と大川筋辺り通過したんですよ!
ついに入梅したようですが体調のイイ日にお出掛けしましょうね!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちゅうりっぷさん・・閉店しちゃったんですか??
あらぁ~~残念~~!
そんな事考えてもなかったから・・今度行こうかなぁ~なんて思ってました。
天ママさんちにも行きたいって思ってたから・・その時にでも~なんてね・・
ちょっと寂しいですね。

昨日は、結構賑やかに帰って来たので、可笑しかった♪
最近、レビンがpapaちんのお出かけを察知して、玄関で待ってるんですよ~

な~んて素敵な紫陽花の小道…
行きたい!!ワンズを散歩させたい!!
ぜひお供したいところだけど、ちょっと遠いね…いやかなり…(笑)

お返事

マイレビニィmamaさんへ
私も数回利用させてもらったのに残念です!
後はもうヤ・シィーまで足を伸ばすしかないね~
天ママさんの都合とママちんの都合が合う日にお出掛けしましょうねん^^v
ホントによくも、まぁあの交差点でwビックリした~♪
オモロイ夫婦の会話がなんとなく想像できて楽しかったよ(o´艸`o)ァハ♪
そぉいえば最近マイレビニィに会ってないね!
お天気がいい早帰り(Cの)の日にお山のrunに招待してね~♪
蚊取り線香持参で行くさっ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マキノピオさんへ
結構お手入れされてて綺麗に咲いてたよ~
紫陽花と言えば雨のイメージだけど天気のいい日にワンコとお散歩も最高でした!
そう言わずに是非お供してくださいな~プフッ(*゚艸゚*)-3
ほんと近ければいいのにね!

うをー!!アジサイ、すんげーキレイ!!
こんなに咲いてる所があるのねーっ!!
(アジサイ街道しか知らなかった・・・)
それにしてもanさんの写真ってホントにキレイ・・・
全部うっとりして見ちゃったー。
anさんの花の写真が一番好きです。

そしていつもActiveで感心しております!
ランちゃんもいろんな景色が見れて幸せだね~♪
こういう情報はいつもどこから仕入れてくるのかしらん?って、
不思議に思ってる私です。
ま、だいたい腰が重いからいけないんだけどね・・・

ハチ君へ

花の写真が一番好きってありがとうね♪
でもどんなに沢山咲いてても切り方が判らずで
殆ど花図鑑的な写真ばかりになってまうだよー
ハチ君も折角カメラとイイ腕持ってるんだからさぁ・・・
また一緒にお出掛け撮影会にも行こうよ!
私は今日も、また花撮って来たで~w
そのちぃさいお尻上げてさぁ行こうよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


