2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


OH!no

2008.01.14 (Mon)

薄暗い部屋で
慌ててパジャマのズボンだけ履き替え
上にダッフルコートを着
マフラーで襟元を隠し
帽子を被る!
足元でお嬢が抱っこ抱っこと
ピョンピョン跳ねてる!
しゃぁ~ない行くかえ~♪
ランも一緒にお出掛け!

珍しく朝早くから何処へ?











an:「ばぁば日の出見に行ってくるき」w
ばぁば:「おおの」
(タイトルこっからきてますw)
「おおの」は土佐弁で・・・
「おおのひやい」
(大変寒い)の様に
大袈裟に表現したい時に
つける言葉です!
相槌みたいな感じにも使います。
って自信ない!
これで合ってるかな?
土佐弁講座はこの辺にして・・・

急げ~~~




河口大橋の手前で
右へ行こうか
左へ行こうか
迷った挙句左折!


背景に何もないけど
取り合えず花街道で停車!




_1.jpg

お嬢に服着せる間もなく
フリースに包んで抱いてきた!
早朝でも
(アンにとってはの早朝ですw)
カメラ目線外すのは変わりなし
まだ、ちょっと薄暗くて
数枚、ブレブレ写真の後にコレ!


もう出る時間なのに???
出ん~~~






























今朝は日の出ん日でちた(*'艸3`):;*。 プッ

_IMG_23951.jpg







_IMG_24011.jpg



















_IMG_24021.jpg


帰り道、折角だから
河口大橋の下へと行ってみた!
「おぉいいカモが居るじゃん」
↑離れた場所からだったので
近くへ寄ってたら
遠くへ泳いでいきやがった!
鴨にまでバカにされてる(T-T)


_IMG_24031.jpg

でも、真っ白な鴨って
珍しくない?
っつうかコレ鴨だよねぇ?((*゜∀゜)ウハッ



_IMG_24051.jpg


これも潮の流れに乗って
どんどん遠ざかって行っちまったw



_IMG_24061.jpg







_IMG_24091.jpg

車に戻ると
ランが窓から顔を覗かせてました!
「あんたも寒いのにご苦労よね」





_IMG_24101.jpg








_IMG_24111.jpg






今朝の収穫でちた!
早起きはガソリン代の損でち_| ̄|○ ガクッ
PCもめちゃ機嫌悪いし
もぉいやぁ~ん






















_IMG_23871.jpg

昨日、an家は、おきゃくでした!
(おきゃく=宴会)
皿鉢に入ってた苺
ランちん・・・
どこかの男性にアルコール
舐めさせられた模様
どこかの男性とは・・・
心当たりないでちゅか?
あなたのパパだよ!
み○姉ちゃん(*'艸3`):;*。 プッ


じぃじの弟殿でした(^ニ^)(^コ^)










おぉっと・・・
今日は成人の日
早くしないと遅れる~~~っ








見物ですかい?














いや言ってみたかっただけw







★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
この記事アップしたら
何故だかプラグインカテゴリが
ず~っと下の方へいっちゃいなさいましたw
見難くてすみません!
原因一切判らん~~~
画像枠のせいかなぁ?
後でやり直してみます!

勝手に直ってました!
お騒がせm(_ _*)m
異常に重かったし
サーバーの障害かな?









早朝でも、おバカな
an&ラん!
同情するなら応援□。_(..*)ポチッっとな
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

朝から大変ですね^;^

日の出が見えてないんですけど。¥-¥あいかわらず、ランちゃんかわいいですね。^。^ランキングの方もがんばってください。

竹くんへ

日の出残念でした!
普段の行いはイイはずなのにね( ゚Д゚ )ハァ?
ランキング頑張るのは私じゃなくて君ですからw
帰ってきたら、一杯遊びに行こうね♪

No title

昨日はえれぇ早起きではなく、
えれぇ夜更かしでした。
日の出撮りに行ったら、
日が出ない日って…。
笑っちゃった。

No title

anさん ほんと写真上手ですv-352
月の写真、クリママに頂きました!可愛くとってくれてありがとうございました!!
お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
そして今日、ランちゃんを抱っこすることが出来て嬉しかった~~v-344
ランちゃんギザカワユスv-347

No title

えっ成人式~?!成人式ですと~wっとまずは突っ込みっとw
さささぶいのに日の出・・・お疲れ様です(^_^;) 
日が出ない 日の出って笑いました♪
ランちゃんは車で待機かな?お目々クリクリ可愛い~v-343
白い鴨?アヒルかと思ったぁw
それにしても素敵なところだね~
朝の紫っぽい青っぽい空って好きだぁ♡

No title

お酒といえばポンタにも舐めさせた事あるよ(パパが)w
結構な量を(; ´Д`)ノ
甘く感じるらしいね
ポンタはビールも飲んだ。。
てかテーブルから倒して飲んでた(素)
酔っ払ったのも見た事ある。
モカには怖くて飲ませられないけど・・・
うちから徒歩1分の堤防は毎朝日の出が見えるよ
富士山も綺麗に見える~!!

車に乗って出かけるママの意気込みに感動したじょ^^

No title

日の出は残念でしたが(笑)景色がすごくキレイな所ですね♪
ランちゃんも超かわいいし☆
イチゴの写真ポストカードみたいでこれまたかわいいですね♪

えくちゃんへ

判ってるよん~
もう正直なんだからぁ~(o´艸`o)ァハ♪
次回は日が出る日を狙って行ってみます!
って、まだ諦めてないのかYOw

MIKAさんへ

お礼なんて言ったら損しますよ!
一円もお金かかってませんから気にしないでね。
ラン抱っこしてくれてありまとー
お姉ちゃんの膝にも勝手に乗っかったりしてなかったっけ?
ワンコが敵で人が味方とでも思ってるのかねぇ
うちの、お嬢は◇\(o・Q・o)/◇マイッタね
ソックリそのまま同じ言葉お返し~
月ちゃんギザカワユスv-238

Pucciママ さんへ

流石 Pucciママ 忘れず突っ込み入れてくれて
サンキュv-407
ランも朝が弱いくせにお出掛けならへっちゃらでちたw
先日anが早起きして一緒に下に連れてったのに
勝手に一人で二階に舞い戻って二度寝してたんだよ!
でしょ・・・アヒルではない事は確かだけど
鴨かどうかは疑問w
今度は昼間にまた行ってみようかな・・・

アニスママさんへ

実際行ったら結構ゴミとか目につくんですよ!
画像の中にもゴミが写ってたので文字で隠してますw
赤い実系好きなんです!
可愛いですよね。。。
あっイチゴまだ一パックあったから
明日天気が良ければ撮ってみよっヾ(*・∀・)ノ゙ 
忘れなければねん♪

モカママさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさぁ~いm(_ _*)m
へぇ~富士山が見える所にお住まいなんですかw
凄い羨ましい~♪
最近、写真を撮るのが好きになった
anには最高の場所ですなぁ・・・
モカママさんも富士山の写真でも撮ってみたら?
富士山って毎日表情が違うから飽きないでしょ?
うちも堤防までは近いんだけど見えるのは
畑か田んぼw(TдT)
ポンタは酒飲みだったんだね!
千鳥足のワンコって可笑しいけど笑えねぇよ(^_^;)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


