2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ニィナとデートてんこ盛りの巻き!

2009.06.12 (Fri)

マイレビニィmamaさんと行けたら行こうね!って気楽な約束して
今日は昼前から待ち合わせして転々と・・・


まずは待ち合わせ場所でmamaが来るまでヲイラは先に撮影開始デジカメ






20090611_1567.jpg
ここはハメが居るからねーって聞いてたので行かず嫌いwの場所だったけど
近いし・・・まぁ見るだけwって感じでココを待ち合わせ場所に・・・





20090611_1579.jpg








20090611_1594.jpg








20090611_1626.jpg
一通り見終わった所にマイレビニィmamaさん到着したけど
「大した事なかった」って一言で次へ行く事にw(*≧m≦*)プププw






20090611_1664.jpg
この前紫陽花を撮った場所へとご案内!






20090611_1681.jpg
紫陽花には雨やら暗い天気の方が似合うのかな?と思ったが
何せ撮れん撮れん絵文字名を入力してください


紫陽花もみなさん見飽きただろうし今日はニィナ中心で・・・と思って
結構撮ったのに全部暗いかピンボケo(TヘTo) くぅ

こんなに撮れないのは天気のせいだけじゃないと思うけど何が原因かなぁ?教えて♪
ってか今日はISOあまり上げなかったから、そのせいかも?



20090611_1720.jpg
ニィナはじっと、お利口さんでモデル勤めてたのにぃ・・・





20090611_1712.jpg







20090611_1738.jpg







20090611_1741s (1)
花びらの中にまたお花があるみたいな・・・w






20090611_1742.jpg
知らないご婦人の足元でw








20090611_1744.jpg
裏山?かなり探検してました!






20090611_1746.jpg
余裕で、こっちを伺ってます!





20090611_1771.jpg






20090611_1763.jpg







20090611_1772.jpg








20090611_1810.jpg
撮影しょうにも、うちのお嬢どこへやら・・・






20090611_1812.jpg
出てきたwと思ったら足どろんこやし・・・ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!





20090611_1816.jpg






20090611_1819.jpg







20090611_1820.jpg






20090611_1860.jpg






20090611_1832.jpg






20090611_1866.jpg






20090611_1884.jpg
紫陽花を見終えて・・・








20090611_1941.jpg

近くの公園で少しだけ遊びました!









20090611_1947.jpg
ランは足がビチョビチョに付き車に乗り込む時に裸族にし「好きにしぃやー」






お腹も空いた事だし




pagea_20090612003953.jpg
パスタランチ食べてたら、お友達からW51CAへメールが・・・




お喋りいっぱいし、お腹も満たされ、また次へ移動する事にケッテー




徒歩一分の場所での様子は、また明日苦笑2




今日、お会いしたみなさんお疲れ様でした!




マイレビニィPapaちんへw
mamaと苦労して捕まえてたので遅くなりました!ごめんね(* ̄‥ ̄)ぷっ





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

はやっ!!

昨日はどうもありがとうございましたぁ~♪
更新早いですねぇ~~!さすがanさんの画像はキレイ!!

ホントにてんこ盛りの1日になりましたよね~
かなり漠然としたお出かけだったのに~楽しかったです♪

すご~~い偶然が重なりましたよね!まさしくグッドタイミングばかり♪
うふふっ(*゜v゜*)

あじさいきれええええ!
↓の記事見てたら、「えくちゃんどうよ」って!w
行きたい行きたい!!!!

迎えに来てちょ♪

ニィナちゃん可愛いいいいい!
超モデル体形だし!!!!かっちょいいなー。

体調悪くしてて、全然でかけられなかったんだけど
私もあじさい撮ってくるー♪♪
anさまの写真はいつ見てもホントきれいよねー。
何でこんなに違うのかなー。腕だよな~やっぱ。

美少女

ニィナちゃん美少女ですねー☆☆☆
性格も可愛い(≧▽≦)
綺麗なお洋服も素敵に着こなして、ほんとモデルさんみたいです!

紫陽花めっちゃ好きです♪うちの実家の近くにも紫陽花街道があります。物部川の近く。
[雑誌]犬のきもちで読んだんですけど、犬は紫陽花食べたらダメみたいですね~(>_<)玉葱中毒みたいになるらしいです。怖っ!!
あ、ランちゃんのお洋服超可愛いですo(^-^)o
ドット好き☆

お返事

マイレビニィmamaさんへ
昨日はお付き合いして頂きありがとうございました~
やっぱお出掛けは一人より二人の方が楽しいです。
あのニィナの嬉しそうな感じがたまんなく可愛く思いました!
偶然が重なりホント楽しかったですね♪
C本日お泊りですw
mamaからメールがあったよって言うと
「マイレビニィに会えるがやったろか?もぉー」言うてました。
またお邪魔しに行きまするーお山のrunへで・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
そうさっ振ってやったわい!
近くだったら毎日の様に二人と二匹でお出掛けしてるだろーなーって
いつも思うよ!
ワンコの性格もお互い似てるし・・・
食べなくても1キロも痩せない飼い主の体質も一緒だしw゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
えくちゃん高知へ越して来い~♪
ニィナ可愛いくて格好良くておまけに性格まで超超可愛いよ!
えくちゃんにも会わせたいな~だからぁ来い!って
えくちゃんの紫陽花画像も楽しみにしてるからねん^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
昨日はメールありがとうね!
丁度、前のお店に居たからグッドタイミングだったよん。
マイレビニィmamaさんもメルちゃんとピコちゃんに会いたいからって
言ってただんだよ!
ニィナ可愛かったでしょ?
どうしても画像からは凛々しい感じにしか伝わらないと思うけど
生でみんなに会わせたいくらい自慢のお友達だおん^^v
物部川の近くって?どこら辺りになるのかなぁ?
この前は父養寺に行ってたよ!
ランの服肩のホックをつけ直さないと、ちょっとだらしないのにいつも忘れて・・・
明日やります!明日♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


