2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


徒歩一分の場所とは・・・

2009.06.12 (Fri)

高知に住んでる方なら全員判ったと思いますが
スグ目の前のDog and Sea へ・・・

残念ながら車での移動w(o´艸`o)ァハ♪


「今から行くけど、どうですか?」ってメールをくれたのはメル&ピコママでしたはーとっ

娘の様に可愛いメル&ピコママさんですが、こんなおばはんと仲良くしてくれるんですjumee☆LoVe9




20090611_2033.jpg
最近体重も500g増えて益々女の子らしくなったニィナ!


リードから開放されて大はしゃぎダッシュ





20090611_2047.jpg
本当に憎めない奴って言葉がぴったりのピコ!



疲れたらanの足にもたれかかって休憩するんですmoee




20090611_2061.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 偶然会えました!



チョコの弟のチロルでつ!ヨロチク!






20090611_2062.jpg







20090611_2063.jpg







20090611_2064.jpg
ニィナさんの毛色凄く綺麗なんだけどテンでばらばらw
本当の可愛らしさを中々表現できなくて悔しいでつー





20090611_2081.jpg
メルちゃんヒート明けから大人しくなったかも?
ピコたんに圧倒されてるのかな?





20090611_2089.jpg
ピンボケが多いですが楽しそうなので・・・載せてしまいます。






20090611_2092.jpg






20090611_2107.jpg






20090611_2135.jpg







20090611_2142.jpg
ニィナとご挨拶!




チロルちゃん中々の大物と見た!




籠からテーブルにも飛び乗ったり・・・




20090611_2147.jpg







20090611_2153.jpg
今日もお笑い担当健在!

シャワー浴びましたの・・・お風呂




20090611_2157.jpg
ピコは天然でつの・・・






20090611_2166.jpg







20090611_2168.jpg








20090611_2170.jpg
何処でもマイペースなり♪








IMG_2117.jpg








IMG_2113.jpg







IMG_2086.jpg
シンディー体長と体高が長くなったのかな?
相変わらず可愛いけど、どこかしらお姉ちゃんらしさが加わった様な・・・







20090611_2189.jpg
ママを見上げるチョコ♪





20090611_2188.jpg
裸w







20090611_2175.jpg
別嬪さんでしょ?







20090611_2183.jpg
帰り際に名残惜しくと・・・jumee☆camera2a







20090611_2059.jpg




実は咳が酷くて夜も咳き込んで眠れない日もあったりで
この日も朝になってお返事でのお約束でしたが
行って良かった~って楽しい一日になりました!


昼前から、一緒に行動してくれたマイレビニィmamaさんお疲れ様でした!
いっぱい、お喋りもできて楽しかったです♪
途中でメールをくれたメル&ピコママさんありがとう!
お陰でもっともっと楽しくなりました!
チロルくんにも会えたしいつもの様に満足なドッグランでした~

mamaとの別れ際に、ばぁばから電話が・・・
Papaに活き魚のお土産もできて、かなり可笑しな一日でもありました!


来週には絶対喉治して「ほて吉」参加したいよ~♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

あそこから徒歩1分ならって思ってました(≧m≦)
相変わらずみんな可愛い~☆

ノドの調子、どうですか???大事にしてくださいね。
1週間以上もanさん&ランちゃんに会ってないので
早く会いたいです♪月曜は来れそうですか?

anさんに使用許可頂いた写真で新たなブログ開設しました(^-^)
ホントいつもありがとうございます☆

ハナさんへ

偶然あそこでランチしてる時にメール頂いてグッドタイミングでした!
本当はPIZZAの予定だったけど二人共疲れ気味でw
でもハーベストに行って正解でした!
そうそう今週も行けなかったので、2週間会ってないお友達も居るんだよね!
私も早くみんなに会いたいよ~ん!
ブログちらっと覗きに行ってましたよ~後でまたお邪魔しますが
写真綺麗に加工してくれて&使ってくれてありがとうさんです。
感激ですよ~

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

>活き魚のお土産に思わず笑っちゃったぁ~~!

本当にこちらこそ、ありがとうございました♪
確かに・・リズム良く、タイミング良く・・心地良く楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

(^ー^* )疲れてたよね・・ピザまで行く馬力は残っていませんでした(-_-;)
なのに、ホントにラッキーでしたわ~~。

私、やっと紫陽花だけ日記にしましたぁ~~(何でも遅い私・・・)
明日、早出~~(。>0<。)・・・(行きたくない・・)

じゃ、又今度遊んで下さいませねぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ

風邪なのにお誘いに付き合ってくれてありがとうございます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
さっそく今日、私も風邪でダウンしました(●´艸`)フ゛ハッ
季節の変わり目は気をつけないと・・・(自爆)

ピコは本日もお笑い担当の任務を果たしました゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
何であんなにタイミング良くハプニングに遭遇するのかな?
本当、天然ですね(A;´・ω・)フキフキ

それより、チロルちゃん可愛かった~♪
毛並みが素晴らしい!!顔しかカットしてないのにキレイ☆
脚も長いし、将来有望ですねーU^ェ^U ワン!
anさんの所はどうですか?ランちゃんの妹ww


お返事

活き魚には間違いないからね~イヒヒっ
素晴らしい情報GETし(わざわざ電話くれたよ)
今日見に行ったら私も童心に返ってしまって・・・
パパちんと一緒に頑張りまする~^^vママちんもおいで!
まるで仕事の様にブログ更新してる自分って・・・余程暇なんですねw
はいはい!また遊んであげます゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
お誘いはありがたっけど・・・
Tちゃんも風邪を?移った?大丈夫かぁ~?
つーかダウンって書いてるし・・・大事にして早く治してね!
今日はCがピコの代わりを果たしてきました^^v
明日更新するのでお楽しみに!
チロルちゃんは毛吹きが良いみたい!yoshimiさんが仰ってました!
お目目の周りだけカットしたらしいけどフェイスラインすべて綺麗に
整ってて可愛かったよね~
ランの妹すでに・・・居ますちや!
仲がイイのか悪いのか「ガウガウ」いう割りにはペロペロしたり
添い寝したり・・・名前はCと言いますプフッ(*゚艸゚*)-3
完全にランに見下されてますよん!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


