2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


六月の向日葵!

2009.06.13 (Sat)

来週辺り、お友達を誘って行ってみょぉかなぁ~と思ってた向日葵畑へ
金曜日の昼過ぎに、ばぁばと下見に行ってみた!



ちまっとした向日葵畑でちた!




蜜蜂の写った画像が多いので苦手な方は薄目で見てくだせぇw





20090612_2197.jpg
六月だけど夏を代表する花って感じだぁーね!






20090612_2230.jpg
こじんまりと・・・







20090612_2236.jpg







20090612_2233.jpg







20090612_2239.jpg








20090612_2246.jpg







20090612_2248.jpg







20090612_2258.jpg








今日は久し振りにランの画像が多いです!似たのばかりで申し訳ない!






20090612_2269.jpg








20090612_2272.jpg








20090612_2278.jpg








20090612_2280.jpg







20090612_2284.jpg







20090612_2285.jpg








20090612_2288.jpg







20090612_2286.jpg







20090612_2291.jpg
お気に入りのアフォ面!






20090612_2294.jpg







20090612_2302.jpg
中に凄く大きな向日葵が咲いていて、ばぁばが撮れ!と言うのでランと比べても。。。でかい!






20090612_2307.jpg







昆虫の世界へと、いざないますですよ!気を付けて・・・





20090612_2309.jpg








20090612_2315.jpg








20090612_2311.jpg






20090612_2316.jpg







20090612_2330.jpg







20090612_2335.jpg
今日は向日葵を意識したお洋服で・・・
ってか、お洋服あまり持ってないけど・・・






20090612_2338.jpg
「おやついる?」って目線を向けさせようとしてるので舌が出てまいますoishii01







20090612_2346.jpg
あぁー楽チン楽チンって顔してました!でも歩くのは平気ですw






20090612_2349.jpg






20090612_2352.jpg
車に乗り込む前に、もう一回「おやつ」でoishii01




ってなワケで来週どないしょう~
まぁ適当に遊びましょjumee☆walkdog2

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもながら、仕事が速い!anさん!
私・・疲れてうたた寝しちゃってたわぁ~~(。>0<。)ビェェン

「昆虫の世界」いいねぇ~~!!
こんなになってるんですね~すごいわ~。
すんごい世界~~いいもの見せてくれてありがとね~♪

Cちゃんに・・・実は・・・ケーキ買ってたんだわぁ・・
でも・・届ける程の馬力なかったです・・ごめんねぇ~~<(_ _)>

ひまわり

イイ感じに撮れちゅうやんd(-_^)good!!
今時こんなにいっぱいひまわりが咲いちゅう所って何処?
近くなら月曜日にでも行ってみたい!

素敵ですね!!

チワワのマリアのママです。
体操服着ていた・・・
初コメです(^。^)

写真、本当に一枚一枚がポストカードのようです。
こんなに生き生きとした写真が撮れるなんてすごいですね!!
お洋服もとても似合ってる!!
お花がついていてかわいいですよ(*^_^*)
こんなきれいな写真を撮ってみたいと思って一眼レフ買いました!
またよかったら色々教えてくださいね☆

うわぁ~

大きなヒマワリやねぇ~
大きすぎてヒマワリ星人にランちゃんが
食べられそうな勢いやね(笑)
ここどこ~?
来週にでも行ってみたい♪
うぶやまもヒマワリ星人に食べられるやも(笑)

ランちゃんのフラワーキャミワンかわいいね。
とっても似合ってるよぉ~ 

早いねえ~~ひまわり!
ウチのは芽が出てきたとこ!!
まっ、夏に咲かせるためについ先日植えたんだけど☆

ちょっとずつ調子も戻ってきました。
月曜日はrunに行けると思うのでまたヨロシク♪

お返事

マイレビニィmamaさんへ
昨日・今日とアクティブに行動できてます^^v
仕事が速いのは暇な証拠だべw
苦手な方も居るかも?と思ったけど、ちょっとだけ違う世界に近付けたかな?
えーCにケーキを?私も一緒に食べたのにぃ~( *´艸`)クスクス
そんな気を使わないでくださいな!
Cに言ったら「ケーキなくても行くでー」え?行くち?
「だってマイレビニィだぁ~い好きやしAちゃんとママは大好きやもん~」
「パパは普通」⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
もう言いたい放題ですいません(ノд`@)アイタ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
向日葵には青空が似合うと思うけど、もう全然駄目!難しい~
場所はマニアックなのでメールした!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
みぽりんさんへ
おぉ訪問&コメントありがとうございます!
BBQ以来お会いしてませんね~
判りますよNMさんですよね?(o´艸`o)ァハ♪
いえいえカメラの知識は全くありませんよ!ホントに恥ずかしいくらい!
でっデジイチいっちゃいましたか!それは楽しみです!
マリアちゃんのブログもこの際如何ですか?
今度お会いしたら是非カメラやレンズ見せてくださいね!
私に教える事なんかないかもしれないけど、これからも宜しくです。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
ぉぃこの大きな向日葵は数本で花も終わってたけど・・・
行きたいかい?あーたの為の下見だったんだけどぉ
どうも、しょぼいなぁー思って・・・
まぁどうせこっち方面来るなら行こう行こう!
しかし、あまり期待したらいけんで~♪
うぶやま向日葵星人に食べられるどころか反対に食べそうやんw
ランは白はあまり似合わない気がするけど大丈夫?
あっそうよ!今日はd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
来週また連絡するね~^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
シンさん家にも向日葵植えてるの?
四季四季のお花が楽しめていいね~♪
ここは3月に植えたんだったと思う!
私も少しだけマシになってきたよ~
夏休み期間はヴィトン家とのお出掛けも計画しなきゃいけないし
また楽しみ増えたね♪
お互い無理せず・・・暑い夏もスグそこだし・・・
睡眠と栄養摂りながらね・・・って一番無理やん~
また月曜日に色んな話もしましょう~楽しみにしてます!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


