2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


仲がいいのか悪いのか?

2009.06.14 (Sun)

春からテニスを始めた姪っ子C・・・
週末と水曜日が練習の為、中々ユックリお泊りできなかったけど
土曜日は大会でコースが使えないとの事でお休み!

日曜日の練習が1時からだったので久し振りに我が家で二泊しました。

ランはCの事完全に舐めてるので「ガウガウ」スグ怒ります!

かと思えば、この季節はanとはしない添い寝したり
車中でもCの手舐めたり
会った時も大喜び!

Cと一緒だと、まるで姉妹の様に賑やか!



土曜日は何処か連れてってよ~ってせがまれてたので無難な東方面へGTI





20090613_2357.jpg
天ママさんにメールしたら、お店に居るとお返事来たので
ランの頼んでたお洋服を取りにまずはting cutie へ





20090613_2360.jpg
うーたん、お顔周りスッキリさせて、ちょいとお姉さんっぽくなってました!







20090613_2363.jpg
うーたんとお揃いにしなさい!と天ママさんが付けてくれました!






20090613_2366.jpg
羊の影絵してますねんwってぉぃ 
横に並べるのが無理ならば前後に・・・と頑張るが・・・ランも頑張るw






20090613_2382.jpg
うーたん隠れたつもりかしらん?
ちっこいけど全身見えてるよ!






20090613_2372.jpg
こんなに明るい室内なのにanのレンズじゃ撮れねぇー





20090613_2385.jpg







20090613_2391.jpg








20090613_2388.jpg
悔しいのでフラッシュたいてやったw





大笑いした後はお腹を満たしにヤ・シィーへ移動!



後でたこ焼きも食べたいって事でモダン焼き1個を分けて食べました!






20090613_2405.jpg






20090613_2407.jpg








20090613_2408.jpg







20090613_2417.jpg









20090613_2411.jpg
超楽しそうでございました!







20090613_2423.jpg
スグに見つけた四葉のクローバー四葉






20090613_2453.jpg
アイスクリームにするかジェラートにするか・・・

一番大好きなアイスクリンの三段重ねを食べたC
たこ焼きも沢山食べてジュースも飲みやがったw






20090613_2442.jpg
これ八色鳥ですか?車の中から・・・フロントガラス越しに・・・






20090613_2456.jpg
天然色劇場辺りは草がボーボーだったので、こちらの公園に移動!







20090613_2462.jpg







20090613_2465.jpg
短い足でもココまで飛べます!






20090613_2463.jpg







20090613_2481.jpg
「喉渇いた水くれ」の図!






20090613_2484.jpg
ここまでは平和に時間が流れていました。







「滑ったら危ないから出なさい」と言い終えたが早いか・・・





20090613_2486.jpg
スッテン~水の中で転んじゃいますたjumee☆faceA195fドンクセェー






20090613_2488.jpg
抱っこされてた、この方も同じく犠牲に・・・何故に千鳥足?







20090613_2490.jpg
何故に笑顔?







20090613_2491.jpg
開き直った?







20090613_2493.jpg
変な顔w







20090613_2495.jpg
無理やりCに引きずり込まれて・・・







20090613_2494.jpg







20090613_2497.jpg
最悪・・・





20090613_2503.jpg
下半身脱がせてバスタオルに包まって車中の人&犬にw




笑ったり叱ったりお喋りしたり・・・
食べたり飲んだりの大騒ぎの珍道中となりました絵文字名を入力してください


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

爆笑しましたww
びしょぬれじゃないですか(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
さすがですww
どこの公園ですか?野市?

パパがCちゃん痩せた?って言うてましたよー。
足が細く見えるって(o^0^o)
テニスの効果??

お返事

メル&ピコママさんへ
ぶははどんくさいろぉ?
ここは空港のスグ東のグラウンドがある公園だよ!
でも、また機会があれば新しい広い場所へご案内しますよ。
流石パパさん女心つかむの上手い(o´艸`o)ァハ♪
これ私が買ってあげたGパンだけど「細く見えるでー」って言ったら
気に入ってよく履いてるけど昨日ちょっとブカブカ気味だったから
Cホントに痩せたんじゃ?って言っておきましたが
ただ伸びただけだと思います(*≧m≦*)プププw
でもCに伝えておきます!
喜んでお礼言いに行くかもね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

ぷっ
・・・
ぷぷぷ・・・
ぷっはぁ~
ぶほほ~
この最強コンビ最高ぉ!
ランちゃんの水も滴る姿もサイコー(爆)
結局 南極 例のたこ焼きも食べた?がやね。
お味はど~やった~?

うぶやまうぶこ
anさんが写してくれたらいつもしっかり
目が開いてる(笑)
何とかランちゃんと並べたいが・・・
ど~すりゃいいのさっ


っちーっす!!

笑っちゃいけないけど・・・
あはははは!!二人とも最高です☆(笑)私が一緒にいたら、
同じように間違いなくコケてます!!
かわいいー♪ 楽しいですね。ランちゃん、お転婆さんなイメージに
変わって、濡れても全然平気そうですねッ。

そしてそして、こちらは、、明日ひなたが来ます。
楽しみですけど、久しぶりにひなたを日々一人ぼっちにする
切なさで、私は一晩だけ泣いてしまいそうですよ(笑)

姪っ子ちゃん、嬉しかっただろうな~。
これくらいの年の時って、お泊りしたいんだよね~。
家と違って甘やかしてくれるし、色々連れてってくれるし~。
anさんとこは絶好のお泊り場所だよね♪

ランちゃん、短い足でもすんごい飛んでますねー!
うちの短足ムスメ達は・・・体が重いので飛べませんのよー(^^;

anさんが撮ると、高知ってすんごいステキな場所がてんこ盛りに見えるー。
アタシなんて、いいレンズも持ってるのに全然活用してないねー(^^;
今度また誘ってちょー!
(Takaさんが撮ってくれた写真、レンズすごいものだったよー!
 お友達のレンズなんだけど、Takaさんコーフンしっぱなしだったー。
 アタシも撮らせてもらったけど・・・重かった・・・)

お返事

天ママさんへ
やっとたこ焼きにありつけた!
お味はGOOD!
もう何処へ行ってもこんな調子で笑いあり!の珍道中でござい!
うぶ子とラン子の仲良くなる大作戦・・・
うぶ子はママがいないとギャーギャー五月蝿いので
ランを一週間程ホームステイさすってどう?
まっことこの性格どうにかしてほすぃー
うぶ子、可愛くなったやん!
間違いなくメルちゃんみたいに可愛くなれるよ♪
何処となく似てきたって思う!
明日は雨降る?天気なら行きたいけど・・・どうだろね?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
わかにゃんさんへ
ち~ぃすちぃ~す♪
今日は涙のご対面になった?なる訳ないかw
なぬ?>一晩だけ泣いてしまいそうって
どの口が言いゆう?悲劇のヒロイン気取ってみるがぁ?無理やしw
仕事で疲れて帰ってもひなたの顔見たら疲れも吹っ飛ぶね!
でっあの「お部屋」には?
わかにゃんが入ってたりして・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
9月以降の珍道中楽しみにしてるよん^^v
いっぱいのハプニング任せたで~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
姪っ子と私は分離不安症か!って程ベッタリなんです!
幼稚園もハチ君家方面だったんだけど
半分は私が育てたって言っても過言じゃない程ですよん。
チョコノアちゃん飛びませんか?
飛ばせたいな~(o´艸`o)ァハ♪
ランは広い場所に行けばHIテンションになって勝手に走り回ってくれますの。
いえいえ本当に写真はスランプに入ったまま抜け出せんよ!
今度遊びに行くのでハチ君のレンズも使わせてください~
70mmの感覚が今一判らなくて・・・
でも走る犬は流石にきついかなぁ?
などなどカメラの事も教えてくださいね~
takaさんのブログで見ました!
やっぱ腕だけじゃぁ駄目な部分あるしねぇ・・・
あぁレンズ欲しいよ~
バカボンに買ってもらおうかな~(-ι_- ) クックック


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


