2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


三週間ぶり♪

2009.06.15 (Mon)

先々週の日曜日と先週の木曜日に遊びに行ったけど
月曜日のrunは三週間ぶり!


20090615_2505.jpg
関係ないけどwこれ先日ひばぁちゃん家で収穫したモモ!
正式名判りませんが今年も豊作でスーパーの大きなビニール袋に4個・・・
入りきらない程沢山ありましたが枝ごと切って取ったので来年は無理かな?






20090615_2526.jpg







20090615_2528.jpg
やんちゃぶり発揮中のチロルに今日も会えましたjumee☆faceA130






20090615_2535.jpg
そして可愛いこの横顔はハウルちゃんですはーとっ







20090615_2536.jpg







20090615_2539.jpg






20090615_2547.jpg







20090615_2552.jpg
親子で・・・


実はこのハウルちゃんチロルのママなんです!
チロルちゃんママのオッパイ探してた様で・・・キャワユィー

ハウルちゃんベビーフェイスで超可愛いんです!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!何歳に見えますか?





答えは六歳!ビックリでしょ?わかぁーいmoee






20090615_2580.jpg
ミッキーも三週間ぶり♪





20090615_2565.jpg
って事はきなことも・・・







20090615_2587.jpg
かりんちゃんも・・・







20090615_2611.jpg
二週間会わない間にねぇ・・・かりんちゃん凄い頑張ったと思うけど
今日はrunに着いたスグは全然普通に歩いてるの・・・
全く普通のワンコと変わらない歩き方してて感動したー(*´・д・)(・д・`*)ネー 良かったー(*´・д・)(・д・`*)ネー






20090615_2612.jpg







20090615_2625.jpg








20090615_2637.jpg







20090615_2639.jpg







20090615_2661.jpg







20090615_2662.jpg
元気色のお洋服がミッキーに凄く似合ってるよね?






20090615_2672.jpg
もねちゃんとかりんちゃん今日は夏らしいお洋服でお揃LOVEハート
ホントに衣装持ちなんだからぁ・・・







20090615_2679.jpg






20090615_2680.jpg
たまに走るもねちゃん!カメラやっと間に合ったよちょき






20090615_2685.jpg







20090615_2689.jpg
今の季節って毛が伸びるのホントはやいよねー
きなたん前回のトリミングは約一月前ですが可愛いお目目が見えなくなるほど伸びました!


勿論トリミング後も好きですが、伸びたらパピーっぽくてこれはこれで好き!





20090615_2694.jpg






20090615_2727.jpg







20090615_2709.jpg






20090615_2739.jpg







20090615_2747.jpg







20090615_2759.jpg
きりんちゃんもご無沙汰してました!







20090615_2820.jpg






20090615_2776.jpg







20090615_2823.jpg
たらこ唇に見えなくもない(*≧m≦*)プププw






20090615_2825.jpg






20090615_2840.jpg






20090615_2841.jpg







20090615_2849.jpg







20090615_2857-verta.jpg






20090615_2858.jpg
20090615_2860.jpg
姉妹揃ってこの寛ぎようってwプフッ(*゚艸゚*)-3
我が家の別荘感覚かな?
通い始めて長くなるもんね~

しかし姉妹の視線や行動って似るけどこの姉妹は凄いです!
群を抜いてます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





20090615_2872.jpg
チョコ兄さん!チロルを迎えて性格変わった?
赤ちゃん返り?
ママに甘えてみたり他のママ達にも甘えてみたり・・・
これからの変化も楽しみですo(*^^*)oわくわく




20090615_2884.jpg







20090615_2898.jpg
とまぁ・・・今日も楽しく過ごしてきました!


アップしきれない画像はWebアルバムでご覧ください!
Dog and Sea6/15



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:
突然ですがお願いです!

高知の動物病院でCTやMRIがある病院ってありますか?
もし知ってる方がいらっしゃればコメントかメールフォームからご連絡頂けませんか?

お友達のひなちゃんの足の様子が心配ですが今の所原因不明で・・・
ちょっと気になったので…。ひなの状態
症状読んで、もし何か心辺りがあるなら教えてあげてください!
宜しくお願いします!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

久々のランでもランちゃん走ってるね!!
もうすっかりなじんでるのかなー?
同じメンバーに定期的に会えるのっていいねー♪

そっち、ずっとお天気っぽいね!
こっちはなんだかずーっと曇りのち雨…(泣)
ひまわり感激した!!!!!
一足早く夏っぽくていいっ♪

おひさしぶりでぇす!!
 おかげさまで、MARUCOさんやっと回復してきました♪
あと、1回
点滴すれば、いいかなぁ?って先生も言ってくれてます♪
 
 ひなちゃん ブログ見てきました。。。心配ですね。
大阪なら・・・今行ってるとこが、MRIもあるんですが。。。
早く原因が解ればいいですね。。。。
がんばれ!ひなちゃん!

昨日もありがとうございました♪

ひなちゃん心配ですね・・・。
私の知ってる限りでは高知の動物病院にCTもMRIも無いかと思います。
一番近くて香川県だったかな~。
又情報収集しておきますね。

何度もごめんねぇ。
んと、四国にないか、従弟に聞いてみたけど
知らないらしいの。
で、ぐぐってみたら、下がヒットしたんだけど
高知にはないみたい。
 岡山?とかほかの県のことも記載されてるから
いちおう乗せておくねぇ
]

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316025333

久しぶりに

ランちゃんとanさんに会えて楽しかったです♪
2週間会ってないとやっぱりお久しぶりってなりますね(^-^)

もねかりんはrunでくつろぎ過ぎ~(苦笑)
anさんの「通い始めて長い」で改めて考えると
ホント長いですよねぇ~☆

メールもありがとうございました(^-^)v

ひなちゃん、ホント心配。。。
何も力になってあげられないのが心苦しいけど
私もいろいろ調べてみますね!

毎週会ってると3週間?会わないと
本当に「久しぶり~♪」って感じでした。

毎度毎度きりんの写真ありがとう!
たらこ唇・・・ナイス!

なになに???ひなちゃん・・・と書きながら
ひなちゃんのブログを見に行きました。
心配です。
一日も早く原因が分かると良いですね。
私も情報収集してみますね。

お返事

えくちゃんへ
こはくもイイ感じにrunに慣れていってる様な・・・
ランは一年かかったからねー
今でも新しいお友達が来るとビビるで~
慣れてるお友達とも絡まないけど平気でrunを探索するよ!
こはも、もっと通えば大丈夫になると思うよ~
やっぱノーリードで遊んでる顔は楽しそうだよ!
こっちは入梅宣言出る前の日に降ってそれ以来降ってませんw
空梅雨だろか?雨も多少は必要なんだけどね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
MARUCOちゃん頑張りましたね!
mynaさんも大変だったでしょうが助けてくれる人が居るから良かったね!
ひなちゃんの事では親身になって心配してくれてどうもありがとう!
香川にならあったと思うので、また調べてみます!
お友達の支えって心強いです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
こちらこそ毎度楽しい時間を過ごさせてもらってます!
ひなちゃんの件、情報ありがとうございます。
確か香川にイイ病院ありましたよね?
yoshimiさんがそう言ってくれて凄く心強いです!
何かあれば宜しくお願いします。
早くみんな揃ってrunで賑やかに遊びたいですからね・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
昨日のきりんちゃん母さんが撮った写真のお陰で腹の底から笑ったよね!
楽しい事も心配事がある時も、お友達の大切さ痛感します。
一人じゃ楽しくないし心細いもんね!
何か些細な事でも思い出したら教えてね。
ホント何もしてあげられないのがもどかしいよね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
昨日の第一声は「久し振り~」だったもんね!
飼い主もワンコも元気で毎週会えるのがやっぱ一番やね!
でも来ないと心配してくれるお友達が回りに沢山居て嬉しい限りや!
ひなちゃんの件での心配もありがとうね!
また気にかけてあげててね。
そうそう画像をPCに取り込んで気がついて一人で笑ったよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


