2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


離れられない運命!赤い糸編w

2009.06.17 (Wed)

20090616_2928.jpg
今日もうーたんがいっぱい!
先日の向日葵を見に行きたい!って言う天ママさんと一緒にお出掛けしてきました。






20090616_2930.jpg






20090616_2934.jpg







20090616_2937.jpg







20090616_2950.jpg






20090616_2952.jpg







20090616_2968.jpg
ちっこいクセに中々のやんちゃ娘でござい!

超ママっ子で少し離れると「ギャーギャー」言うてはりますw





20090616_2973.jpg








20090616_3013.jpg
可愛いツーショットを撮るのが目標ですが・・・
ランは、こんなうーたんでも怖いのw






20090616_3011.jpg









20090616_3016.jpg
「それ以上近づくな」の図







20090616_3017.jpg
何見てたんだかなぁ?

左足浮かしてるランが妙に可愛いw
うぶは何もしなくても可愛い!



20090616_3024.jpg








20090616_3031.jpg








20090616_3040.jpg








20090616_3063.jpg








20090616_3060.jpg








20090616_3064.jpg






20090616_3065.jpg







20090616_3069.jpg

「マンマァ離れないでー」






20090616_3068.jpg








20090616_3080.jpg







20090616_3086.jpg
寝てはりますjumee☆faceA199c







20090616_3088.jpg







20090616_3090.jpg







20090616_3091.jpg
ラン子は向日葵の根元で休憩中ですの♪








お腹ペッ子ペコになった所で畑山農園さんへGO






20090616_3111.jpg








20090616_3159.jpg








20090616_3145.jpg








20090616_3164.jpg
はじめてベーコンときのこのPIZZAを頂きました!


天ママさんも美味しいって大層気に入ってますた!






20090616_3169.jpg





20090616_3171.jpg






20090616_3176.jpg


お腹満腹で車に戻ったら・・・

ありゃいかん!メールがきちょったーアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ







20090616_3182.jpg
(●^皿^●)ウッシッシキューちゃんも巻き込んでワンコが笑顔になれる場所へと遊びに行きました!







20090616_3189.jpg







20090616_3207.jpg
キューちゃんはママの言葉を理解できて凄く忠実で、お利口さんなんです!








20090616_3210.jpg
キューちゃん優しいお顔でモデル風(*・ ・*)ぽっ







20090616_3216.jpg








20090616_3271.jpg
お散歩してたMIX(マルシーズ)のひびき君!






20090616_3251.jpg






20090616_3278.jpg







20090616_3280.jpg








20090616_3286.jpg








20090616_3313.jpg








20090616_3301.jpg







20090616_3326.jpg








20090616_3331.jpg






20090616_3352.jpg

(*≧m≦*)プププw2ワンを仲良くさせたい天ママさんの仕業です!
リードで離れられない運命に・・・





20090616a.jpg

運命の赤いリード(o´艸`o)ァハ♪







20090616b.jpg
かなり笑えた゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!








20090616_3353.jpg
前でちっこいのが、あっち行ったりこっち行ったり必死ぱっち!







20090616_3358.jpg






20090616_3355.jpg








20090616_3359.jpg
後ろから見たら犬に見えねぇ~








20090616_3365.jpg
プフッ(*゚艸゚*)-3






20090616_3379.jpg
キューさま、お鼻に草がw
後ろに何かいまっせ~っ






20090616_3385.jpg









20090616_3390.jpg








20090616_3404.jpg








20090616_3412.jpg

ランは本当に水が苦手の様・・・
大人が二人並んで渡れる程の橋も渡れないでやんの!
それも水なんてチョロチョロしか流れてないのに・・・

暫く橋の向こうで困ってたけどほったらかしにしてたw


ちょっと離れた所から見たら低姿勢で恐々渡ってやんのw


もっそい嬉しそうに走って・・・?飛んできたよ~ピンボケだけど。








20090616_3419.jpg
キューちゃんとランは軽々乗り越えたけど乗り越えれないうー子泣きそう!






会った瞬間から帰る間際まで、ずっ~と喋ってた気がする!
かなり楽しいコースになりました!
天ママさん91。さん、またご一緒してくださいね★⌒(@^-゜@)v



先日はひなちゃんに温かい言葉や情報ありがとうございました!
引き続き宜しくお願いします。


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

楽しかったねぇ♪

先日はたくさん×楽しさMAXありがとう♪
おいちいピザもご馳走さまでしたぁ~
うぶをこんなにいっぱい写してくれてたなんて・・・
しかも目・・・開いてるし(笑)
ど~やったら、こんな視点で写せるのか・・・尊敬です。
耳が立った舌出しペロンチョと立った後ろ姿な
うぶやま画像がお気に入りです♪
そして一番はランちゃんと二人の2ショットじぇんぶ。
ほんとに何としてでも仲良くさせたい陰謀のもと
今度会う時までには二人を結ぶ専用リードを作って
持っていきますだ~
笑顔になれる場所♪とっても気に入りましたぁ
今度は冷たい飲み物とおやつ持って行きましょうねん♪
ついでにお昼ねもしよっかしらん(笑)
最初っから最後までまぁ、良く話題もあるもんよね(笑)
anさんとはツーカーでとっても気が合います♪


 

天ママさんへ

こちらこそ、一緒に遊んでもらってHAPPYな一日でした!
二人で居ると私が二人居る様な・・・
天ママさんが二人居る様な・・・まぁ五月蝿いでねーと
我ながら関心してましたi-235
ランはいつでも撮れるし向日葵はこの前撮ったし・・・
うぶ山、中心に撮ったけどピンボケが多かったぁー
昼間やのに何でやねん~もう意味が見えん!
リードで結ばれた二人かなり笑えた!
母達のいいオモチャやねi-176
ほんま喉渇いたよねーおやつも?かい!ぉぃ
それいいねぇ~♪
できたらハンモックも・・・一層の事キャンプするかえ?(笑
また近い内に一緒に行こうね♪
今度は柴ちゃん達も連れてきてあげてー
Cに会わせたいなー柴ちゃんズ♪

すごい!!

本当にすっごくきれいで、かわいくってanさんの世界に
ひたってしまいました(^-^)
二人がリードをひきあってる?
これがまたおもしろい!!
かわいいモデルもたくさんいますね♪
緑の中にいるワンコっていきいきしてる!!
私もこんなところへ連れて行っていい写真を撮りたいな。
いまだに箱から出してませんが・・^^;

みぽりんさんへ

怪しいanワールドへようこそ(笑
えー箱から出してないなんて何やってるのー
マリアちゃんと一緒にお出掛けしてパシャパシャ撮りましょう!
良ければココご案内しますよ!
お休みは週末ですか?
宜しければメールフォームからご連絡くださいね!
その時は絶対カメラ持参ですよ!
充電もしっかりしてきてくださいよ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


