2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


お気に入りショップの紹介!

2009.06.19 (Fri)

我が家は事情があってwパリエロとか買えません!
最近はお友達のお友達とかがやってるネットショップでの購入が殆ど・・・

その度に紹介すれば良かったのに・・・
(これは何処で買いましたって)
面倒臭がりでwそのまま画像アップしてましたが「可愛いね」って言ってもらったので
お気に入りのショップを紹介します!







生(うぶ)ちゃんのママ天ママさんのお店です!
今は柴犬中心ですが夏頃から小型犬のお洋服も販売予定ですおんぷ。
直接お店に行けば小型犬のお洋服もありますよはーとっ








人気のショップで競争率が激しいので本当は教えたくないんですがアップロードファイル









こちらも可愛いお洋服がリーズナブルなお値段でGETできますLOVEハート









こちらも大人気のショップで競争率激しいですjumee☆LoVe9









こちらのショップでは、まだお買い物していませんが・・・
先日キャリーバッグを探してる時に見つけたお店で・・・
しかもお洋服が当たるアンケートに答えたら当選しますたちょき
時期的に暑いからと着せないので画像まだ撮ってませんjumee☆faceA195f







大きな声では言えませんが、こちらのショップのみ
anさんからの紹介ですと書いて頂くと
何と10%OFFでお買い物できますよjumee☆surprise8



って感じでランはリーズナブルなお洋服ばかりしか持ってません!
パリエロも憧れるけど買えません感動◇

お古でも喜んで頂きますよjumee☆faceA4
いらない、お洋服があれば頂戴wてへー




もっと安い所あるよーって方は教えてくださいね!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


