2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


港の土曜市

2009.06.20 (Sat)

Cをテニスの練習場所へ迎えに行った足で
ばぁばが行きたいと言ってた港の土曜市☆高知オーガニックマーケットへ行ってきました!
今日の目的は玄米を買う事だそーな・・・ふーん・・・w




20090620_3422.jpg
バックにしまって肩に掛けてたけどコレ見た瞬間カメラ取り出したmoee
こーゆーの大好き!






20090620_3423.jpg







20090620_3424.jpg









20090620_3476.jpg

ぽっちり堂さんのかき氷かき氷
Cはいちごを買って食べてました!
ばぁばが「最後の一口味見させてー」言うてましたがほんまに最後の最後に味見させてたw








20090620_3428.jpg
何屋さんか忘れたけど看板ワンコのさくらちゃん!






20090620_3431.jpg








20090620_3433.jpg
ケーキを入れるバックもビニールじゃなくて広告で作ったBAG!






20090620_3436.jpg
撮り逃げしますた!







20090620_3438.jpg







20090620_3440.jpg








20090620_3443.jpg








20090620_3448.jpg








20090620_3449.jpg
ピクルス屋 いく農園の、お兄さんもっそい感じが良くてこちらもナチュラル系四葉









20090620_3450.jpg






20090620_3451.jpg
生後三週間の可愛い子犬が・・・








20090620_3459.jpg
ママののんちゃん!
パパはチワワだそうです。






20090620_3466.jpg






20090620_3469.jpg







20090620_3464.jpg
いく農園のお兄さん油売ってますw






20090620_3470.jpg








20090620_3471.jpg
ぽっちり堂のお兄さんに「これブログに載せていいですか?」って確認しに行ったら







「顔出しOK!」って事で・・・


20090620_3480.jpg
爽やかなお兄さんでした!
かき氷美味しかったそうです、ご馳走様でしたoishii01







IMG_3442.jpg








IMG_3444.jpg





少ししか居ない内に霧雨から小降りに・・・


慌てて回ったので忘れてた!







20090620_3489.jpg
車に乗り込んだ所で思い出してjumee☆camera2b


こじんまりした市ですが売り手と買い手のお喋りも楽しいかと・・・


ぽっち堂のお兄さんとピクルス屋いく農園のお兄さん見てる?バイバイ
今度、田井に遊びに行きまするーjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
港にも、また冷やかしwに行きますねーjumee☆walkdog2

KOCHI ORGANIC MARKET All Rights Reservedより・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

うぁ~~~っ(((*≧▽)//
私もこういうのだ~~い好き~!!
anさんの写真がステキだから、ますます良く感じるのかも(*^m^*)
anさん地方、かなり魅力的なところね(*'▽^)ъ

ところで、なんと!!
↓NATURALLY紹介しちゃってもらってるじゃないですか!?
こりゃ~、重い腰を上げなきゃならないね~。
頑張って縫い縫いしますゆえ、しばしお待ちを~~~~。
ありがとね~*゚∀゚)ノ

ホント良い写真だよねぇ~~♪
ここって職場から近いけど・・まったく行った事ありません・・(^^;;
anさんの写真が素敵だから、一度行ってみようかなぁ~って思いますね。

私・・やっぱり人を写して、ブログに・・云々のお話をするのが苦手なので、
こんないきいきした写真にもチャレンジ出来ないでいます。
見ていて本当にあったかさが伝わって来ます。

いつもいいもの見せて頂いてありがとねぇ~~♪

マキノピオさんへ

絶対好きだと思った♪
ナチュラルな手作りお洋服も売ってたよ~
何気にみなさんお洒落な雑貨なんぞ使って見てるだけでもo(*^^*)oわくわく
毎回そんなに買わないけど行くだけも楽しいよ~^^v
はい!本当は教えたくなかったんだけど
マキノピオさんのショップだけ載せなかったら意地悪してるみたいだしw
仕方なく載せたプフッ(*゚艸゚*)-3
ブログが更新される度に新作か?とワクワクしては_| ̄|○ ガクッとな・・・
夏が終わらない内に夏物発表してくださいよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

マイレビニィmamaさんへ

沢山何かが売られてるワケじゃないけど、ここだけちょっとお洒落な空間って感じで好きです!
まだ行かれた事なかったら是非話のネタにお遊びに行ってみてください!
気さくな店主さまばかりで写真も撮らせてくれますよ!
私も、まだ県内で行った事ない場所も沢山あるのでお供宜しくです^^v
家族と一緒だと写真もユックリ撮れないからねぇ・・・

《夏》な感じで素敵な写真でした~☆

ブログ再開してすぐ妹の愛犬が調子悪いって…本当に私にとっても可愛い甥っ子ちゃん同然で、【はにたん】達の元気に遊んでる姿をブログに載せる気持ちになれなくて…亡くなった後は前犬の姫ちゃんの事もリバイバルしたりして、ちょっとペットロスでした。
本当に愛犬との時間大切にしなきゃね。

気持ち復活してきたから又お邪魔しますね(^_^)v

はにmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お久し振りです♪
タダお忙しいだけと思ってて・・コメント頂いてブログにお邪魔したら・・・
妹さんのワンちゃんが・・・
悲しい別れは何度経験しても慣れる物でもなく
もうこんな思いはしたくないってランを迎えるまでに10年掛かったから
見送った側の気持ち凄く判ります!
時間が薬でしょうかね・・・
思い出しては涙でしょうね!
あまり無理しないでくださいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


