2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


近場でチャッチャっと

2009.06.22 (Mon)

夕べは蕁麻疹!

今朝は湿度で身体が鉛の様に重い!

この時期、駄目ですなーえーん

重い腰を上げて今日もrunに行こうと洗濯物を取り込んだ所で

雨がポッツリポッツリ・・・jumee☆RainyDay1b

重い腰が更に重くなって今日はrun欠席!

なので記事は日曜日の事・・・

Cとひばぁちゃんの杖wを買いにホームセンターへ行った帰りに

少しだけ足を伸ばして近場で遊んできた時の画像をば・・・

曇り空だったので撃沈・・・何とか誤魔化して画像アップしてみます♪



20090621_3513.jpg








20090621_3515.jpg








20090621_3525.jpg








20090621_3530.jpg








20090621_3541.jpg








20090621_3545.jpg







20090621_3569.jpg







IMG_3529.jpg






20090621_3548.jpg








20090621_3559.jpg










IMG_3563_20090622204109.jpg


ここから下の画像は

20090621_3561-tiltshift.jpg






20090621_3536-tiltshift.jpg





20090621_3534-tiltshifta.jpg


わんわんわん!のハチ君に教えてもらったサイトでミニチュア風にしてみましたが???
(右サイドにリンクありw)
やっぱ住宅街とか車の方が判り易いかも?


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ミニチュア風は

ミニチュア風に見せるなら俯瞰で撮った方がぽく見える!
あと人とか入れたらさらに良しd(-_^)good!!

なんで四つ葉がそんなに生えてるの?
いいこといっぱいありそうでいいなー。
最近探してないなー。
ヒマなとき探してみよー。あるかな?
全然見つからなくて「もきー!」ってなってる
不運なえくが今から想像出来ちゃうけど。

体調あんまり良くないみたいだね。
ムリしないでね。
こっちも暑かったり寒かったり雨だったり
なんだか変な天候デス。

跳んでるランちゃんはいつ見てもかわいいのぉ。
なんでそんなに元気なんだろ??
こはくはもう暑さでバテバテしてるよ。

あら、やってみたんですね~???
なかなか面白いでしょ?
今度はこの為に、天守閣に登ってみてはいかがかしらん?
anさんの写真はどこをとっても絵になるからなぁ・・・
腕もいいけど、センスもいいからねぇ~。
アタシも屋内写真ばっかりでいささか飽きた(^^;
でもこの頃は、外に出るのが暑くってー!!
お天気もさだまらんしねぇ・・・(ゆうべの雨も凄かったね!)
もうちょっと涼しくなったら、撮影スポットに案内してくだされー!

anさん今日は体調どうですか?
熱い&湿気は体に良くないですね。

それに引き換えランちゃんは楽しそうに遊んでますね~♪


シンディーの手術へのコメントありがとうございました。
今日無事帰宅してホッとしています。

今日、ここの公園にドライブに行こうって思って
その前にちょっとだけ昼寝するつもりが
気が付くと・・・夕方やったぁ(*-*)
ランちゃんいつ見てもうさぎさんのように
跳ねて飛んで楽しそう♪
うぶやまに跳ねて飛ぶ日はくるのかしらん。


お返事

まーぶさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
「ふかん」が読めなくて・・・意味も今知りましたw
やっぱ天守閣か?(o´艸`o)ァハ♪
今度機会があれば撮ってきまぁ~す!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
姪っ子、最近よく四葉を探してるけどココ凄かったよ!
ってか成長したら四つ葉になるのけ?w
着くなり見つけたよ!この前も・・・
しっかり、おっちゃんの漫画に挟んでもらって押し花にしてたよ!
低血圧なヲイラにとって一年で一番苦手な季節!
雨だとお出掛けもできないしプフッ(*゚艸゚*)-3
ランは広場を見たら興奮!
ボールがあれば暫く要求吠え!
結構、体力はあるかも?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君へ
今日はお仕事中に失礼ヾ(*'▽'*)ノ
船の画像を編集中にアレ!プラモデルに見えなくもないなぁ?と
挑戦してみたけど、やっぱ天守閣登らないといけないみたいですー
一緒に登ってください~ヾ(*・∀・)ノ゙ 
そーそーお出掛けしましょう~♪
まずは近場のあそこから・・・
ホントにカビ生えてくるで~
カメラの事も教えて欲しいし絶対声掛けますね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
楽しみにしてる月曜日のrunですが・・・
流石に昨日は最悪で・・・
また今夜も蕁麻疹出てしまいましたぁ~ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
ランが元気な事はありがたい事だといつも思います♪
シンディーも無事我が家に帰ってきて、またいつもの笑いの絶えない日々が
はじまりましたね!
ホント無事済んで良かったですね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
私も今日は火曜日だしぃ~と空を眺めてはウズウズしてたよw
ぉぃ何時間昼寝しゅう~♪
ランは自然の中では野生児に戻るね!
今年はうぶ山ん家スイミングスクールで水に慣れさせよう大作戦計画、策を練ります♪
勝手に決めるな!ってか~プフッ(*゚艸゚*)-3
うぶやまも親離れの練習せないけんね~ランも一緒だけど・・・
お泊り保育へ出さないかん!
あっベビーシッター居るやん~ムウアママさんが・・・(●^皿^●)ウッシッシ

大丈夫?

具合いは大丈夫?
少しは体調戻りましたか?

本当にランちゃんは元気印で可愛いね
(^O^)
ランちゃんは暑さに強いのかな?【はにたん】は暑いのあんまり得意じゃないんだぁ…これからの季節、昼間は遊ぶ場所に困ります。
(でも夕方から夜、後は涼しい室内は元気だよ)→ぽっちゃりだからか?(笑)

はにーmama さんへ

弱音吐いてしまって心配おかけしました!
でも今晩も痒いo(TヘTo) くぅ
抵抗力が弱ってるんだと思いますがてぇーへんですw
ランも昨日からフローリングで行き倒れ状態になってます!
でもお外に行けば多分元気になるかと・・・
こっちが倒れそうですが。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


