2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


日の出ん!の

2008.01.15 (Tue)

ショックにもめげず・・・
頭痛も我慢してDog and Seaさんへ


クリママに月ちゃんが来てる事を
教えて貰って
早々ランへ出てみた!
月ちゃんママの膝の上だったり
ボール遊びしたり元気一杯♪



IMG_2427.jpg

超お洒落で
ピンクがとぉって~もお似合いはーと
お人形さんのお目々みたいで
かわえぇ~I love you






IMG_2415.jpg

ミクロちゃんは、すれ違い・・・
帰りに、お写真だけ撮らせてもらいました♪




IMG_24171.jpg


お気に入りなのに
ランの足が短いから脱げちゃうのw









IMG_2441.jpg

誰とでもフレンドリーなミロちゃん♪
カットしてよりcuteになったね~




DSCF5055.jpg

プロマイド!
って今時、死語?w
ちっこい写真も可愛いかなって
記念にまた撮影!



IMG_2451.jpg

来た来た!
今日も元気いっぱいで楽しそうだったロンくん♪
カラーリングしてるみたいに濃いレッド!
anのモニターじゃオレンヂにも見えるなぁ





IMG_2462.jpg
IMG_2452.jpg

そのロンくんのパパに抱っこされてるラン!
毎回すみませんm(_ _*)m








IMG_2471.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
美術館で3回ほど会ったウランちゃん♪
今日がドッグランデビュー
物怖じせずに楽しいデビュー果たせたd(^-^)ネ!
ウランちゃんは五ヵ月半の活発な女の子!
ピョンピョン&ペロペロ
勢い余って唇奪われたan・・・
噛まれたとも言う(*≧m≦*)プププw






IMG_24661.jpg

お仕事が忙しそうなマイレビままさん!
今日はパパが一人で連れてきたんだよね。
レビンくん寒くて非難してるでしw
足が可愛いでそ(u_u*)ポッ





IMG_2488.jpg

相変わらず甘え上手なマイロちゃん♪
anとうらんママさんのお膝にも
座ってくれたんだよね!
たまごちゃん咥えて
誰かの膝の上の図!
暫くこうしていたよ・・・
本当に可愛いくて得な性格だよね。





IMG_24891.jpg

はじめましての、いちごちゃん!
ボール遊びが上手で
凄いジャンプ力あり・・・
そんないちごちゃんに
つい最近、弟ができました。





IMG_24761.jpg

これが弟のあんこくん♪
三ヶ月だっていうのに
誰にも負けてない頼もしい坊ちゃん!
でも、いちごちゃんだけには
降参のポーズしないんだよね・・・
もう既に弁えてるのかな?
凄いよね!

おはさん今日は控え目だった様な?
遊び足りなかったかもね。



IMG_246311.jpg

はじめまして!
ワンコが苦手みたいで
ママにベッタリの大人しくて
可愛いルンピちゃん♪


ランを過保護にいしては駄目だと・・・
放ったらかしのan・・・
今日も沢山のパパ&ママ&お姉ちゃんに
抱っこしてもらってありが㌧♪m(_ _*)m


また会ったら宜しくっす!
抱っこして頂くのも
人馴れする訓練だと思ってますので
抱いてやってください.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス





応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

可愛い

ランも、他のワンちゃんも可愛いですね。「^@^」

竹くんへ

竹くん!登校前の書き込み大丈夫でつか?
遅刻しなさんなよ!
って君は登校するのいつも早いんだよね!
ランは今一だけど帰ったら可愛いワンコに
会いに連れてってあげるねd(ゝc_,・*)ок♪

ズボンが、、、

ランちゃん脱げちゃったね(笑)でも元気いっぱい走るランちゃん可愛いっすね♪
他のワンちゃんもかわいい子たちばかりで、ドックランがあるのは羨ましいです!
家の近くにはドックランが無いので、アニスはちょっと遊び足りないかも(:∇:)

ありがとぉ~~♪

こんばんは。anさんv-238
またまた、素敵な日記ですね!!
昨日は、マイレビがお世話になりましてありがとうございました♪
今までで一番、ワンが多かったぞぉ~って嬉しそうなパパさんでしたわ。o(´^`)o ウー私も行きたかったなぁ~~
又、今度お会いしたらよろしくネ!!

No title

ランちゃん、走り過ぎて
ズボン脱げちゃったの?
カワユス~♪
たまらん~♪

No title

なんか前にも聞いた気がするけど
anさん写真のお勉強かそんな仕事してました??
あまりにもプロみたいな写真ばかりで、毎回惚れ惚れしてしまいます。
どのわんちゃんもすごくかわゆく
生き生きと表情豊かで
ほんとすごいテクニックです。
なんかワンちゃん写真の個展でも
開けそうです。

ワンちゃんってちょろちょろ動くからすごいむずかしのに
ほんとすごいよv-91

アニスママさんへ

本当に私が住んでる所は田舎で自然しかない様な所ですが
人気のドッグランが車で5分程の所にあるんですよ!
県外からのお客さんも珍しくないみたいです。
お友達に「近くて羨ましい」ってよく言われます!
ノーリードはやっぱランの中じゃないと
安心できないもんね~
アニスママの周辺は素敵な所ばかりだから
これからの、お写真にも興味深々です!

マイロ&レビンmama さんへ

相変わらずマイロちゃんは皆に甘えてて
可愛かったですよ~♪
レビンくんは寒そうだったけどw
あの日は凄く寒かったけど一番長く居たかも?
次の日曜日は違う所へお出掛けしたいと
思ってるので、会えるならその次の週末かな・・・
やっぱドッグランは安心でイイですよ!
ランも皆に可愛がってもらえるし(*^-゚)vィェィ♪
土曜日、美術館行けたらいきまぁ~す!

もかママ邦ノ助さんへ

前に聞かれてないですけど・・・( *´艸`)クスクス
褒め過ぎ~~~
自分では謙遜でも何でもないんだけど
気に入る写真なんて、殆どないよ!
どれ見てもタダ、シャッター押しただけじゃん!みたいに見えてしまうんだよね。
私も他の人の写真見て凄い!って思うけど
やっぱ隣の芝生は青いだけだよ!
勉強どころか取り説さえ
終わりまで読んでないよ(*≧m≦*)プププw
そこまで褒められるともかちゃんの写真撮りにいっちゃいたくなるじゃん~♪
あまり図に乗せないでね( *´艸`)クスクス

えくちゃんへ

ランちん短足だから・・・
この日は二つ折りにしてたから次は三つ折にして履かせてみるね!
でもズボンはあまり好きくないみたい(´・ω・`)ショボーン

オシャレさん❤

本当にここのドックランに来る子達は、おしゃれなお洋服v-210着ている子ばかりですねv-20
感心しちゃいます。
ランちゃんはおズボン脱げちゃったのね(笑)
でも可愛いよv-238

No title

ランちゃん人も苦手??
うちに修行に来る??w

事務所に常に人がいるから
寝るのは辛い状況だけど。。

人見知りにはてきめんかもw

りんちゃんママ さんへ

そうでしょ・・・
皆お洒落で素敵だしょ。
ここはお洋服&カフェ&ラン三拍子揃った
素敵なお店なんですよ!
みすぼらしいのは、うちの子だけなので
いつかはランにもココでお洋服買ってあげたい~

モカママさんへ

ランちん、緊張が凄いの!
ブルブル震えるくらいね・・・
一歳前くらいまでは人が大好きだった子なんだけど
その後あまり人と接しなかったらいつの間にか
ちょっと人見知りする様になっちゃって・・・
こっちからよそ様にお邪魔する分には
吠えないけど・・・
来客には吠えちゃうの!
先日も数人an家に来てて
外出から帰って家の中に人が居るの判ったら
玄関先から、もう吠えてた!
時間が経てば大丈夫で自分から寄ってたりしてたけどね。

こんにちわ!

こんにちわ!
先日はブログにコメントありがとうございましたぁ!
すこし遅くなっちゃったけど、
遊びにきました♪
 ランちゃん 元気にはしってますね!お友達もたくさんでとてもいいですねぇ♪
 マルプーお友達として
これから宜しくお願いしまぁす!
ではまたあそびにきまぁす!

ワンコがいっぱい♪

寒いのにいっぱい集まってたのですネー。
ウランちゃんも無事デビューを果たせたみたいで良かった♪

プッチは今日ふれあい広場に行って貸切状態で過ごしてきましたヨ
放しておくだけでも開放された気分になれて良かったみたい。
まぁ、こういう所から徐々に慣らしていこうかと・・・。
ランちゃんと、ドッグランでも会えるといいですねー。

それから、モカママさんから「ぷっち録」にコメントいただきました。
これからアンさんのブログ経由で遊びに行かせてもらいたいと思います。

まるこまま さんへ

遊びに来てくれて嬉しいです♪
コメントもありがとうございます!
マルプー仲間がジワジワ増えて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _*)m

プッチまま さんへ

プッチちゃん、そこまで遊べるって事は
かなり回復したんですね、本当に良かったぁ~♪
anがモカくんのブログにプッちゃんの事心配してるって書いてしまったから・・・
モカままも気になったみたい!
やっぱ人事じゃないんだよね。

No title

anさんの本領発揮というか!
沢山の可愛いワンコの伸び伸びした写真v-9
やっぱり素敵~v-238
ランちゃんも楽しそうだね♪
パンツ脱げちゃってもヘッチャラ( ´艸`)可愛いねっv-343
もうワンちゃんと一緒に遊べてるのかな?!
anさん、ランちゃんの周りにはいつも可愛いワンコが一杯だね
そんでもって何でそんなに名前が覚えられるの~?
凄過ぎだよv-405

Pucciママ さんへ

動かないモノを撮るのでさえ難しいのに
興奮して凄いスピードで走り回ってる
ワンコの表情捉えるのanには不可能でちゅw
ちょっと動きが止まった時に慌ててカメラ向けるけど
中々、カメラ目線で撮れなくて・・・
本当イイ写真が中々ないの(TдT)
ランはまだお友達とは遊べないです!
お友達のパパ&ママに抱っこして頂いて
可愛がってもらってます(*^-゚)vィェィ♪
ワンコの名前も怪しいモンです・・・
それに私なんか、お名前知ってるワンコまだまだ少ないです!
プッチままさんなんか凄いですよ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


