2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


プチッと遠征

2009.06.25 (Thu)

夕べ、また蕁麻疹が酷くて数年前のお薬が一錠だけ余ってたのを飲んだら
今朝は痒くない!
だいたい食後に痒い痒いになってたんだけど全く大丈夫!


そんなワケでまた、その日の朝お返事します作戦wで「OK!」出して
マイレビニィPapaとmamaのお出掛けに金魚の糞みたいにくっ付いて行ってきましたGTI




anはじぃじの子守り親守りも兼ねてたので今日は二台に分かれてのお出掛け!

予定時間より数分早く出て違う道から向かう事に・・・


途中にお連れ様がトイレ休憩のため、アップロードファイルに寄った隙にメールしたら

スグ後ろを来てると言う返事がめーる


少し先の道の駅で待ってると来た来たはーとっ

そこから先導してもらい目的地へ急ぎましたダッシュ



クネクネ小さい道を暫く上がったら、お山の上のスイカ畑さとと-スイカへ到着!




20090625_3590.jpg
早々出して頂いたスイカを頬張るじぃじw
因みにお腹もスイカみたいでしアップロードファイル
おまけにスイカの汁つけてるし・・・あぁぁ・・・って別にどうでもいいんですがw










20090625_3598.jpg
ワンコも大喜びでガッツいていましたが撮れませんー
マイロも必死になるくらい美味しいんですoishii01









20090625_3607.jpg
「お山だ!お山だ!やったー」の図jumee☆Hula Dance1




じぃじとのお出掛けが何故が凄く好きなラン!
でも車の中ではうんともすんとも言いません!
お利口さんで大人しく座ってます。

着くなり本当に嬉しそうにはしゃいでいました♪




20090625_3609.jpg
こんな大きなスイカがゴロゴロとw

mamaさん家が求めたスイカは10キロ以上あるもの・・・

我が家は小ぶり・・・小ぶりと言っても大きいですが・・・を二種類GET!



マイレビニィ家は一車分まるいスイカ

これでも前回の半分だそうな!

前回は、どうやって積んだんだ!?




20090625_3611.jpg
暑くて溶けてます!








20090625_3615.jpg
マイロのお尻から出てるのはニィナの下半身です(*≧m≦*)プププw






20090625_3616.jpg







20090625_3622.jpg









20090625_3627.jpg








20090625_3643.jpg
スイカ農家のおじぃちゃまもおばぁちゃまもお母様も息子さんも
みんな親切で腰の低い感じのいい方達で
もっと居たい気持ちで名残惜しく発車・・・





来る時合流した道の駅でお昼を食べて
次はワンコのトイレ休憩に浜に行く予定でしたがハプニング発生jumee☆faceA195f


マイレビニィ家は寄れなくなったから・・・と電話が!


じゃぁ「ありがとうございました」と自由気ままに二台それぞれ帰る事に・・・







まだ一度も見た事なかった「野良時計」をみたくて途中で右折!





20090625_3645.jpg
ここは童謡の里と言われてましてwこんなのが・・・

スイッチ押すと音楽が流れた筈・・・


数歩歩くのが無駄に思えて近くまで行ってませんプフッ(*゚艸゚*)-3







20090625_3647.jpg
これ数年前?まで動いていましたが今は動いていません!






20090625_3646.jpg







20090625_3652.jpg







20090625_3655.jpg







20090625_3660.jpg
古民家jumee☆LoVe9





チャッチャと撮って帰路へと・・・







浜へ行く手前で・・・アレ?一台挟んでその後ろ来てるのはマイレビニィ家の車じゃ?




暫く、後ろを気にしながら走ってたら・・・居た居た助手席にワンコが見えた!






マイレビニィ家もanの車に気がついてくれて一緒に左折。






20090625_3666.jpg
車から降りてスグ、シッコが止まらない程出たニィナ!

何てったってスイカ食べてますから利尿作用がいいワケで暫くしゃがんでました( *´艸`)クスクス







20090625_3667.jpg








20090625_3674.jpg








20090625_3676.jpg








20090625_3678.jpg







20090625_3673.jpg
マイロさん暑くて堪らんって顔してます!






20090625_3679.jpg








20090625_3670.jpg
可愛いブルーの花が浜辺に咲いていました!
調べてみるとハマゴウという花らしい・・・








20090625_3681.jpg
ランも浜に着いてスグ、シッコをした後は浜辺が熱かった様で
駐車付近をウロウロ!
帰りたい様子なので

ここで今度は本当にバイバイ






お茶屋の餅を横目で眺めながら素通り・・・





IMG_3686.jpg
でもココで停車(●^皿^●)ウッシッシ







20090625_3687.jpg
じぃじ行きの道の駅でもアイス食べてコレで二回目!




勿論御代を払うのは全部ヲイラヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!








20090625_3696.jpg

ココは東村山では、ございません!
香我美っていう素敵なところです!
東村山も素敵でしょうが・・・

でも何故かこの手と足を見た途端にこのフレーズが・・・
ねぇねぇ音楽聞こえてきそうやろー?



とさをさんにも寄りたいところをグッと我慢!何故に?w
また出費が嵩むから。。。私の財布から・・・


って事で元来た道を安全運転で無事帰ってまいりました!
往復150キロのプチ遠征でございましたが
マイレビニィ家と一緒と言う事でとっても楽しい一日になりました。

マイレビニィPapaさんmamaさんお世話になりました!
これからも家族ぐるみでのお付き合い宜しくお願いします福助

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!

早い~~!すごい~~!
こんな細かい内容をぉぉ~~anさんエライ!
今日の出来事がよみがえって来ます。
(帰宅後は大変でした・・(。>0<。)ビェェンあの時外に連れ出してたら・・と後悔先に立たず・・・)

たくさんマイレビニィ撮ってくれてありがとね~
なのに・・私ランちゃん一枚も写せてませんでしたわ~
m(_ _;)m ゴメン!!
うちのハプニングはとても日記に出来ないなぁ・・と悩みながら
さっき写真はたくさん削除していました。(ノ_-;)ハア…

とにかく、同じプチ遠征でもご一緒出来た事でまったく違った感じになって
楽しかったです♪
こちらこそありがとね~~♪
又一緒に行きましょう~~♪お互いパートナーも一緒にね(^_-)---☆

マイレビニィmamaさんへ

はい!早いだけが取り得でぇ~す^^v
今日はお邪魔じゃないかなぁ~と思う反面どうしてもお供したくて
毎度図々しくてごめんね!
ママちん疲れは出てないですか?
私また夜遅くになって蕁麻疹出ましたw
どんだけ都合のいい身体やねん!
お陰で楽しかったです♪
偶然にも後ろの後ろ走ってるのにはビックリしました!
お陰で写真も少し撮れたしワンコ達はスッキリしたし良かったよね~
次回は西方面ですね!
こっちはパートナー変えたいよ~
勿論若くて背の高いお兄さんi-175
早出頑張ってねi-184

又蕁麻疹出ちゃったの?
寝る時痒いのは辛いね~(>_<)
お大事にね☆

話し変わるけど…
スイカに縞がないの初めて見た~(笑)
スイカ食べたくなっちゃった(笑)後ジェラートも…(笑)

何回見ても「海」羨ましいぞ~ぉ
あ~海の近くに住みたぁい。

蕁麻疹→早く良くなるといいね☆

すいかー!!!!美味しそう!!!!!
ちょー食べたい!!!

お山でハッスルしてるランちゃん
可愛すぎでない????
こっちも相当暑くなってきたよー。
車の下のランちゃんの気持ちが分かるよー!
でも車の下って熱持ってて涼しくなさそうな気がするのは
私だけ?????

家族ぐるみでお付き合いできるお友達いいねー♪

なつかしぃ~ ♪

ワォ1ちょめ 1ちょめ ワォ  だよね♪
小学生の頃振り付きで歌ってましたよ
anさんももしかして アラフォーですか?


東村山は父方のお墓があって年に数度しかいかれないけど
お寺にもお寺のそばにも菖蒲園があって なかなか良いところです。

お返事

はにーmamaさんへ
ご心配掛けてすいません~♪
ありがとうございます、今日皮膚科に行くつもりでしたが
ちょっとまた治まってきたので来週まで様子見てみます!
真っ黒いスイカって他にもあるけど凄く高級なんですよ。
これは普通のお値段で買えました^^v
海は地元に住んでる者でもいいなーと思います!
もう少し近ければ会えるのに、ちょっと遠いねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
今晩スイカ食べたけど甘くて美味しかったよ~
見るだけ見てヨダレ垂らしてねw
ラン水が怖い代わり?に山は大好き!
田舎の山に行くと勝手によそ様のお家に侵入してしまうのでハラハラ。
ピンポ~ンえくちゃん伊達にブログ見てないねーw
流石!ラン影を求めて車の下に潜り込んだはいいが
熱くないか?って・・・でも初めてじゃないから熱くないのかも?かも?
マイレビニィ家は娘さんとも仲良くして頂いてますの・・・いいでしょ?
ってかえくちゃんだってお友達と旅行なんていいじゃん!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
ヤバい年がバレる!と思った時は既に遅し・・・
がははっ立派におばさんです♪
やっぱ東村山イイ所でしたか!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


