2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


下見!え?w

2009.06.27 (Sat)

今日は妹さん家に用事で出掛けたついでに
五月にオープンしたプラッツさんを下見しに行こう!って急遽思い立ち
往復&下見の時間合わせて一時間で帰るつもりで出掛けたが・・・

着くなり甥っ子くんから電話!

試験週間で部活が休みの上に授業も早く終わったらすぃ・・・

「鍵を持たずに出た」との事で一人車で帰宅!妹さんが・・・

その間anとランをプラッツに放置!




姪っ子が学校から帰って習い事に行ったからと電話・・・妹さんから・・・
何かややっこしいので適当に・・・読まなくても別にいいですw

「ほな迎えに来て~」ってこんな感じで、その間一人と一匹で遊んできました!

と言っても他にもお客さんが居ました!







20090626_3788.jpg
使い方間違ってますよー

ボール投げて最初の2回は飛んだんだんですがね・・・




20090626_3793.jpg

下見のつもりだったので目くそ付けたまま裸で・・・w



ヲイラも非常にラフな格好で・・・いつもラフですがいつも以上に・・・





20090626_3796.jpg







20090626_3800.jpg
はじめましてのRohm君のお尻♪






20090626_3802.jpg
こっちがお顔!・・・ぉぃって違うし!

こちらはラフくん!
Rohmくんと見た目も似てるしお洋服もお揃い着てたから、てっきり兄弟かな?って思ったけど
ただの、お友達だそうな!






20090626_3804.jpg
たけまるちゃんだと思ってご挨拶したのに、まるみちゃんとうりちゃんでしたw
あれ?たけちゃんとうりちゃんだっけかな?



んで、後でまるちゃんが出てきたんだった!




20090626_3805.jpg








20090626_3813.jpg
こちらがRohmくんのお顔です!









20090626_3822.jpg
何となく似てるでしょ?






Rohmくんのママはこのブログをご存知でした!あーらビックリ!




20090626_3828.jpg









20090626_3841.jpg
ハリー兄妹!
大きい方がハリーくんでちぃさい方がルイちゃん!で正解?






20090626_3832.jpg








20090626_3848.jpg
これ、まるみちゃん?未だに見分けつかなくてごめんなさい!







20090626_3854.jpg








20090626_3859.jpg








20090626_3886.jpg









20090626_3892.jpg










20090626_3896.jpg




取り合えず大慌てでここまででアップします!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

初コメです。

はじめまして(*^_^*)
ROHMちんのぉ写真撮ってくれてありがと♪
ぉ写真ぉ上手でイツも読み逃げしてましたR*mamaです。
また逢えると良いな(^^♪
実物のRanちゃん可愛かったぢょ☆彡

R*mamaさんへ

訪問とコメントありがとうございます!
昨日は偶然お会いする事ができてお陰で写真も沢山撮らせて頂き
ありがとうございました!
ROHMくんのお名前聞きながらメモしたつもりでしたが
間違ってましたね!ごめんなさい♪
ROHMくんもラフくんもお洒落で可愛いくて私好みでしたi-176
手作りのお洋服も夏らしくて素敵でしたよ~
是非また、お会いしたいです!
これからも宜しくお願いしますね!
後で訪問させて頂きます^^v

今頃、訪問…(汗)
いつ見てもアンさんのお写真はお綺麗過ぎて、うりも美人に写していただいちゃって(涙)
偶然、お会いしましたね!
我々ご一行は、『たけし君・まるみさん家』&『ハリー君・ルイちゃん家』&『うり家』で行ってたんですが、相変わらず柴ワンたちは走らないのでね。
ランちゃんは楽しくしてたのに大きいわんこが走り出したからイスの上に回避しちゃってたね。ごめんねぇ…せっかく楽しんでたのにね。
プラッツさんは結構、ドッグランも広くって良かったですねぇ。
でわまた、お会いしましたらよろしくですぅ。。

うりママさんへ

訪問とコメントありがとうございます!嬉しいですぅ
ランは何処でもマイペースですので大丈夫ですよ~
また何処かでお見かけしたら声掛けさせてもらいますね!
これからも宜しくです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


