2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


本日の犠牲者はあなたに決定♪

2009.06.29 (Mon)

え?晴れてるじゃん太陽
曇りか雨の予報だったのに朝から気持ちのイイ風が吹いて爽やかな天気!
やった~♪昼前にCを送り届けて
天ママさんの、お店に向かう途中で寄った某ペットショップで
本日の餌食を捕まえてしまいました!


20090628_4356.jpg
もうスグ生後6ヶ月だというのに860gとちっこいですが少し落ち着きが出てきました!
anには言われたくないだろーけどw







20090628_4359.jpg
でも、相変わらずママっ子で目の前にいるのにギャーギャー言うてはります!







20090628_4385.jpg
初登場のりんちゃんはーとっ
初対面でいきなり白羽の矢が立ちましたjumee☆congratulation1
(ママさんとは面識あります)





20090628_4405.jpg








20090628_4436.jpg








20090628_4438.jpg








20090628_4443.jpg
待ちくたびれました!いい加減にしろ!の図







20090628_4457.jpg








20090628_4463.jpg
天ママさんのお店で販売される?自宅用?の浴衣でし!
金魚も手作り可愛い目がハート




ここに三時間ほど居座ったでしょうか?
91。さん勝ちましたよ^^v





5時前になって、やっと腰を上げランのトイレ休憩?にヤ・シィーに行きました!

りんちゃんファミリーもまた犠牲に・・・






20090628_4473.jpg
さて!判るかな?
Bellくんです!りんちゃんは只今五ヶ月・・・
少し前にお迎えしました!
4月だっけ?忘れたw

今日会った某ペットショップで、ちょっと前にお会いした時にシルバーのプードル探してる
ってお話は聞いてました!

それから、ほんの数日後にりんちゃんを向かえたとyoshimiさんに教えてもらってビックラこきました!



その、りんちゃんにまたもや同じ場所で偶然会えたんです!



今から天ママさんのお店に行くと言う話をして拉致w


三人寄れば何とやら・・・何だっけ?




ホントに女子の話は長い!
昔、甥っ子が二歳の時に長電話してて「もう女の話は長いいい加減にしなさいよ」って
叱られた経験ありの、おばちゃんです!





でっ何の話だっけ?








20090628_4481.jpg









20090628_4502.jpg






20090628_4505.jpg








20090628_4516.jpg







20090628_4523.jpg







20090628_4526.jpg







20090628_4527.jpg







20090628_4533.jpg







20090628_4547.jpg








20090628_4553.jpg
一応Bellくんも撮ったんですが撃沈でございました!





20090628_4572.jpg
向こうまで歩いて往復したので、お散歩終了!




ここでBellファミリーとお別れし、ちょいと西へとw



でっスグ家路方向へとw




20090628_4584.jpg
でも、丁度飛行機が離発着する時間帯で、また道草くってますたw





20090628_4592.jpg







20090628_4608.jpg







20090628_4619.jpg
PCに取り込んだらしょうもない画像ばかりで絵文字名を入力してください






20090628_4644.jpg
こんな事してる間に辺りも段々薄暗く・・・( ゚д゚)ンマッ!!




結局、今日は9時間程ランを連れ回していましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

負けた…笑。 てか、タヌキ(あ、私ね)が
anさんのパワーに敵うわけがない(* ̄m ̄)プ

ランちゃんの着てる服は昨日私が無理矢理
ウラ子に試着させたものだ! 残念ながら
「ジャックにワンピ…汗」と飼い主が拒否した(ノ_・。)

可愛い子たちを拉致(人聞きが悪い<笑>)して
連れてきていただきありがとうございました(^0^)♪
って言うか「ママたち爆笑おしゃべり会」と言ったほうが
良い気もしましたが(笑)
うぶこも同じ年の同じ月生まれのりんちゃんと
お友達になれてよかったぁ~
あとはラン子と何としても姉妹のように
寄り添えるようになりたい!!!!!!!!!!!
「ラン子~~~~~~頼むで~」 赤芋のママより

お返事

91。さんへ
私のパワーまだまだっす!
一番五月蝿いのは天ママやけw
この、お洋服私が着たいほど好みやったんよぉ
セールまで残ってたから、もう一枚買いたいって思ったけど
サイズが合わないので諦めつきましたわ!
是非ウランちゃんにもワンピ挑戦して頂きたいわi-228
あっ91。さんテント係でも宜しくてよ♪楽しみにしてます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
Bellママさん、あんなところで私に捕まりお気の毒に・・・
でも地元の話題でも結構盛り上がってたよね~♪
これも何かのご縁よね!
夏休みは地元へも連れてってや~
りんちゃん、お顔も可愛いかったね~いいなぁー妹♪
お散歩中もリード咥えて可愛かったよ!
えーえーどうにかして仲良くさせてくだされ!
                      アシカのママよりw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


