2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ゆうあ凄いじゃん!

2009.06.30 (Tue)

初めて行った次の日にお届け物を持って、またプラッツさんへ。



前の日に「誘ってくれれば良かったのにぃ」って仰ってたマイレビニィpapaさんに
電話したら「香川でうどん食べてる」との事・・・


あーら残念だわ!と思いながらプラッツへ向かいました。





20090627_4129.jpg






20090627_4142.jpg






20090627_4144.jpg








20090627_4149.jpg







20090627_4154.jpg
硬っ






20090627_4156.jpg







20090627_4159.jpg

20090627_4161.jpg

20090627_4162.jpg
流石のランも困ってます!








20090627_4191.jpg






20090627_4199.jpg
なるこくんです!






20090627_4203.jpg






20090627_4205.jpg







20090627_4206.jpg

ご無沙汰してたラインちゃんにも会えました!






20090627_4214.jpg
ゆうあにも会えましたp(^ ^)q








20090627_4215.jpg
なるこくんは、ゆうあのお姉ちゃんが飼ってるワンちゃんです!

お耳ひっくり返して羊さんみたいだおん!






20090627_4225.jpg
実はゆうあこんな事できちゃうんです!





20090627_4226.jpg
一段バーを上げてもこの通り!お見事!







20090627_4228.jpg

この時は下素通りアップロードファイル







20090627_4229.jpg
綺麗なフォームです!







20090627_4244.jpg






20090627_4247.jpg







20090627_4265.jpg








20090627_4266.jpg









20090627_4290.jpg

マイレビニィも仕事を終えたmamaとAちゃんと登場!





20090627_4285.jpg






20090627_4299.jpg







20090627_4301.jpg







20090627_4302.jpg
cafeに入ったmamaが気になります!だったかな?w







20090627_4303.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ mamaちんの背中が何かを物語ってる様な・・・

ちなみにpapaちんは、とびっきりの笑顔で登場です!



理由は・・・他愛無い事です!

「来ないでね」

「行かん」って約束してたのにpapaの登場にぶち切れ寸前のmamaプフッ(*゚艸゚*)-3

こんな可愛い二人が大好きです!






20090627_4315.jpg
最近様子がおかしい、ひなちゃんもrunでは飛行犬に・・・






20090627_4322.jpg






20090627_4323.jpg








20090627_4329.jpg
見た目は元気そうなのに・・・






20090627_4330.jpg








20090627_4336.jpg







20090627_4350.jpg








20090627a.jpg
楽しそうでしたよ!







20090627_4338.jpg








20090627_4341.jpg




20090627h.jpg



papaの登場に一番ウケタanでしたプフッ(*゚艸゚*)-3



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

写真だとわからないけど広そうなランだねー。
カフェ隣接なのかな?
こんな広いランつきのカフェはこの辺はない(断言)

暑くなってきて
ココアはひっきーになってきて困ってるよ
散歩まったく出たがらないもん・・・
足を踏ん張ったまま引っ張り続ける・・・みたいな(汗)

ランちゃんはお外大好きっぽいねー
モカも大好きなんだけど
ひっきーの犬ってどうなん?
私初めて育てたよ・・・・

ありがとうでした。

先日はありがとうございました。
楽しそうに走ってますね♪
なんだか凄く嬉しいです。

でも、帰りの車の中では…。

一体何なんでしょう。精神的なものだったらいいのですが…。
便もいまだに治らないし。
心配はつきません。。。

でも、楽しかったです。
また誘ってくださいね~(^^)

びゃははは (≧ω≦)b

私、マジ怒ってたから・・背中怖いじゃん~~(-_-;)

ホント最近言う事きかんがよ~~!
「来るよぅばん!!」って言うたのにねぇ~~
まっこと、めんどい男じゃ。

マイレビニィ、きれいに写してくれてありがとねぇ~♪
又一緒に行こうね。
いろんなお友達に会えて楽しいよね。

ところで・・画面・・コメント欄が替わってるね。

モカママさんへ
カフェ隣接ですよ~ドアを開ければスグrunです!
テラスもあるんですが、まだテントの取り付けが済んでないので
中で寛がせて頂きました!
県外のrunに行った事がないので、どれ位が広いのか?
関東方面でも凄く広い場所あるでしょ?
ここは変形だけど約200坪らしいです!
ココアの方がひっきー?キャラちゃうやん~♪
お外大好きっぽいイメージなのに?
ランも暑そうにしてるけどお外は大好きだおん!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
ひなちゃんCと楽しそうにあそんでましたよ!
これ見たらとても足がどうとか・・・とは思えないけど
何なんやろねぇ?
便の方もまだ治らんって・・・
全部ストレスからきてるものなのか?
もしくは、どこかに異常があるのやら?
花子。さんの気持ちが凄く判るだけにもどかしいです!
運動が無理ならお散歩程度でも、また気晴らしに行こうよ!
みんなの負担にならない様に・・・
また連絡してくださいね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
papaは絶対来ると思ってました!
向こうの道に車が見えた時「来た来た」と既に秘かにウケました!
papaちん思いっきり笑顔で誤魔化してましたね~
あの笑顔見たら「負けてしまいますよ」
ブログ内全体におかしな事になってます!
更新しただけで何も弄ってないのでどうすればいいのか?(TдT)

ご無沙汰でゴメンね(>_<)
ランしゃんの裸 なんだかとっても新鮮!
すっごく可愛い~!! つか足長~~いっ(@_@;)!やっぱりプーの血が
入ってるからなのね?!
いつもながら綺麗な写真ばっかり・・・ねぇねぇどうやったら
ワンがジャンプしてる写真をあんなにくっきりはっきり写せるの?
先にピント決めておくの?
凄すぎるーー綺麗ーーー!連発しながら見てるよぉ!

ようこちゃんへ

ようこちゃん、ご無沙汰はお互い様だから気にしないで~♪
ランお家ではいつも裸・・・
この日は写真撮るつもりなかったから裸に目糞付きw
因みにヲイラ目糞はついてないけどパジャマに毛が生えた格好してた!
ラン足は短いよ!マル譲り!
ベルボトムのお陰で少し長く見えてるのかな?
やっぱプードルの方がお洋服も似合うな~って・・・
ハードル飛んでるのは、ここに来るだろーって感じだったので
置きピン気味だけど他の飛行犬は普通に撮ってまつ!
ワンチャンスなのにまぁまぁ撮れてて良かったよ。


おじゃまします^^

ご無沙汰しています
ドルチェママです

素敵なお写真
楽しく拝見しましたぁ
どの仔も楽しくて楽しくて~~のお顔ですよね☆
幸せ気分です
次回も是非遊んでくださいませ♪

PS
マイレビニィママとパパ 
うふふ^^ですぅ☆
いいですよね~~~v-238

ドルチェママさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。
ご家族が増える事マイレビニィmamaからお聞きしました!
来年会えるのが益々楽しみになりました(勝手に決めてます)
papaとmama自称「おもろい夫婦」って言うだけあって
微笑ましくて大好きですi-176

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


