2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


突然のお誘い♪

2009.07.02 (Thu)

今日はシンさんに誘って頂いて、また行ってきたはーとっ
最近は東の方ばかりに走ってるアップロードファイル


先週の月曜日は凄い湿度と今にも雨が降りそう(ポッツリポッツリ降ってた)で・・・

今週の月曜日は雨・・・

二週続けてDog and Sea欠席してたので

シンさんときなこに会うのも久し振り手書き風シリーズ矢印上




20090701_4758.jpg
相変わらず可愛いきなこjumee☆LoVe9






20090701_4759.jpg








20090701_4766.jpg
今日はランチセットをば・・・豆とチキンを中々聞き取れなくて(u_u*)ポッ






20090701_4780s.jpg
カレーを完食した後は、また天ママさんのお店にお邪魔しちまいました!






20090701_4790.jpg
はじめての場所に、ちょいと緊張気味のきなこだったけど
おやつを見つめる時は関係ないよねー







20090701_4783.jpg








20090701_4793.jpg








20090701_4788.jpg









20090701_4801.jpg
何じゃこの距離は・・・







20090701_4805.jpg
秘かに参戦してます(*≧m≦*)プププw








20090701_4809.jpg








20090701_4821.jpg







20090701_4822.jpg
あっち行ったり、こっち行ったり・・・







20090701_4863.jpg
室内撮れない撮れない!






20090701_4836.jpg
ちょっと遠めor薄目でご覧くださいね!







今日もたるばぁー喋って帰ってきました!


20090701_4901.jpg








20090701_4903.jpg








20090701_4904.jpg








20090701_4907.jpg








20090701_4910.jpg
帰りにトイレ休憩に寄ったけど、そこではせず家まで我慢してました┐('~`;)┌


シンさん今日はありがとうございました!
またお出掛け計画しませう!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

昨日はお付き合いしてくれてありがとう!
楽しかったね~☆
あのあと大雨になったねv-12
月曜日はお天気大丈夫そうなので、またrunで遊びましょう!

シンさんへ

昨日はお誘いありがとうね!
あの後やっぱり真っ直ぐ家に帰る事にしてランのトイレ休憩を済ませて
車に乗った途端にポツポツきて・・・
途中でゲリラ豪雨か?ってな大雨になって・・・
車から家に入るホンの数歩の間に超でっかい雷鳴ってビビりました!
鳴ったのは一回だけなのに何て運が悪いんだ(ノд`@)アイター
月曜日お天気良さそうなので楽しみにしてます^^v

お久しぶり~!

雨続きで写真を撮る気が起こらなかったけど・・・
anさんのブログ写真見て 明日DRへ行ってワンコ達を撮ってきます (^。^)
やっぱり 良い写真が増えてますね!
っていうか 撮り方が上手いナ~ (^_^)v

また あっちもヨロシクね~♪

確かこの日は海風ブンブンでしたね。
それでもお外ご飯は気持ちいい~♪

シンディーの抜糸の時、うぶちゃんに会いましたよv-219

お返事

Boggyさんへ
こっちでは、お久し振り♪
やっと撮影に出掛けれる様になったと思ったら雨ばっかりだもんねー
今日は、こちらも、また雨ですよ!まぁ仕方ないけど(笑
あちらまで中々行く時間がなくて・・・
また気が向けば頑張ります( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
天ママさん私に会った事を言うのスッカリ忘れてたそうです┐('~`;)┌
そーそー凄い風が吹いてる日でテラスのテーブル&椅子はまだ設置されてなかったんですよー
流石にお散歩は却下しました。
明日はお天気どうでしょうね?コロコロお天気変わって・・・
ハナさんにてるてる坊主頼まなきゃ(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


