2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ニィナと蓮

2009.07.05 (Sun)

マイレビニィファミリーがやって来た苦笑2
mamaのお休みだった土曜日にpapaも一緒にマイレビニィが我が町にw


ちょいとマル秘な用事(子供染みた事ですが)を済ませて
papaちんだけ急いで家路へと・・・


mamaはニィナだけ連れてanと蓮池に蓮を見に行く事に・・・



20090704_4977.jpg
何してまんねんアップロードファイル








20090704_4990.jpg









20090704_4979.jpg









20090704_4991.jpg

mamaちん滑り台の上で大笑いですたきゃっ
かなり受けてましたよ!






ランちゃん2b-verta
mamaから目線!mama撮影デジカメ

蓮見に来た筈なのに・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪








20090704_4997.jpg
勿論ニィナにも滑らせてあげたwけど画像はあえなく撃沈でごじゃりました!







20090704_5019.jpg
ワンコ大好きな女の子と・・・おんぷ。






20090704_5043.jpg
かなりのワンコ好きみたいでしたjumee☆walkdog2


土曜日はありがとうね!また何処かで会えます様に・・・
アイドルになったら、おばちゃんに連絡してねー








20090704_5026.jpg
ニィナお利口さんでステイしてましたよん!









20090704_4964.jpg







20090704_4975.jpg








20090704_5044.jpg








20090704_5048.jpg









20090704_5050.jpg









20090704_5052.jpg







20090704_5066.jpg








20090704_5060.jpg








20090704_5076.jpg
池には大きな鯉やら小魚やら合鴨までも・・・






20090704_5089.jpg








20090704_5101.jpg







20090704_5110.jpg
こういうの撮り方がさっぱり・・・・◇\(o・Q・o)/◇








20090704_5123.jpg
お散歩中のサムくん!







20090704_5138.jpg
ね!でっかいでしょ?







20090704_5139.jpg








20090704_5146.jpg







20090704_5162.jpg
殆どの方はカメラ持参でしたが、こちらの方は絵を描いてました!








20090704_5168.jpg







20090704_5189.jpg







20090704_5200.jpg








20090704_5203.jpg








20090704_5217.jpg
そろそろお迎えの時間になったので大慌てで高速で一っ飛びダッシュ



マイレビニィ家との楽しいひと時でした!
mamaちん、また遊んでねはーとっ



夕方食事を持って、ひばぁちゃん家へ・・・










20090704_5220.jpg

お祭りって言うから覗きに行ったけど夜店も出てなくて・・・絵文字名を入力してください







20090704_5228.jpg








20090704_5229.jpg
絵馬の中から一枚選んでみましたプフッ(*゚艸゚*)-3







ここからの画像は少し前にCん家の近くで撮ったものです!
20090701_4716.jpg






20090701_4709.jpg






20090701_4698.jpg







20090701_4682.jpg





20090701_4664.jpg








20090701_4681.jpg



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ< /a>

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ここたぶん行ってみたいと思ってるとこだ(^^)
でも蓮って午前中でないとダメなんですよね??
想像してたよりなかなかたくさんある様子…
今週中に行けるといいのですが…ハハハi-229

流石!キレイな画像だわぁ~~
コメントありがと♪
昨日、早くもつづく・・になったのはぁ・・・
あの後のお散歩で怪我したところ・・意外と痛くてね・・ズキズキ・・・。
だんだん、しんどくなって来たんですわ・・
だから今朝もやっぱり起きられず・・
日曜市もどっこも行かなかった・・・まだ痛い・・・。

楽しかったのに~~まったくドジだよね~~私。
けど、懲りずに誘って下さいねぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ

うっわっ
凄い♪  凄い♪
ここの蓮は有名やから知っていたものの
行ったことがない。
ドライブがてら見に行く価値アリやね♪
十市の蓮も今、花盛りですだ~よ~
開きかけた蓮の花が桃に見えて
妙に食べたくなるのは私だけか?(笑)


お返事

91。さんへ
多分行きたい場所だと思います( *´艸`)クスクス
私達が行ったのは2時回ってた様な気がする?
それで、このくらいの咲き加減だから大丈夫と思うよ!
場所判り難かったらメールしてきてね。
ってか雨の予報ばかりだねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
昔の少年達は楽しそうでしたね♪
指の傷ってズキズキ心臓の鼓動みたいに痛むんですよね(TдT)
化膿とか大丈夫ですか?4・5日痛いかも?
私もお洋服破れてドジしました!
今日も、あちらこちらからお誘い頂いてたのに、こちらは雨で
え?え?え?と思いながらお返事した事でしたが
市内の方は午前中あまり降ってなかった様ですねー
明日は楽しみにしてたのに・・・また雨かなぁ?うんざりですねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
ここ結構有名で県外からも来るよ!
取り合えず見に行こうか!で行ってますた。
十市は、まだ蓮もあるのぉ?
ホテイアオイは昨年も撮ったけど今年もいっぱい咲いてるね!
蓮はてっきりもうなくなったのかと思ってた。
この前、桃の話したばかりやしw
岡山行きてぇ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


