2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


お待ちかねの月曜日

2009.07.06 (Mon)

中14日・・・
二週間欠席したので三週間ぶりのDog and Seaへ行く予定で
朝から空と睨めっこ!

日曜日には、あちらこちらからお誘い頂いたもの
anが住んでる所は朝から普通に雨が降ってました傘

雨なのに???何処で遊ぶのかなぁ???
不思議に思ってた謎は出掛けてトンネル抜けた頃に解明w

殆ど地面が濡れてないし、その時点でも降ってなかったんだよね。

天気予報もコロコロ目まぐるしく変わるし
場所によっては全然空模様が違うって改めて実感!


でも今日は「雨が降っても行くからね」ってシンさんにお誘い頂いていたので
出掛けるつもりで朝から動いていました!


何時ごろ行こうかなぁ?

結局ばぁばが銀行へ用事に出掛けたので、ばぁば待ちの留守番!

今日も素麺1束流し込んで「遅刻じゃぁー遅刻じゃー」

結局着いたのは2時前だったかな?

シンさんもハナさんもさやかさんも居ました、あっハナさんの妹さんも目がハート


やっぱり月曜日は、この人達の顔見なきゃ始まりませんw


ママ達はお喋り中・・・
ワンコもその傍らでまったりモード・・・


20090706_5379.jpg






   kinakoa1.jpg
今日7月6日は、いつも一緒に遊んでもらってる
きなこの一歳のお誕生日!
ずっ~と成長見てきたから色んな思いが交差します!
いつまでも今のままの元気で可愛いきなこで居てねケーキ2







20090706_5382.jpg
笑ってる?後ろの黒い影は?







20090706_5389.jpg
さやさやさんが居るって事は・・・
今日もハウルちゃんに会えましたjumee☆LoVe9







20090706_5383.jpg

テーブルの上から垂れ下がってる物が気になるきなこ!







20090706_5391s (1)








20090706_5392.jpg








20090706_5410.jpg
かりんちゃんお耳を短くして始めて生で会いましたが違和感0%
断然こっちの方が、かりんちゃんらしくて似合ってました!






20090706_5453.jpg
ミッキー大欠伸!







20090706_5511.jpg










20090706_5516.jpg








20090706_5524.jpg
20090706_5525.jpg
スイッチ入れた時のもねちゃん!かわえぇjumee☆Wait for Me2







20090706_5531.jpg
ミッキーの画像が多いのは比較的失敗が少ないから・・・( *´艸`)クスクス







20090706_5536.jpg
来年のお誕生日は、どんなお顔になってるかな?

きなこ今のままでイイよ!







20090706_5545.jpg
鬱陶しいこの時期に黄色のお花は元気になりそう!気持ちだけでも・・・







20090706_5554.jpg







20090706_5580.jpg
赤も好き♪







20090706_5568.jpg
ママさんカットの開くん!さやかさんも褒める程の綺麗な仕上がりですGOOD






20090706_5611.jpg
ランのスリスリ豪快で変わってるでしょ?








20090706_5612.jpg
ボールを軸にするかのようにクルクル待て~







20090706_5620.jpg








20090706_5625.jpg
レトリーブはじめるとキリがないので暫くボールは隠してあります!







20090706_5653.jpg
20090706_5660.jpg
ママ待ちのシンディー!クリスティーとお外が見えるドアの前でマダかなぁ?じー
動きはまだまだパピーの可愛い動きですが、見た目はかなりお姉ちゃんっぽくなりました目がハート








20090706a.jpg
ワンコご飯を食べる、きなこの画像が全部ブレブレ・・・
ミッキーは普通に写ってたんですがね・・・

と言うのもきなこのご飯の食べ方が激しくてw食べ終わるまで見とれてしまいました!

ランも暑さのせいか食欲落ちているのに今日もココでは「お代わりお願いします」してました。






20090706_5696.jpg
みんなが帰った後に登場のきりんちゃん!


お母さん忙しいらしくヘルペスが・・・大事にしてよー






20090706_5728.jpg







20090706_5740.jpg






20090706_5705.jpg
流石のランも今日はギブする程・・・いっぱい遊んで食べて大満足!のスリスリダッシュ






久し振りに何時ものメンバーに会えて楽しかったですはーとっ

PS 
花子。さんへ
今日はみんなが、ひなちゃんの事を心配して容態を聞いてくれましたよ!
来週来れたら元気になった、ひなちゃんのお顔を見せに・・・
ワンコご飯も食べに来ませんか~♪
みんなで首を長くして待ってますからね~

アップしきれない画像をWebアルバムに・・・
しょうもない画像ですが見ちゃってください!
Dog and Sea 7/6

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

いつもありがとうございます♪
やっぱりanさん&ランちゃんに会わないと寂しいです~
妹もランちゃん抱っこできて喜んでました(^-^)v

もねかりんもanさんに撮って貰わないうちに
ちょっとボサってきちゃって(^-^;)
早くも来週はさやさやさんにシャンプー&部分カットしてもらうので
またサラフワ撮ってくださいね(*^-^*)

またみんなでお出かけするのも楽しみにしてます!

昨日は久々runで会えましたね~。
anさんの撮ってくれるミッキーは優しい顔をしてて、好きです☆
1歳になったきなこが走ってる写真は大きくして、部屋に飾ったよ(^_^)
これからも、専属モデルでヨロシク!

お返事

ハナさんへ
そう言ってもらって嬉しいです!
昨日は暫く抱っこしてもらってお世話になりました(笑
かりんちゃん全然ボサ子に見えないしお耳が超可愛く似合ってましたよ!
もねちゃんのフワサラも気持ちよかった~♪
うんうん来週あたりrunで計画立てようね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
ほんと、やっぱり月曜日のrunはいいなぁーとブログ更新しながら思ったよ!
えーきなこの写真大きく?嬉しい~
でもMサイズで撮ってたけど大丈夫だったかな?
データーいつでも言ってね。
あっそうそう昨日はDVDお世話になってありがとうね!
ミッキーはいつもシンさんの足元だしシンさんの見れないミッキーを
私視線で・・・写真写りがいいのでついつい枚数多くなりやす^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


