2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


七夕だから、おデーツ

2009.07.08 (Wed)

昔は七夕デートとかしたもんだ!ボソッ
今は正月も盆wもデートのデもありましぇん!
以上余談でした終わる





それはSOSW51CAからはじまったw

91。さんが蓮を見に行くって聞いてたので場所判るかなぁ?と何気にメールしてみた!
(いつ行くかも知らないで・・・)
そしたら、まさに蓮地方で蓮を見た後、展望台へ向かってるけど
遭難wしかけで往生してるらすぃっぽい内容


確かにあそこにはそそられる看板があります!
anもUSAの花火の時とか桜の時期に行きたいとは何度か思いましたが
地元の友達に「止めちょき」言われてまして
未だにanでさえ足を踏み入れた事のない場所へ
91。探検隊が挑戦したそうな山道

大変な時に「横でキューちゃんがホリホリ」してたらしく

「呑気に・・・」だってw
いやキューちゃんはお利口さんだから91。さんの心配を和らげようとしてたんでしょうw
だって、あーたワンコにあたってもさぁーアップロードファイル

こりゃ消防に連絡した方がえいろか?思ったけど

天ママに連絡したw

ほな天ママ来た!

でも、着いた頃には91。さん帰った後でしたw

その後無事下山したそうで安心いたしました!

待ち合わせ場所ではどしゃ降りでしたが西の空が青かったので
折角ここまで来たんだから駄目元で行ってみようと向かう途中から
雨が止み一通り蓮を見て回った頃にポツポツまた降ってきました。


P1a050059.jpg
また蓮でごめんんさい!

今日は出掛けに土砂降りの雨だったのでコンデジでの撮影です!







P1a050060.jpg
いったい何枚お洋服持ってるんでつか?
そろそろ200枚に達するんでわ?







P1a050072.jpg
これ珍しい八重茶碗とかいう種類!






P1a050076.jpg







P1a050077.jpg
足伸びました♪





P1a050079.jpg
いつの間にか頭のボンボン取れて紛失。






P1a050083.jpg
うぶがランの後を付いていく姿がたまんなく可愛かったっす!






P1a050082.jpg
ランちん迷惑そうなお顔は失礼ですよ!






P1a050084.jpg







P1a050088.jpg
蓮は4日で花が終わるのかな?花が終わったらこうなりますの図







P1a050090.jpg








P1a050092.jpg







P1a050109.jpg







Pa1050113.jpg








P1a050115_20090708005547.jpg








P1a050116.jpg









P1a050120.jpg







P1a050122.jpg
うぶやま一色!




だってね・・・





P1a050140.jpg
通り雨っぽい雨が結構降ってきた!


この雨の中うちのお嬢は嬉しそうにウロウロした結果、車に乗り込む時には身体から汁がjumee☆faceA46






さぁて、そろそろ帰ろうか!って時に雨の中一組のかっぽーが小走りでこちらへ・・・








( ゚д゚)ァラヤダッ 


P1a050152.jpg





P1a050157.jpg
茶々丸御一行様でした!


久し振りに見た楓花も少し体重も増えたそうだけどすっかりレディーに・・・
随分可愛く成長してました。



今の季節のお天気はアテになりませんねー
お出掛けの際には洗濯物を取り込んでから出掛けましょう!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

いやはや… 昨日はお騒がせいたしましたw
『天ママ消防』にまで連絡してもらって…
しかもひさびさ見るどしゃ降り。。
のんきなダメ親子でもなんとかなったあの山、
anさんもぜひ一度行ってみてください( ̄ー+ ̄)

トンネル過ぎたとこでUターンしなくてよかつたぁ~
anさんが連絡くれんかったらそそくさ帰ってたよ(^^;
ちょうど降り止んでお日様チラホラ・・・
ほんまにらつきぃ

七夕おデートなんてしたことないYO~
昨日はanさんとおデートできてご機嫌♪
次回また・・・ねっ。うふふ(意味深)


この山は危険ですよねぇ(^-^;)
私も何度か行ったけど、自分の運転じゃ行けないし
行くたびに怖い思いします!
夜に行った時はホントに帰れないかと思いました(笑)

蓮池、かなりご近所なのに1回も行ったことない。。。

うぶちゃん引き連れてるランちゃんもかなり可愛いです(*^-^*)
うぶちゃんとのコンビも良い感じ(^-^)v

昨日はまさかの偶然でしたね~(*^。^*)
以前にanさんのブログでこの公園の蓮を見て、一度は行ってみたいと思ってたんですよ(^。^)
雨じゃなかったらルンピたちもお散歩できたのに~・・・残念^_^;
また、行ってみようと思ってます(*^。^*)蓮の花が散る前に(^^)v

お返事

91。さんへ
昨日は話題提供ありがとうございましたぁ~♪
後20分くらい早くメールしてたら違う場所へ行ってたと思うのに・・・
いとも簡単に行けそうな看板があったがやろ?
あれ曲者や!
でも無事下山できて良かった!
私も一人で山へ行く時「ここで車が動かんなったら?」とか思う事があるがね
女一人で山は危険です!是非次から二人で行きましょう!
勿論ヲイラと(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
目と鼻の先まで来て引き返すなよぉ~♪
電話したら余所行きの声で出るし!ビックリしたわいヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
うぶがランを追いかける姿見て妹できたらこんな感じなのかなぁ~って
マジ妹ほすぃ・・・うぶ頂戴!
あっちやこっちや夏も忙しくなりそうやね^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
経験者出たぁ~流石地元だから行った事あるよね!
あの看板何とかしてくれって言うちょいて!
夢屋の前のあじさいの名所は流石に上がり口見てビビッたけど
友達は仕事で平気で上がって行くの見て自分はまだまだ修行が足らん思った!
蓮池是非もね&かりん&おばぁちゃまで行ってみて!
県外からも来てるのにぃ・・・スグ近くの人が行かないってあるよね~♪
ランが引き連れてる様に見える?そうだったら嬉しいんだけど
ただ、うぶが嬉しそうに付いて行ってるだけだおん!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
あははっマジ偶然ビックリしたぁ~
平日のしかも雨の降る中あんな所で会うなんてぇ~
ワンコ連れて行くなら平日が狙い目ですよ!
週末は思った以上の人出ですよん!
隣町だからこれからも何処かで遭遇するかもね?o(*^^*)oわくわく
お互い見られたらマズい時は他人の振りでマル秘でヨロピク┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

いいな~♪

七夕おデーツいいですね~♪
91。さん、山で遭難しかけたって!?
って、私にはどこのことやらさっぱり分かりかねてますが…。
無事下山できてよかったです。
91。さんが慌ててる横でのキューちゃんのホリホリを想像して
笑ってしまいました。
91。さん、キューちゃんともしばらく会ってないな~。

↓の記事、今頃読んじゃいました。
みんなに心配してもらって、ひなは幸せモノですね。
ありがとうございます。
月曜日は雨でもわんこご飯食べに連れてってあげようかな?って思ってます。
みんな、来るかな???



花子。さんへ

91。さん中々のチャレンジャーですよ!
って行ってみたくなる看板が悪いんですが・・・
花子。さんがキューちゃんに会えるとしたら美術館かな?
また機会があれば誘うので皆で遊びにも行きましょう^^v
そうだよ!お友達はいいよね!
こういう時はシミジミ実感するよね。
走るのが、まだ心配な様ならご飯だけでも・・・
でもrunに来て、ひなちゃん走らずに居られるかな?
まったりのお喋りも楽しいので是非おいでぇ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


