2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


マイナスイオンを浴びる

2009.07.09 (Thu)

日曜日Cを送り届けた(ほぼ毎週恒例です)足で
じぃじとばぁばも一緒に滝を見に行ってきました!


前々から行きたいとは思ってたけどキッカケがないと中々腰が上がりませんでw

今回は、友達のまーぶくんがブログで紹介してるの見て行きたいがMAXに達して重い腰が上がりました!



20090705_5291.jpg








20090705_5301.jpg









20090705_5313.jpg








20090705_5309.jpg
ちょいと涼しげでしょ?

一応設定弄って撮ってみたが・・・

でたらめなので詳しい設定は想像にお任せしますw





20090705_5355.jpg
休憩!






20090705_5359.jpg
秋だっけ?秋に素麺はないかなぁ?まぁ前回と同じく素麺すすりました!







20090705_5362.jpg
ランちゃん素麺見るかえ?の図







20090705_5364.jpg
また食いよる!の図








20090705_5369.jpg
マッサージチェアーで寛いでますのん♪






P1050056.jpg
これは殆どカメラにも触らないじぃじがコンデジで撮った物をヲイラがトリミングしました!

周りのグリーンがデジイチより冴えてるかも?







P1050182.jpg
これまたコンデジでの撮影でし!

SちゃんとCと一緒で大喜び!






P1050201.jpg

ランとC・・・姉妹の様に仲良く喧嘩しますアップロードファイル






P1050196.jpg









P1050212.jpg

小雨がポロポロする中、いっぱい走りました。






↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

バッチリ

綺麗に撮れとるやん!
水量が多いからあんまりSS遅くせんでも糸を引いたように撮れるやろ。
それにこの滝は太陽が邪魔しないし!

まーぶさんへ

えーホント?バッチリ?嬉しい~♪
自分の写真の評価って全然できないから安心した!
またお天気のイイ日や違う季節にも行ってみたいって思ってまつ。
滝って結構面白いかも?(o´艸`o)ァハ♪

綺麗ですね♪

イツ見ても綺麗なぉ写真で尊敬しちゃいますわ(*^_^*)
もともと山が好きなR*mamaですから滝とか展望台とか好きなんです♪
久々にぉ出掛けしたいな~

写真も勉強してみたいけんどなかなか難しくてイツもなぁなぁな写真ばかりになっちゃってます(^^ゞ上手く撮る方法を是非教えて欲しいょ~
カメラが古いから無理かも?嫌々腕が悪いだけか^^;

イキイキしたランちゃんも素敵です☆彡

ふはぁ~

マイナスいおんたつぷりで癒されますたぁ~
暑い季節は滝・川・山・高原(+ソーメン)に限るっ
行くよ 行くよぉぉぉ~
おやついっぱい持って行くよぉぉぉ!(そこかっ)

下から3つ目のラン子の目がマンガにようで
かわゆす。



お返事

R*mamaさんへ
とんでもないですぅー撮るのは好きなんですが全く知識が身につかず・・・
ホント適当でお恥ずかしい限りです!
えー滝も展望台も好きですか?展望台は91。さんにお任せしてw
滝巡りしませんかぁ?と言っても山道入って行くのは苦手です(笑
私のカメラも、もう古くなりましたよー
CanonのKISS DigiXとキットレンズで殆ど撮ってます!
またお会いしたらカメラのお話もしたいですね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
田舎が好きになったのは、やっぱ年のせいかしらん?と最近思うようになった!
アウトドアもやらないのに・・・やっぱ被写体が沢山あるからかなぁ?
まだ県内も制覇してないのでイイ場所があったら教えてねん。
できれば車から降りて徒歩数分って場所が特に好きだす!
(。・ω・)ノ゛ァィ飲み物担当かしこまりました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


