2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


夏祭りとetc.

2009.07.11 (Sat)

20090710_5753.jpg
20090710_5772.jpg
おはぎ屋さん家から養子に来た水槽の中で泳いでるたなごさとと-さかな
シジミのおばけみたいな貝は二枚貝とかドブ貝とか呼ばれてるみたいで
たなごと共存する間柄w




20090710_5845.jpg

20090710_5858.jpg
金曜日の大雨の中、ちぃさな夏祭りを覗きに行ってきました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
SちゃんとCの強烈コンビと・・・

IMG_5842.jpg





IMG_5925.jpg





20090710_5909.jpg








IMG_5874.jpg
おみくじ引いてワイワイ言うてました!








20090710_5920.jpg







IMG_5921.jpg
ガラガラどれが当たってもしょうもない物だけど、お祭りだとついついやってしまうんだよね!







IMG_5889.jpg
日頃から二人共焼き鳥が大好きw
近所に「すきみ1本くだい」って買いに行く程・・・
この日も3本ずつ買って・・・

たこ焼き買って・・・

玉子焼き買って・・・

境内の階段に座って食べてましたw


その後かき氷も食べましたjumee☆whyL



ゴミ&傘持ちとお小遣いで足りなくなった分を出してあげる人=an

召使扱いです!




IMG_5904.jpg



これから夏祭りシーズン!anの血が騒ぎます!



地元のお祭りに是非呼んでください!or情報ください!




そして本日テニスを終えたCから迎えに来いコールが電話



どうしても連れてけと抜かしやがるので・・・用事があるのにと思いつつ







P20090711230-tiltshifta.jpg








P20090711293-tiltshift.jpg







P20090711300-tiltshift.jpg
リベンジしたくて途中で撮った!
倍率が高いので劣化してますが、今回はどうでしょう?







道からお目当てのプラッツさんを見たC
「いや、ミロちゃんや!お母さん髪切っちゅう」目ざとく見つけて教えてくれました。


P20090711231.jpg








P20090711239.jpg
決して仲良く遊んでるワケではございません!
ワンコとの遊び方全然取得できません。







P20090711240.jpg







P20090711241.jpg
月ちゃんも一緒でした!


ここでもひたすらレトリーブ!




P20090711250.jpg






P20090711253.jpg
はじめましてのチョコくんに気に入られたラン!
歯むき出してガウってました!







P20090711255.jpg








P20090711261.jpg








P20090711263.jpg








P20090711268.jpg








P20090711281.jpg
今日も突然お伺いする事になったのでコンデジでの撮影です!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日は偶然会えて嬉しかった~v-354
ミロちゃんママが髪切ってるのが道からすぐにわかったなんてCちゃんすごいね~!
月を撮ってくれてありがとっi-190 初めてお邪魔した所だったのにカメラ忘れていって凹んでましたi-229
チョコくんにロックオンされて逃げるランちゃん、可愛かったよ♪
v-286も若くて大人しい子が好きなのね・・・とミロちゃんママと話してました(笑)

お祭りの写真も雰囲気があっていいねi-184
町並みなんておもちゃみたいだし!この写真大好きv-353

また会えること楽しみにしてるからねっ!!

今日は偶然でしたね!
さすがanさん コンデジでも美くすぃ~写真で尊敬です!
お祭りの写真、赤が綺麗!なんかわくわくしますね
お祭り行きたくなってきましたよん 

ランちゃんと写ってるミロ・・・うちも遊び方間違えてます(汗)
完全に小動物を狙ってる目をしております
ランちゃんゴメンよ~v-406

桃はどうなったのかしら? 
気になってま~す

お返事

ホント今日は偶然に会えて嬉しかったぁ~^^v
明日も用事が終われば月ちゃんとミロちゃんに会いに連れてけ言いよる!
用事が早く終わって雨降ってなかったら、また会えるかも?
ブロガーさんがカメラ忘れちゃ話にならんわな゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ランの本性チラッと見たろぉ?
実はガウりんガールなのでした!
町並み画像はプラッツに行く途中の山から撮ったんだよー
ミニターじゃ判らなかったけど結構遠くまで写ってた!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロままさんへ
丁度同じ時間で会えてラッキーでした!
いえいえランを犬と思ってくれてるだけで感激ですプフッ(*゚艸゚*)-3
お友達との遊び方少しは覚えて欲しいけど、もうこの年じゃ無理かなぁ?
でも最初に比べたらかなりの進歩だからねー
私、お祭りとか大好きなんですぅー何処かであれば教えてねん!
画像では雨降ってる様に見えないけど土砂降りだったんだおんw
桃今から色々勉強して、また報告します!
一緒にみんなでワイワイも楽しそうだね~
ワンコOKなら連絡します(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


