2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


今日も天ママと・・・

2009.07.13 (Mon)

お昼過ぎの時間潰しに近くまで行ってたので
天ママさんに「来れませんか?」ってメールしたら来た(*≧m≦*)プププw

ほんの20分くらいかな?それでも楽しく過ごしたけど
物足りないから「何処か行こう」
「うん、そうしょう」
「何処行く?」
「PIZZAは?」
「あっナイスそれイイ!行こう」
速攻で話はまとまりw

昼過ぎから・・・2・30分と

2時半頃から5時頃まで一緒に遊んで貰いました^^v



今日は予告編って事で画像だけを・・・



P20090712343.jpg

何故か今日の画像は控えめに・・・


P20090712342.jpg




P20090712324.jpg





P20090712336.jpg





P20090712366.jpg





P20090712356.jpg




P20090712371.jpg




P20090712380.jpg






20090712b.jpg





20090712a.jpg


画像が控えめだった訳は!


anが撮ったんじゃないからbikkuri01









実はコレanの小学三年生の姪っ子、Cがはじめてコンデジで撮影した画像なんです!

「anより上手に撮ったら駄目だよ」と土佐弁で話ながらの撮影でしたが


参りました!結構綺麗に撮れてました。




PCに取り込んでみてビックリ拍手 パチパチ



勿論ピンボケ画像や、ワンコのお腹しか写ってないのも多々ありましたが
はじめてにしてanより上手いとは・・・ヲイラの立場がございませんorz



二部構成でanの撮った画像で更新予定ですが完全に負けてます号泣


ショックざますおちこみ


しかし一番最初に撮ったゴルフ場の看板は笑えましたニコニコ。 横向き



良く出来ましたと、Cに清き一票お願いします福助

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

昨日も思いがけないおデーツで最高に楽しかったよん♪
Cちゃんのセンスに天晴れ
凄いっ 凄いっ (大拍手)
しかもかなり可愛がって貰ったから
その目線からの気持ちが画像に出てる。
ちょっと感激してウルウル・・・
始めましての彩羽もCちゃん大好きになったし
あの、うぶやまもCちゃんの膝で寝てて
ほんまビックリ。
またC+(Cが居ないと寂しい)で行こうね♪



Cちゃん上手~~~(^-^)//""ぱちぱち

anさん、今日はどうもありがとうございましたm(._.*)m

ご心配も頂き・・・優しい気持ちが嬉しいですe-266

それにしても・・・Cちゃん、才能ありますねぇ~~
凄いですよ~~♪
又違った目線での写真が見られて楽しみですね。

私も、この輪の中に入って笑える日が来るように・・願いを込めて~~
寝ますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

天ママさんへ

昨日は、ひょんな事から軽い気持ちでメールしたら
あららっ楽しい一日になりましたv-308
C彩羽が大人しいから撮れたんだけど結構上手いよね!
昨日はCにとって(私にも)最高の日曜日になって大喜びでした。
念願の柴ちゃんにも会えてテンションHIでしたね~いっつもだけどw
うぶも最近では私の事覚えてくれてる様な素振りを見せてくれるので
可愛さ倍増だよ^^v
明日は守りたのんます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
どうしてもママの顔見たくなって口実出来たので押し掛けてしまいました!
Cまぐれですが中々綺麗に撮れてますよねぇ~
絶対連れて行きます!山も川も行きますよ!
桜咲く?の報告まってますからね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


