2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


友達を誘って撮影!

2009.07.13 (Mon)

久し振りの晴天はいいけど今日はめっちゃ暑かった~
今年最高気温かな?三重では何と38度もあったとかぁマジですか
高知は何度か知らないけど、とにかく暑かった!

今日は前々から犬の撮影をしたいから誘って!って言われてた
友達のまーぶくんを誘っていつものDog and Seaへ

anにも何かレンズ貸して~
ってお願いしてたらEF300 F4L IS USMを持参してくれてましたぁ~jumee☆surprise11
凄いのだけは判りましたが豚に真珠!猫に小判!全く使いこなせません!

その後、自分のレンズに取り替えた時にオモチャか?思いましたよ!

着いた時は、へ?おはぎ号がcafeに居ただけで珍しくrunは一番乗り!

いつもならエンドレスなランのレトリーブ・・・
今日は、まーぶくんに、皆の飛行犬を撮ってもらえたらなぁ~と思ってたので
いつもは最後の手段に出すボールも今日は最初から投げました!

2・3回はいつものごとく嬉しそうにボール追いかけましたが
何と何と流石のランでも今日の暑さは堪えた様で
テーブルに飛び乗って休憩しはじめました!

えれぇまーぶくんに懐いていくなぁ?って不思議に思ってたら
踏み台にしてテーブル上がりたかった模様wなんて失敬なやつ・・・

ワンコはrunに出たスグは嬉しくて走り回ります!
その瞬間を逃すまいと(まーぶさんがw)撮ってもらいました!

photo by marbu がまーぶくんが撮ってくれた画像です。
流石のまーぶさんも難しいと嘆いていました!

今日はレベルの違う画像がありますよ!
他力ですがお楽しみください♪

photo by anはヲイラの毎度の画像ですがレンズが違うから・・・
どうでしょう?

まったりしてる画像は自分のレンズで撮影です!


20090713_2266.jpg
綺麗でそ?





20090713_2281.jpg







20090713_2268.jpg







20090713_2295.jpg







20090713_2298.jpg








20090713_2299.jpg
この三枚は、まーぶさん撮った?
どれ撮ったか判らんなかったぁ~(;´Д`A ```
間違ってたらごめんなさい!






20090713_2312.jpg
クリスティーの可憐なジャンピングキャッチも綺麗に撮ってくれましたダッシュ







20090713_2315.jpg







20090713_2326.jpg








20090713_2316.jpg







20090713_2330.jpg






20090713_2332.jpg
ヲイラのレンズと腕じゃぁこうはいきません!






20090713_2343.jpg
今日は久し振りにひなちゃんも来ました!
走ってる時は何の問題もなさそうに見えるんだけどなぁ・・・

今日の帰りの車の中では大丈夫だったかな?
さやさやさんが言ってたように「構って欲しいから」かもね!

そうであって欲しいね!




20090713_2352.jpg







20090713_6501.jpg








20090713_2360.jpg








20090713_6534.jpg







20090713_6543.jpg







20090713_6557.jpg







20090713_6564.jpg







20090713_6565.jpg







20090713_6600.jpg






20090713_6608.jpg






20090713_6609.jpg







20090713_6612.jpg






20090713_6636.jpg






20090713_6648.jpg








20090713_6673.jpg







20090713_6691.jpg








20090713_6686.jpg





20090713_6694.jpg






20090713_6697.jpg
20090713_6703.jpg
20090713_6704.jpg
20090713_6706.jpg
20090713_6714.jpg
(*≧m≦*)プププw可愛いので、また選べなかった!





20090713_6716.jpg





さて如何だったでしょうか?
今日は動きのある画像が普段より多かったでしょ?
暑かったけど今日も楽しい時間を過ごしましたとさ・・・

まーぶさん今日はありがとうね!
はじめてのワンコ撮影は如何でしたか?結構設定が大変で間に合わんよね?






20090713_6672.jpg
そして・・・
茶々丸のパパからサクランボどっさり頂きましたアップロードファイル
美味しかったよ!ご馳走様でした~
果物全般受け付けますので、また期待しちょります福助




きりんちゃん今日は早めにお暇したので会えなくて残念でした!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

お疲れ

今日はマジ暑かった・・・
キー坊を保育園に迎えに行って帰宅後すぐに二人でシャワーして遊んだ!

小型犬を撮るのがあれほど難しいとは思わなんだ(笑)
70-200の方が融通が利いて良いかも。
あれだけ色んな色のわんこが居ると一緒に撮るのは無理・・・
また挑戦するわv( ̄ー ̄)v

キー坊にお菓子ありがとうm(__)m

まーぶさんへ

ホントに一番暑い日に呼んでしまって・・・
ワンコ達も走りやしない(;´Д`A ```
次回は300mmの威力を発揮できる場所へも行ってみる?
キー坊のコラボも撮りたいのでいつか機会作ってね!
シャワー私も夏になったら浴びるでー気持ちいいよね♪
ちょっとは私の努力も認めてくれる?せわしいろぉ?
キー坊まだ105円で誤魔化せるんで・・・えへへっ

今日は、素敵なプレゼントを残しておいてくれてありがとうv-290
もぉーすんごい嬉しいやん♪
明るい時間の散歩に早速使わせてもらいます。
本当に本当にありがとうございました。

今日、みんな居ったがやね~。
やっぱりもっと早く行かんといかんがやね…。
けど、けど、、けど、、、暑いがやもーーんv-406
今度の月曜はできるだけ早く行く努力します。

ありがとでした♪

月曜日はありがとうございました♪
久々のDog and Seaさん、楽しかったです。
みんなに話も聞いてもらえたし。

また、ひながめいいっぱい元気に走れるようになるといいんですが…。
まあ、今は暑いですから、前のようにはいかないだろうけどw

車の中では症状は出なかったです。
今日はお散歩も少し行きましたが、大丈夫だった様子。
う○ちも2日間、血ついてなかったです!!
ちょっとご飯を水分多めにしてるのがいいのかも!?
どうか、このまま!!と思ってますです。


お返事

きりん母さんへ
気持ちだけの物だったのに喜んで頂けて良かった~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ほんま、あの日は一番暑かったから絶対まだだろなーって痺れきらしてましたよ!
屋外で日差しを浴びた日は余計にビールが美味しいがって・・・
だから来週はもっと早く来なさい!
おとんは背中にアイスノンでも背負って・・・(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
ねっお友達に会って話したら少しでも気が楽になったでしょ?
丁度さやかさんも居てお話できて良かったね♪
あんなに元気に走ってるんだからきっと仮病だよ!
って気には掛けないと駄目だけど、そうであって欲しいね。
そっか・・・帰りの車ではどうだったか?気になってました!
何もなかったようで安心したよ~
って事でまたボチボチお出掛けもしょうや!
何処か涼しい所とかあったらいいのにね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


