2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ランちん世話が焼けない子ですの!

2009.07.14 (Tue)

今日はヲイラ東の方で用事の日!



流石に、この季節の車でのお留守番は絶対無理!

そこで天ママさんがマリンちゃん&マックくんのママとプラッツに行くと言う時間と
ヲイラの用事の時間が偶然にもぴったんこでベビシッターお願いしました!




20090714_6735.jpg
めっちゃ久し振りのマリンちゃん!真っ白で可愛いmoee
涙やけ全然してなくてホント綺麗!







20090714_6739.jpg
こちらは日曜日にも会った生(うぶ)!







20090714_6749.jpg
この2ワンのやる気のない顔ったら・・・暑さで溶けてます手書き風シリーズ矢印下







20090714_6774.jpg

明日マルガリーターになりますの・・・おほほっ








20090714_6776.jpg






20090714_6782.jpg








20090714_6787.jpg







20090714_6789.jpg









20090714_6799.jpg







20090714_6810.jpg







20090714_6814.jpg
うぶとランの専用リードで繋がってますのLOVEハート







20090714_6817.jpg








20090714a.jpg








20090714_6820.jpg








20090714_6822.jpg







20090714_6831.jpg
うぶたんはあっち行くのぉ~♪








20090714_6829.jpg
あたしココでいいしw








20090714_6840.jpg
ずっ~とママのお膝の上・・・







20090714_6846.jpg






20090714_6848.jpg






20090714_6853.jpg








20090714_6856.jpg








20090714_6867.jpg
ママ達のお喋りには付き合えません!







20090714_6860.jpg








20090714_6900.jpg








20090714_6911.jpg
つかまり立ちw






20090714_6912.jpg
ひょいっと・・・








20090714_6915.jpg
どうよ?







20090714_6945.jpg








IMG_6774.jpg







IMG_6767.jpg

最後にてんやわんやの記念撮影!
うぶが一番お利口さんでした!

天ママさん毎度ありがとうさんでした。
マリンちゃん&マックくんのママさん来週も宜しくねん(・-・*) ヌフフ

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

楽しかったね♪

昨日「も」遊んでくれてありがとう♪
あの心地良い風~
やっぱ田舎はいいわぁ~
今度はあの奥にも行ってみたい・・・
(が、何がある?)
小川とかあったらチャプチャプとね。

ラン子物凄くおりこうさんで
しかも私にベッタリやったで~♪
また何かの時はいつでも預かりますから~

あっという間に夕方v-411
楽しかったで~すv-344
素敵な写真ありがとうv-354

お返事

天ママさんへ
こちらこそ、またまたありがとう!
うぶが、かなり慣れてくれた様な気がしてひっとり喜んでますよー
下に川があるから?風が気持ち良かったね~♪
あの奥にはキャンプ場?もあって川に下りれるよ!
小川じゃない清流???あめごとか泳いでるよ!
もっと奥に行けば桃園もある(しつこい)w
またお出掛けしょうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マリンままさんへ
お久し振りでしたが、はじめていっぱいお話させてもらって楽しかったです!
カンけりには大受けでした(*≧m≦*)プププw
また、都合が合う日に遊んでくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


