2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


日曜日、後半分!

2009.07.18 (Sat)

隣町のスーパーで待ち合わせして天ママさんの車でPIZZA屋さんへGOダッシュ




20090712_6116.jpg








20090712_6122.jpg





20090712_6125.jpg







20090712_6134.jpg






20090712_6147.jpg
20090712_6146.jpg
20090712_6152.jpg
隣の席に居たワンちゃん!
前に美術館でおさしん撮らせて頂いたとかw
お名前スッカリ忘れてしまいました汗
91。さん教えてw







20090712_6190.jpg
柴ワンコも大好きなC彩羽を抱っこした!







20090712_6192.jpg








20090712_6203.jpg
こんなん食べましたw






20090712_6206.jpg







20090712_6211.jpg
(*≧m≦*)プププw






20090712_6226.jpg
ナイスな秘密の場所で大騒ぎ!






20090712_6228.jpg







20090712_6231.jpg








20090712_6238.jpg
姉妹関係羨ましいですたい!







20090712_6239.jpg








20090712_6242.jpg






20090712_6243.jpg







20090712_6259.jpg
20090712_6265.jpg
20090712_6267.jpg
20090712_6268.jpg
20090712_6269.jpg





20090712_6285.jpg








20090712_6286.jpg
あぁ羨ましい~






20090712_6289.jpg

うぶのお腹に注目じー





20090712_6319.jpg






20090712_6290.jpg








20090712_6321.jpg





20090712_6323.jpg
20090712_6325.jpg
20090712_6328.jpg
20090712_6326.jpg
20090712_6331.jpg
20090712_6333.jpg
流石に温厚な彩羽も限界?






20090712_6341.jpg







20090712_6356.jpg






20090712_6370.jpg







20090712_6395.jpg
やっと主の登場jumee☆congratulation1







20090712_6400.jpg







20090712_6413.jpg







20090712_6424.jpg







20090712_6472.jpg








20090712_6491.jpg







20090712_6482.jpg








20090712_6497.jpg
もしかしてもしかして!ランの画像って彩羽と写ってたあれだけ?
今気が付きましたゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

次回はラン一色でお届けさせて頂きまするぅ

天ママさん、また行こうねんjumee☆kiss2
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

先日ちらっと写真が出てたのを見て
「これはLANIかな?」と思ってたとこでした(^m^)
それにしてもナイスタイミング!!笑
今日のは木曜に書いた予約投稿で、ここ見たわけじゃないのにw
しかしこの広場はいつ行っても誰もいないような笑。

って言うか、うちの子載せ過ぎだっつうのっ!
わたしだってこんなに上手に写せたら
ランちゃんを撮りまくってやれるのに・・・
しかしながら
楽しかったねん♪(毎度だけど)
そんでもって次回のランちゃん一色オンパレード
楽しみにしておりますから~


はじめてコメントします!KONA&LANIの母です。
先日はありがとうございました!とっても可愛く写していただいて感激です!
お写真お上手ですね~。私も少しデジイチをいじるのですが、まだ初心者でこんなに美しく撮れません。どれもピントばっちりで尊敬です。
またどこかでお会いするかも知れませんね。その時はお声かけますね♪

お返事

91。さんへ
凄いタイミングでビックリしたよ(o´艸`o)ァハ♪
91。さんの事も知ってると仰ってたので書いてみた!
ここなら、そんなに遠くなくてイイよね♪
また天ママさんと行くと思うので連絡するね!
ちょっとだけ余裕を持って(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
うちの子見た目が可愛くないから、ついつい見た目の可愛いお友達を撮ってしまうのだ!
でっその中から選べばいいのにコレも可愛いコレも・・・って調子!
彩羽ちゃんとうぶの絡みが可愛かったね~また行こうね。
ラン一色は全くのご想像通りの画像だすよ^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
KONAママさんへ
先日は偶然お会いできたのにご挨拶程度で失礼しました!
写真撮るのに夢中になってましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
KONAママさんもデジイチユーザーでしたか!
中々上手に思うようには撮れないけど楽しいですよね。
はい!また何処かで会えるといいですね~
これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


