2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


予想はしてましたが・・・

2009.07.19 (Sun)

先日、我が家から15分くらい?のドラゴンビーチへちらっと行ってきました!

ランはお散歩は然程喜ばないので、ノーリードでも大丈夫そうな場所で遊ぶ事が殆どです。


20090716_6949.jpg
砂の感触ってワンコ好きだよね~ランも水は苦手だけど砂浜では大はしゃぎしますダッシュ








20090716_6952-verta.jpg
グリーンの雑巾みたいなのはanのバッグです( ;^^)ヘ..

この中にボールがあるのは匂いで判るんだねぇ・・・





20090716_6956.jpg
ボール引っ張り出してテンションHI!






20090716_6958.jpg







20090716_6961.jpg








20090716_6970.jpg







20090716_6978.jpg
お歯黒で凄い勢いでそ?






20090716_6982.jpg







20090716_6986.jpg







20090716_6997.jpg
高所平気症?








20090716_6998.jpg
こんな場所なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!w






20090716_6988.jpg








20090716_7002.jpg








20090716_7014.jpg








20090716_7053.jpg
この顔見たさに色んな場所へ連れていきたくなるんです!







20090716_7042.jpg








20090716_7056.jpg
ビーチバレーの選手みたいでそ?アスリートしてます!








20090716_7067.jpg

ここでもお構いなしの豪快なスリスリ!

バッグの中に砂やらBBQの炭が入ってましたw





20090716_7063.jpg

打ち上げられた謎の物体かよ!






20090716_7079.jpg







20090716_7075.jpg








20090716_7084.jpg
砂を沢山食べたら危ないのでそこそこに・・・



チェックのお洋服がグレー一色になってまつw



IMG_6964.jpg
ランちん海は大好きだけどお水は苦手ですのぉー







20090716_7093.jpg
ノーリードの開放感がたまんなく嬉しいみたい!






20090716_7097.jpg






20090716_7108.jpg
お花を見たら撮らずに居られなくて・・・アップロードファイル




この後、足洗い場で身体中の砂を洗い落としてバスタオルに包んで帰ってきました!



日曜日から、またお天気悪いのかな?


今年こそは泳ぎをマスターさせたいけどコツが判らん~慣れ?



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ぷっ
ぷぷぷぷ
ぶほ~
うわぁははははははは
(夜中なのに思いっきり爆笑してしもた)
ラン子最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラン子の遊ぶ姿はずっと見ていたい。
走る姿もかわいい後ろ姿でピョンと跳ぶお尻も。
スリスリ祭りな姿も(笑)
ってか服が跡形もなく砂服に(爆)
ここまで遊んだら帰ったら爆睡やったろうね。
そう そう うちのコハクもラン子に負けんくらい
スリスリ祭りの名人で~(笑)
その場所はいつもコハクと行く場所♪
同じポイントでうちもやるやる。

けどそこまで砂の衣が付いたら一気に
海にザブーンしそうな勢いやけどなぁ。
ラン子が泳げないとは・・・
そうそう泳ぎのコーチはうちの旦那様に言うちょくきね。
今年の夏は皆んなで泳ごうねぇ♪



天ママさんへ

あらっ想像を絶してしまったかしらん?
こっちの海に来るといっつもこうなの・・・
だから面倒な時はあっちの浜へw
ここでスイスイ沖へ泳いでいかれても困るけど
波打ち際までボール投げても取りにいけないへたれだよ!
今日は仁淀川結構人来てたよ~
天ママさんは何処かお出掛けでしたか?
早くあのお洋服着せて何処か行こうよ~
海は絶対NGね!どっかセレブな場所が似合いそうだけど行けません!
あの公園へも広場へも川へも海へも山へも・・・
あー思いだけで夏を終わらせないど~
こまめじまwにも行きたいな~♪
水泳の特訓宜しくお願いします!何で怖いんやろ?

こんばんわ
ランちゃんと瓜二つのくるとんのママです
打ち上げられた謎の物体がかわい過ぎて初コメントです♪
うちも砂浜は大好きやけど水は大っ嫌いですよ!
一昨年ライフジャケットを着せて無理矢理海に入れたのですが
上からも下からもゲロゲロしちゃって大変なことになりました
くるとんにとって泳ぐことは凄いストレスになるらしいです
気持ち良いのになんで?って思いますけど・・・
ランちゃんもライフジャケットがあれば案外スイスイ行くかもですよ!
もしくはゲロゲロですね(笑)
上手に泳げた写真期待してます♪
(上手に溺れてる写真の方が笑えますけど・・・)

うわ!!
楽しそう~^^

わんこって砂好きだよねー
うちもまるで同じ生物化?しますww

モカがまた足で入院しちゃって
ブログ見てないと思うけど
もし見て心配してはいけないんで
コメント残すねー。

モカ元気だから、前回よりは軽いし・・(多分・・)
らんちゃんママ心配しないようにね(何?命令?)w

お返事

うさこさんへ
スッカリご無沙汰しててごめんなさい!
今くるとんくんのブログ拝見してきました。
左目も白内障の診断が下ったんですね!
心の準備は出来てたとはいえショックだったでしょうねー
ランも少し前に黄色い目ヤニが出てもしや白内障?って
くるとんくんの事があったので心配したけど・・・
その後出なくなったので忙しさにかまけてそのままにしてました。
くるとんくんの時は見た目でスグ判りましたか?
また過去の記事も読ませてもらいます!
それにしても、くるみちゃんが大きくなってて時の流れの早さに驚いてます!
くるとん&くるみ良いコンビですね!可愛い(*・ ・*)ぽっ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ご無沙汰してます!
更新が反映されたので覗きに行きましたよ!
(バタバタしててコメント遅くなりました)
久し振りの記事が、またモカくんの足の事で心配してました。
心配しないで!の心遣いありがとう!
モカママん家の子供だもん!信じてる!
砂って感触がいいのけ?
早くモカくんの謎の生物化した姿も見たいよ!
次回は明るい話題の記事が読めます様に・・・待ってるよん^^V

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


