2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


嫌な予感的中

2009.07.23 (Thu)

20090723_7171.jpg
久し振りにイイお天気に恵まれたan地方!

「何処か行こう!」って言うCとドライブがてら用事がてら・・・ブラブラと・・・





20090723_7174.jpg
少し走っただけでスグ喉が渇いてしまいます!
何しても上品さに欠けるラン手書き風シリーズ矢印下








20090723_7176.jpg
スポーツの後の水は、んまいね~♪





でも、このあたりでanは嫌な予感!

やるな!やるな!絶対やるよな!







20090723_7178.jpg
やっちゃったよ!ゲリラ豪雨jumee☆faceA46
お陰で顔がビショビショ・・・










20090723_7189.jpg
犯人Cは何処吹く風・・・涼しい顔して遊んでるし絵文字名を入力してください







20090723_7187.jpg
ビショビショでも、そんなの関係ないくらい喜んでました!







20090723_7193.jpg








20090723_7268.jpg








20090723_7238.jpg




Cが泳ぎたいというので安全そうな場所を探したけど
先日降った雨で川の水位も高めで・・・取り合えず近場で水遊び!






20090723_7274.jpg
着いてスグてぃっこw






20090723_7284.jpg
C水着も持ってたけど膝まで浸かる程度と思ってたら
あまりの気持ち良さに結局頭まで濡れる程汁ダクに・・・


水際を走るCをランが興味深げに見ていました。




Cもランが水に入るように努力してくれてました。






20090723_7297.jpg






20090723_7306.jpg
これが、いっぱいいっぱい!










20090723_7344-vertA.jpg
なのに、こんな事にw







20090723_7309.jpg







20090723_7359.jpg
ランちゃん予感したんだよね!







20090723_7347.jpg
逃げろ~ダッシュ

後ろからCがjumee☆Wait for Me2







20090723_7367.jpg
ランちん、また行こうね浮き輪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

楽しそぉぉぉ~~♪

昨日はありがとね♪(^_-)---☆Wink

ここ・・またまた良い場所じゃないですかぁ~!?
羨ましいなぁ~~♪
papaちん一人では1ワンが精一杯かなぁ~??
こんなとこでマイレビニィ遊ばせてやりたいなぁ~~。

いつもきれいな画像楽しみにしてますからね。

マイレビニィmamaさんへ

こちらこそ、気に掛けてくれてて嬉しいです!
さっき頂きましたが、めっちゃ美味しかった~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
川原は前にマイレビニィと始めて揃って行った場所です!
パパちん一人では流石に無理でしょうから
ママちんの体調が良くなってから皆で、また遊びに行きましょう!
夏のお出掛けは諦めモードですが涼しくなった頃にワイワイやりましょう♪

イイネ☆ランちゃん!

ランちゃん、気持ちよさそう~☆
ちょんまげも可愛い(*≧∇≦)b
私も川とか泳ぎに行かせてあげたいんだけど
なかなか一人で河原まで行けません(^-^;)

遅くなりましたが、もねにお祝いコメ&プレゼント
本当にありがとうございました♪
おばあちゃんもすっごく感激していました!
マイペースもねですが、これからも可愛がってやってください☆

ハナさんへ

こんばんは!
昨日は久し振りの晴天だと喜んだのもつかの間・・・
また愚図ついたお天気に逆戻り!
この時期の晴れ間は貴重なので先日の海に続き
今度は後がもっと楽な川で遊んできました!
自然の中だと活き活きするけどランはお水が苦手なので
迷惑な顔なのかも?でも楽しかったよ^^v
今度機会があればハナさんもお誘いしますね♪
プレゼントはどうしても姉妹でお揃い使って欲しくて・・・
おばぁちゃんも喜んでくれて良かった~♪
でっ月曜日のお天気また怪しいねぇ・・・例のアレお願いしますねi-1

ちょんまげランたんかわゆぴ。
Cのゲリラ豪雨
笑ってはいけないけど・・・またまた夜中に爆笑。
ランたん水遊び、ここまで出来たら上等!
すぐに泳げるようになるよ~♪

天ママ さんへ

かなりボサ子になってきたのでちょんまげランになっちょるよ!
ゲリラ豪雨、目に浮かぶろぉ?
仲がいいのか悪いのか?って感じ!
でも、未だにCの所へたまごちゃん持って行って投げろ!って・・・
二人で寝室で遊んでる模様です(o´艸`o)ァハ♪
えーこの程度でも大丈夫?宜しくね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


