2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


かなり感動

2009.07.27 (Mon)

26日、今日はみなこい港まつり二日目!

お楽しみの花火を見に行ってきましたアップロードファイル



20090726_7386.jpg






IMGw_7378.jpg
まずはウォーミングアップ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ





アナウンサーの方が、みなさんも一緒にカウントダウンをと仰るので・・・

折角のチャンスwちゃんと大きな声で数えましたよダッシュ




[数字]Rivet*PalePink-5(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-4(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†

犬



20090726_7393.jpg
今年の記念すべき一発目jumee☆congratulation1






20090726_7435.jpg
これは何発目か忘れましたw






20090726_7440.jpg





20090726_7441.jpg
風向きはこれでも読めてたと思うんですがかなり煙に泣かされました!







20090726_7442.jpg
ほぼ失敗作ばかりですが自分の好みの画像を選んでみました。






20090726_7460.jpg







20090726_7462.jpg








20090726_7467.jpg







20090726_7473.jpg







20090726_7474.jpg







20090726_7477.jpg







20090726_7512.jpg








20090726_7529.jpg
今回の一番のお気に入りおんぷ。







IMG_7406.jpg








IMG_7414_20090727013443.jpg








IMG_7456.jpg

昨年は見るだけも含めて7・8箇所行きましたアップロードファイル

背景が暗くて田舎の花火は何処で撮っても大した物は撮れませんが
(腕が悪いのが大きな原因ですが・・・)
また行ける場所へはどんどん行こうと思ってます!

花火情報宜しくです!関東とか無理ですので悪しからず・・・行きたいけどぉ


香南市みなこい港まつり実行委員会のみなさま感動をありがとうございました!

ジャンル : 写真

テーマ : 花火

コメント

写真

きれい

ぴこ@ぴこさんへ

そう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。

すごい!!

いつも本当に素敵な写真ですねぇ~~~e-420
羨ましい~~
で・・
これってやっぱり三脚立ててるのよね?
場所取りとか、いろいろ大変なんでしょ??
ホント,anさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

マイレビニィmama さんへ

そうです!最低三脚は必要ですよ~
でも私のは安物で三脚使ってもブレブレだったり・・・
本当はもっとしっかりした物がいいんですが軽くて安いのを買ってしまって・・・
場所取り全然必要なかったですよ!
機会が合ったら一緒に見に行きませんか?
感動しますよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


