2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


やっと晴れた!

2009.07.28 (Tue)

今日もお天気が怪しくて先週末から心配してたけど久し振りの月曜日のドッグラン日和!

どうせ皆来るの遅いだろーなーと思いつつハナさんにメールでお伺い立てたけど
Cが待ちきれなくて一足お先にDog and Seaへ


20090727_7537.jpg
貸切り状態でヒャッホーなり手書き風シリーズ矢印上







20090727_7538.jpg
スグにスリスリ祭り・・・







20090727_7554.jpg
女捨ててます!







20090727_7555.jpg
どんだけボールが好きやねん?








20090727_7558.jpg
スグにお腹見せれますよ!低姿勢で歩く姿が今日も可愛かったシンディー







20090727_7568.jpg
ぬぬ?もしや?やっぱり弥冶さん!
金曜日からお泊りしてたらしくシンディーと仲良く遊んでたそうです。






20090727_7570.jpg
今日はスペシャルピンボケデーとなりまして・・・
使える画像があまりありませんでした絵文字名を入力してください
かなりのブレブレ・・・設定がおかしいかカメラの調子がおかしいか?

正解はanの腕が悪い!ですが・・・それにしても最悪でした。







20090727_7602.jpg







20090727_7608.jpg







20090727_7633.jpg








20090727_7645.jpg
yoshimiさんが「anさん被写体が来ましたよ~」って言ってくれて中を覗いたら
わぁおでっかい!クラリスちゃん10歳だそうです。
爪も大きくてビックリしたけどお家で犬用の爪きりで切ってるそうな・・・







20090727_7647.jpg
クラリスちゃんの妹ちゃん!お名前忘れたんじゃなくて聞き忘れましたw

頭とか足とか、あまりウェーブがなくてランに似てなくもないなーって思いました!






20090727_7650.jpg
立てるとanと目線があまり変わらなくて驚きました!







20090727_7680.jpg
確か二週続けて雨だったのかな?
お友達に会うのも久し振り!


暑さでハナさんrunに出るなり顔しかめてましたアップロードファイル

湿度は然程感じられなかったけどそれでも流石に暑いわな!





20090727_7682.jpg
大好きなMちゃん(ミッキー&きなこん家のお姉ちゃん)に撫で撫でしてもらってデレーンおんぷ。









20090727_7691.jpg
かりんちゃんの特技?寝たまま水を飲む事!






20090727_7702.jpg
きなたんと2ワンでcafeの入り口往復・・・笑顔で帰ってきました!







20090727_7708.jpg







20090727_7725.jpg
暑くて皆笑顔!







20090727_7755.jpg
短い間でしたが今日もシンディーときなこの絡みが見れました!






20090727_7761.jpg







20090727_7765.jpg









20090727_7770.jpg
あれ?もねちゃん足の裏に何かついてる!と思ったら肉球やしw








20090727_7775.jpg
この時期ご出勤(runに遊びに)がサマータイムなきりん家!


やっと会えたきりんちゃんは夏らしくお耳も短くしてスッキリめっちゃ可愛くイメチェンしてました目がハート
超小顔でスタイルも抜群羨ましい!






20090727_7785.jpg
しかし音を立ててボールちぎっては食べる所は変わってませんでしたにゃは







20090727_7805.jpg







20090727_7810.jpg
暑さでワンコも人間も溶けそうでしたが、やっぱrunは楽しい^^v







20090727_7838.jpg
Cが撮ったラン!休憩は何故かテーブルの上!?


今年の梅雨明けはどうなってますの?
来週は幾らなんでも明けてるよねぇ?

応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

今日は短い時間だったけど、写真撮ってくれてありがとうね~。
ミッキーのアップの写真がお気に入り☆
来週は晴れるといいねぇ!
夏休み中、ウチは行くのがこんな時間帯になりそうだけど。。。

暑さがたまりません。。。

昨日はうっかりジュース貰うの忘れちゃって
家に帰ってからエライことになってました(苦笑)
体調には気を付けないと。。。高知の暑さをナメちゃいけませんね!

Cちゃんにいっぱいもねかりんを可愛がってもらっちゃって(*^-^*)
抱っこ&ナデナデ大好きなかりんはウハウハでした☆
ありがとうございました♪

ランちゃん、やっぱりちょんまげも可愛いよ(^-^)v
かりんも今度はてっぺん伸ばして、
ちょんまげできるようにしてみようかな~(^-^)

私もだんだん行く時間が遅くなると思いますが
また遊んでくださいね☆

ラン子楽しそう~♪
シンディちゃんはすぐにお腹見せるの~?
かわぃぃ~
に、比べてどこかのギャーギャー煩くて
お腹なんて絶対に見せない(・・がポンポコリンはバレバレ)
イニシャルUに爪の垢を煎じてきてー

ダックスのミッキーちゃん?って言うのかな???
(下から7枚目の子)
目が大きくて魅力的でかなりこと美人さんやぁ!!!!!!
ファンクラブに入会したいっ☆
黒プーのきりんちゃん?も白プーのかりんちゃん?も
かなりこと可愛い♪あぁ皆んな可愛い
皆んなの中でハグハグして埋もれたい!
変態ではありませぬ(笑)

みんなホントに可愛いわぁ~!

かりんちゃんも、きりんちゃんもイメチェンで可愛くなって~~
会いたいなぁ~~(わかってます・・しばらくおあずけです(^^;;)

クラリスちゃん来てたんだね~~♪私もついこの間イオンの東広場で
お会いしましたよ。

Cちゃん、ホントに写真上手だね。

お返事

シンさんへ
夏休みになって益々忙しくて大変やろぉけど
昨日は久し振りに会えて嬉しかったよ!
流石の私でも、あの暑さじゃかなり枚数少なかったけど
気に入って貰えて良かった♪
是非来週も一緒に遊ぼうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
あららっ具合悪くなってた?
私は時々昼ご飯食べ損ねるけどこれからの時期は気を付けないとね!
Cは日頃からお友達ワンコの話をよくしますが
「かりんちゃん呼んだら来てくれる」って嬉しそうによく話ますよ!
お行儀が悪くてハラハラですが、夏休み中は
またもれなく付いて行きますので宜しくです。
ランはちょんまげ嫌いですぐスリスリしてしまうけど
かなりボサ子になってしまって・・・
プードルのポニーテール可愛いよね憧れる♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
今日はお疲れ様!明後日あたり筋肉痛くるかも?
ランは未だにお友達と絡めないけどよくスリスリしてるよ~
んだ!シンディーはスグお腹見せるし
ホフク前進もするよ!かなり可愛いで~
ミッキー美人さんでしょ?ってかみんな可愛いよね!
こんな画像見てたら次の子のお迎えが早くなるんでわ?
やっぱホワイト?
かりんちゃん一応アプリなんだよ!
でも毛量もあるしホワイトでも通用するかも?
みぃ~んな性格も最高!
約①ワン妙なのがおるけどね。
機会があれば是非おいで~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmama さんへ
うふふっ改めてみんな可愛いって?
暫くみんなに会ってないもんね~
元気になったら何時でも会えるので今は我慢・我慢!
クラリスちゃん!私お話させてもらったのは始めてだったけど
前にママちん達と一緒に居る時に見かけたらしいです!
Cが覚えててくれました。
「写真上手って言ってくれてるよ」って言ったら
「他に何か書いちゅう?」メールと勘違いしてます(o´艸`o)ァハ♪
明日の夕方までには送って行く予定です(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


