2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


汗が止まらんし・・・

2009.07.29 (Wed)

今日は、またまた急な話で天ママさんに同行!
待ち合わせ場所から、天ママさんの運転で楽チン楽チンな素敵なドライブがてらのお出掛けでしたちょき




20090728 (3)
到着した所はこんな場所jumee☆faceA130









20090728 (4)
広いスペースに大興奮ダッシュ
しかし今日も画像が撃沈祭り絵文字名を入力してください








20090728 (7)
今日は天ママさん家の4柴ちゃんの中から情心(もなか)くんとうぶが参加でした!








20090728 (10)
短毛のワンコは、何処から撮っても画になりますなぁ・・・

ってかランが、ぶちゃいくな角度が多すぎなだけなんだけどね!









20090728 (16)
相変わらずママべったりの、うぶやまだけどお兄ちゃんと一緒に走ったりも・・・










20090728 (19)
情心くん達は石投げたら持って来るんですよ~凄くねぇ?








20090728 (22)









20090728 (23)
寛いでまんねん!








20090728 (26)
今日もCは情心くんを抱っこはーとっ











20090728 (27)
取り合えず記念撮影をば・・・しかし、こっち向かんし!







20090728 (29)
パイナップルリリーが沢山咲いてました!
これだけは名前知ってました。。。








20090728 (33)










20090728 (41)









20090728 (40)
2時過ぎてたけど、まだ睡蓮が咲いてました。









20090728 (36)
取り合えず撮っておいた方がいいだろーとw










20090728 (43)
ご飯ものが売り切れてたのでラーメン頂きましたoishii01
ラーメンを待つ間から、まぁ汗が止まらん止まらん!
お日様も控えめだったのに、こんなに汗が出るとは・・・
夏のお出掛けは思いやられますが、それでも行きます(*≧m≦*)プププw












20090728 (47)











20090728 (50)
食後は、また別のエリアへ移動!











20090728 (51)











20090728 (53)













20090728 (57)
この前、クリの花を見たかと思ったらもう実が成ってました!











20090728 (61)














20090728 (66)
ランも隣に座らせたんですがねぇ・・・アッと言う間に飛び降りました怒り










20090728 (68)
ここも一通り回ったので、またまた次のエリアへ移動しました。


画像は少ないけど明日へ続いてみるテストw




天ママさん今日も楽しい時間をjumee☆thanks3
運転もご苦労様でした福助

応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

いつになったら…

毎日うっとおしいお天気ですな~。
いつになったら梅雨は明けるんですかね…。

公園楽しそうですね♪
汗を掻きながらのラーメン、私結構好きです(*≧m≦*)
(ラーメンが毎日でも全然平気さ~なくらい大好物です)


今週、runにも行きたかったのですが、どうもこの暑さが…。
ひなのうんちもスッキリしたら、もっと気軽にお出かけできるんですけどね。

でも、あまりにぼっさぼさになったんで、トリミングに行ってきました。
やっとスッキリ。
ひなも多少は涼しくなったんじゃないかな?ってね。


花子。 さんへ

こんなに梅雨が明けないとは・・・どうなってるんじゃ?
そぉいえば明日から8月なのにねー
ここの公園綺麗だからノーリードじゃなくてもお散歩だけでも楽しめるかも?
秋ごろ一緒に行きたいね♪
あれ?花子。さんのラーメン好きは初耳や!
私は今月、自由軒へ何回行ったやら?
今度、美味しいラーメン屋さん教えてね~
ひなさん素敵になってました!見ましたから(*≧m≦*)プププw
ってか返事今頃になってごめんよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


