2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


川のゾーンへ移動

2009.07.30 (Thu)

20090728 (70)
犬使いが子分を従えて・・・みたいな後姿!








20090728 (81)
情心くんは「ジャンプ」って言うとこの様に華麗なジャンプを見せてくれるんです!お見事アップロードファイル












20090728 (83)









20090728 (87)









20090728 (91)
大きな公園内うぶも一杯歩いたり走ったりして遊びました!









20090728 (94)
ここに辿り着いた時には、既にワンコ達もバテ気味手書き風シリーズ矢印下人間はもっとバテバテ・・・













20090728 (109)













20090728a.jpg











s (74)
空の色が出てなかったから加工してたらこんなん出ますたw




凄く広くていい場所でしたよ!



もう喉は渇くわ汗は止まらんは・・・水分くれ~状態の我らw


美味しいカキ氷屋さん目指して行ったが出てないし(移動車?)


ジェラートは休日、アイスは売り切れwぉぃ



普通に道の駅でアイスにありつけました。
あっそれまでにも車停めて自販機でジューチュ買いました!




Cがヤ・シィで冷たい物食べて&遊ぼうと天ママさんに言ったらすぃ
でっ大の大人二人がへいへい判りました!と行きましたがな!
(↑大=小さい大きいの大では決してありませんw)







20090728 (110)









20090728 (112)
疲れてたワンコ達もここに来れば、またテンションあがり気味!

砂浜でCが情心くんとランの相手をしてくれて、またいっぱい走りましたよダッシュ










20090728 (126)
向こうから来る男性がカバン肩から掛けてるのかな?と思ってたらこんな可愛い足が覗いてて











20090728 (128)
子供好きのanは、また話掛けて撮らせて頂きました!











20090728.jpg

おじぃちゃまだと思うけど大事そうに抱えてました赤ちゃん



やっぱココは何度訪れても飽きる事のない大好きな場所ですLOVEハート


とても半日で回りきれない程の公園!この夏休み中に、また行きたいなKiTTY

暑さは結構大丈夫よ!って方が居たらご一緒しませんかぁ~♪
天ママさん、また一緒に遊んでね~犬

応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
blogram投票ボタン





ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

楽しかったですぅ

しかし曇りであの暑さ・・・
汗も滝よ滝(笑)
タオルの代えも入るねぇ(^^;
今度は近くの池の周りを涼みながら一周って手もあるね。
何ならanさんボート乗る?(あたしは遠慮するけど)
例のカキ氷の件はすぐ近くに友達が居るので
リサーチさせちょきます。
例のクリームパンもおススメだし・・・
美味しいおかず屋さんもあるで(けど昼過ぎたら売り切れ)
ってことでまた行きましょう♪
お友達誘ってドライブツアーもいいかも。

あっCちゃんに遊んでくれたお礼を伝えちょってね。
      by ひつじ2号より
 

おお、暑い中精力的に遊んでるねー!!!
うちは娘と二人でごろごろだらだら
最近は超インドア。
寝てる写真しか撮れませんけど…。
自分も寝てたり(笑)

ジャンプすごいね!めっさ可愛いww

anちゃん熱中症とか気を付けてねー!!
私はまた涼しくなったら写真頑張るわ。うふふ。

お返事

天ママさんへ
雨の心配もなさそうだしカンカン照りでもないから丁度のお天気や!って思ってたけど
甘かったね~ボール4・5回投げた辺りからバテだしたプフッ(*゚艸゚*)-3
ラーメン待つ間も影に居たのにあの汗の流れようったら・・・凄かったねー
日頃どんだけ運動してないんだよ!って
あそこは我が家からドライブがてらに丁度の距離でお気に入り♪
途中から天ママの運転だと、もっとお気に入りw
カキ氷は絶対この夏食べに行くで~
リサーチよろすく!
何味が美味しいかもね・・・
今日もひつじ(ひつじってぉぃ)はお転婆娘と行動しましたよ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
梅雨がまだ明けなくて毎日鬱陶しいお天気が多くてねぇー
お天気が良くなると出掛けたくなるわけよ!
私も暑さは苦手だけど、それでも行くというど根性素敵だそ?
綺麗なジャンプだよね!
芸無しランにも何か教えたいな~こはも芸達者だしなぁ・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


