2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


お邪魔しまぁ~す!魔法が解けるまで・・・

2009.07.31 (Fri)

「君達言う事聞ける?」

「うん聞く~」

「じゃぁ二時間だけでいいから大人しい振りしといてくれる?」

「うん!判った」

「ほな大人しくなる魔法かけるで~♪」

「ちちんぷいぷいちちんぷい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


車中から、もう五月蝿いしコンビニでも・・・

「あれ!さっき魔法かけたばかりやのに!」

「anちゃんの魔法ださくて効かんかった~」とCのお友達のSちゃんが絵文字名を入力してください

ちょっとビクビク冷や冷やしながら、あるお宅目指してレッツラGOダッシュ






200907_8301.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ この画像で誰のお宅か当てたら、かなりのanマニア!プフッ(*゚艸゚*)-3









200907_8305.jpg
薄い黄色の花は木で作ったんだって・・・








200907_8309.jpg
お庭に咲いてた薔薇をお母様がさりげなく一輪テーブルの上に・・・







200907_8316.jpg
我が家の様に寛いでます!








200907_8322.jpg
だはは!正解はひなちゃん家でした!








200907_8330.jpg








200907_8352.jpg
これ冬場のひなちゃんの指定席!
当たり前の様に乗っかって寛いでるしぃ








200907_8364.jpg









200907_8368.jpg
そうそう!
今朝、ランがリビングに居ないので「ランは?」

じぃじ:「ありゃ二階に居らんかった?」


えーヲイラ今二階から降りてきた所やし・・・


えー何処行った?


ばぁば:かなり冷静に「おっちゃんがカットしゅう」



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


全力疾走で風呂場へと・・・



既にボディーはバリカンでカットが済んだ所!



「ちょっと~頭と足だけは絶対切らんとってよー」
何とか間に合いました。


ボディーだけやり過ぎない程度にスッキリさせてくれてましたアップロードファイル









200907_8373.jpg
ひなちゃん、ちょっと体調がハッキリしなかったので二ヶ月ぶりのトリミングに昨日行ったばかり!

お耳も、もう五ヶ月くらい切ってないかな?随分伸びてきました!






200907_8374.jpg
ちょっと別犬みたいな、ひなちゃんLOVEハート
女の子らしくなったでしょ?






200907_8396.jpg

このお目目可愛いはーとっ







200907_8392.jpg










200907_8402.jpg
これは、またCが・・・今日はデジイチで撮りました!
anがトリミングしてます。









200907_8412.jpg
(o´艸`o)ァハ♪花子。さんが「ランちゃん入りや~」と・・・








200907_8410.jpg

暫くこの姿勢で固まってますたアップロードファイル


そろそろ魔法が解ける時間だしお暇しようか!


C:「嫌」(ノд`@)アイター

ちょっとあの人にメールしてみよぉ~っと・・・

思った通りjumee☆mail1c気付いてない様子w


今度はある方に電話した!
「お取り込み中ですか?」



「全然取り込んでないですぅ」



この続きは、また明日犬


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました。

いつもメールで失敗してすみませんw

トリミング仕立てのひなをanさんに撮ってもらえて嬉しかったです。

ランちゃんもCちゃんもSちゃんも、すっかりくつろいでもらえて良かったです♪
私、インドア派(出不精ともいう)なので、お家でくつろぐの大好きなのです。
またゆっくり遊びに来てくださいね~!!!

後の記事も楽しみにしてます。


(^w^) ぶぶぶ・・・

思った通り気付いてない様子w・・・の私・・(*^^*ゞ

昨日も今日もありがとねぇ~~♪

花子。さんちでの写真も素敵~~!!

今度は、私を迎えに来て下さい・・

花子。さんちに・・連れてって~♪


お返事

花子。さんへ
メールの失敗なんて私の図々しさと比べると屁みたいなもんです(*≧m≦*)プププw
anの腕なんて全然大した事ないけど喜んでもらえて良かったよん^^v
ランもCもSちゃんまでもスッカリ寛いでましたね~
今度はパジャマ持って行く言うてたよプフッ(*゚艸゚*)-3
また行ったり来たりで便があるので連絡しますね~
もうするな!ってかw゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
はい!絶対気がつかないと予想はしてましたが
マジ音沙汰がないのでpapaに連絡させて頂きました!
でも、この時は仕方なかったんですよね(気が付かなくても)
花子。さんのお花可愛いでしょ?
薔薇も造花みたいでしたよ!
はぁ~いお連れしますよ~
って花子。さんanの行動に呆れてるかも?(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


