2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


魔法は解けたけど

2009.07.31 (Fri)

最近ちょっと体調を崩されてて、お出掛け控えてるマイレビニィmamaさんの顔が見たくて・・・

夕方は、おじぃちゃまん家のお家の近くのMy Dogrun へ行ってるって聞いてたので
時間的にもグッドタイミングな感じで、またまた同行しちゃいますたにゃは



200907_8422.jpg











200907_8437.jpg

ひなちゃんお外に出ると活き活きした表情に・・・

飛んだり跳ねたり回ったり・・・
ぉぃぉぃ大丈夫かえ?
その後、心配してましたが何事もなかった様で安心しました!






200907_8444.jpg
マイレビニィmamaさんに抱っこしてもらってるのおんぷ。











200907_8462.jpg
レビンに会うのもお久し振り!










200907_8473.jpg











200907_8479.jpg
ひなちゃん抱っこ!










200907_8488.jpg









200907_8492.jpg










200907_8497.jpg













200907_8500.jpg












200907_8532.jpg











200907_8536.jpg
「ねぇたん抱っこしてぇ~」










200907_8543.jpg
パパちんうさぎ大好きっ子のレビンはパパにべったり・・・
離れても行動を目で追ってるんですよ~









200907_8546.jpg
相変わらず甘え上手で・・・
座ると甘えに来てくれます!昨日もCと熱い抱擁してました絵文字名を入力してください












200907_8580.jpg
上のお宅に咲いてたグロリオサ









200907_8600.jpg
そろそろお暇しますよー




普段mamaさん達が過ごす時間以上付き合わせてしまって汗
mamaちん疲れ出てなきゃいいけど・・・








200907_8620.jpg
マイレビニィ家の玄関先でマイレビニィの写真を撮ろうとするが・・・無理!


レビンさんピンボケの上に・・・むき出しにつき蜂まで飛ばされてるしwプフッ(*゚艸゚*)-3



「来れないなら行ってやろう」バリに押し掛けて楽しい時間を過ごして来ました!



mamaちん、また行くきねjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

(^ー^* )フフ♪

マイレビニィのどアップたくさんありがとぉ~♪
やっぱ、anさんカメラマンが居てくれたら安心~~!
こんなにキレイな写真撮れっこないもん・・・うん!(^^)
遊びに来て頂いて、更にこんな素敵な写真写せて貰えるんなら~
我が家はいつでもオッケー♪(≧m≦)ぷっ!

私も、少ない写真から日記書いてみるけど・・・
anさんのブログを拝借させて頂きますねぇ~m(_ _"m)♪

今朝は、4時頃から目が覚めて・・寝れん~~~(-。-;)辛い~~


マイレビニィmama さんへ

私もいつでもOKです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
丁度いい時間帯に差し掛かったのでご連絡しました!
ナイスアイデア???でしょ?がははっ
夕方の撮影は特に駄目ですが、またお邪魔しますね~
朝方の二度寝は簡単そうなのに駄目でしたか!
夜更かしより早起きは自分には堪えますがお昼寝して頭痛にならないようにしてくださいね。

抱っこ抱っこのひなでしたけど、いい顔してますね~♪
Cちゃんにも遊んでもらって、
久々に楽しそうなひなを見られて嬉しかったです。

また誘ってください!!

花子。さんへ

気が付けば、ひなちゃんCを相手に飛んだり回ったりしてて焦りましたよ!
でも何事もなかった様だし、いい顔が見れたので良かった~♪
やっぱ屋外でのお顔は違うでしょ?
また是非行きましょう~って人んちなのにw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


