2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


故郷の夏

2009.08.04 (Tue)

先月じぃじの故郷へ行った時に、ちょっとだけ撮った画像の中からちょっとだけw




20090729_8180.jpg
花アブ?Cの言葉鵜呑みにしていいのかな?刺されると痛いらしいです!











20090729_8183.jpg
他に撮るものが全然無くてw













20090729_8185.jpg
ひまわりの一種だよね?さとと-ひまわり








20090729_8197.jpg

20090729_8193.jpg

20090729_8196.jpg
土佐ジローの卵で作ったソフトクリームです!
お店の前を素通りしないでね~softcream01











IMG_9016_20090804003012.jpg
2日の、いのの花火!また夜店・夜店と五月蝿い奴の為に早目に切り上げひつじは車の移動をばw















20090802_9049.jpg














20090802_9063.jpg












20090802_9078.jpg











20090802_9069.jpg
仕事の用事で、いのに行った時に・・・


最近ピントが全く合いません絵文字名を入力してください


明日も行く予定でしちょき
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ひつじなしつじ2号

昨日はお疲れりんこ。
Cが車ん中で「天ママぁ~ひつじじゃないで~「し」つじでぇ~」って
演説しよったけど、どこかの誰かさんも「ひつじ」って
書いちゅうし・・・(爆)

Cへ
このブログ読みなさ~いっ!

     執事2号より

天ママさんへ

昨日もありがと~~~っ
3キロばぁ痩せた?って程汗かいたのに・・・あの有様!_| ̄|○ ガクッ
ひつじの説明は先週の火曜日の記事で説明済みでした(o´艸`o)ァハ♪
わざと言ってるのを本気で勘違いしてると勘違いしてたと思う(汗
もー何言うか判らんから冷やせもんちや!
「わざと言いゆうが」言うちょき!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


