2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


Let go to the river

2009.08.05 (Wed)

毎度~♪今週も天ママさんと一緒にお出掛けしてきましたjumee☆walkdog2

今日の柴ワンちゃんは誇伯丸(こはくまる)しっぽ勿論うぶも一緒です!

まずは腹ごしらえからw

20090804_9094.jpg
その前に誇伯丸はトイレ休憩!









20090804_9096.jpg











20090804_9101.jpg














20090804_9104.jpg
オムライス食べて、ほな出発!













20090804_9144.jpg
ランがこんなに喜ぶ場所に到着!











20090804_9145.jpg
空が近いよー











20090804_9148.jpg













20090804_9151.jpg













IMG_9160.jpg













20090804_9157.jpg













20090804_9200.jpg










20090804_9222.jpg















20090804_9216.jpg











20090804_9227.jpg












20090804_9230.jpg
反対側からも・・・













20090804_9253.jpg
今日の一番のお目当て川へ・・・












20090804a.jpg











20090804b.jpg
こはさん到着したら一目散に川目掛けて入水w












20090804_9258.jpg
上の画像にある大きな石を投げたら必死で、持ち上げようとカキカキ












20090804_9295.jpg
うぶも平気で川に入っていきます!下半身だけ濡れて悲惨な姿になってますた!











20090804_9315.jpg
あり?あなたはだぁれ?














20090804_9326.jpg













20090804_9348.jpg









20090804_9352.jpg
ROHMくんとR*mama さんも合流!






また次の場所へと続くのであったダッシュいの
応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

またまた

今週もハッスルしたぁ~
あっちこっち穴場があるもんですな(笑)
うぶやま25g事件・・・ぷっは
あれはマジ目が点(*-*)
最後の最後で例のモノにありつけた時は
嬉しかったねぇ(爆)
いろんな画像が撮れてるんでわたしも早くブログ書こ~っと♪


こんにちわぁl!!

たのしそうですねぇ♪
いいなぁ。。。。きれいな川があってぇ。
うちは 不透明な絵の具とかしたような色の川しかないよ(^^;

来週は、東洋町でぇす♪
まるのん つれていきたかったけど、
めっちゃ探したけど、
やっぱし一緒にお泊まりできるとこがなさそうなので
実家でホームステイでお留守番ですが。。。


お返事

天ママさんへ
何もない所だけど時々行きたくなる懐かしい場所だす!
25g身体の1/40?私で換算したなら・・・書けんやんΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ちっこい身体だけど不死身!だれよりも健康かも?
色んな画像って?ヲイラ出すなよ~(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
ご無沙汰しててすいません~
高知に来られるんですね!車で?
飛行機なら空港までラン連れて行きたいな~
高知は自然がまだまだ残っててイイ所でしょ?
夏は、海や川が最高の遊び場です^^v
そーそー高知にはワンコと泊まれる宿がホントないんですよね!
いつか、まる&のんちゃんに会いたいな♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


